最適化スコアは、検索キャンペーンを最適化する 50 件以上の最適化案で構成されています。
アカウントの最適化スコアに影響しない要因は次のうちどれですか。
Google 広告では、レスポンシブ検索広告はどのように作成されますか。
広告グループごとにどれくらいの広告を用意すべきでしょうか。
テキスト広告に必要な 3 つの構成要素はどれですか。
次の項目を、階層の上から下へ並べ替えてください。
アカウント
キャンペーン
広告グループ
広告
Google 検索キャンペーンが提供する重要な価値は次のうちどれですか。
検索広告の中で、動的検索広告によって自動的に生成されないものは次のうちどれですか。
キーワードを「+黒 +シャツ」(絞り込み部分一致)に設定した場合に、広告が表示される人を 2 人選んでください。
Google 広告を使用した広告の運用は、ビジネスの目標に応じたキャンペーンの作成から始まります。以下各シナリオには、どのキャンペーン タイプが適切でしょうか。
ユニバーサル アプリ (4)
ショッピング (3)
検索 (2)
動画 (1)
Google 広告は、ビジネスの目標達成をどのようにサポートできますか。
自動入札戦略を、対象のキャンペーンの目標と組み合わせましょう。
目標インプレッション シェア (3)
クリック数の最大化 (1)
目標コンバージョン単価 (2)
目標広告費用対効果 (4)
Google 広告自動入札の主なメリットは次のうちどれですか。
マーケティング目標を適切な広告表示オプションと組み合わせましょう。
電話番号表示オプション (1)
構造化スニペット (3)
住所表示オプション (2)
サイトリンク表示オプション (4)
広告表示オプションのうち自動的に配信されるものは次のうちどれですか。
検索広告表示オプションが重要である理由は次のうちどれですか。
リマーケティング タグを使用したくないと考えている広告主がいるとします。この広告主にカスタマー マッチが適している理由は、次のうちどれですか。
正誤問題: アフィニティ カテゴリとは、商品やサービスを購入する意向があり、積極的にリサーチを行っているユーザーに対して広告を表示する機能です。
検索キャンペーンの効率を向上させるために、オーディエンス シグナルに基づいてカスタマイズ可能なものは次のうちどれですか。
広告の品質を決める要因のうち主な 3 つを挙げてください。
ランディング ページの利便性が高いことを示しているのは、次のうちのどれですか。
マーケティング アソシエイトが、ヨガスクールのために初めての Google 検索キャンペーンを作成します。Google 検索ネットワークを選択し、デフォルトのGoogle 検索パートナーを選択します。 Google 検索パートナーに表示されることで、スクールにどのようなメリットがありますか。
マーケティング マネージャーが、競争の厳しい市場で会社の製品に対する広告戦略を構築しています。 Google 検索キャンペーンは、この会社の製品の発売にあたって、どのような支援ができますか。
Google 検索広告にコールアウト表示オプションを追加すると、どのようなことができるようになりますか。
自動的に表示される広告表示オプションとしても配信できる広告表示オプション タイプは、次のうちどれですか。2 つ選択してください。
コールアウト表示オプションの説明として正しい記述は、次のうちどれですか。
類似ユーザー機能で類似プロフィールを持つユーザーを見つけるとき、どの Google プロダクトが含まれますか。
あなたはスポーツ衣料販売店の検索戦略を管理しています。 ライフタイム バリューが最も高い可能性がある顧客タイプは、次のうちどれですか。
チャーリーさんは Google 検索広告の品質スコアを上げるために、推定クリック率(eCTR)の改善に取り組んでいます。 チャーリーさんの eCTR が改善する可能性のあるアクションは、次のうちどれですか。
動的検索広告を使うことで、広告キャンペーンにどのようなメリットがありますか。2 つ選択してください。
広告を設定する際に広告のローテーションを最適化することがおすすめなのは、なぜですか。
アカウント マネージャーが初めての Google 検索広告を作成しています。見込み顧客が好意的に反応する魅力的で関連性のある広告を作成したいと思っています。 次のうち、ユーザーにクリックしたいと思わせる広告をアカウント マネージャーが作成できる方法はどれですか。2 つ選択してください。
手動入札よりも自動入札のほうが Google 広告キャンペーンで成果を上げられる理由は、次のうちどれですか。
Google 広告は、オンラインでの成功を達成できるように設計されています。この目的を実現するため、Google 広告は 3 つの基本方針に基づいて構築されています。 その基本方針は次のうちどれですか。
構造化スニペット表示オプションに使用できる内容は、次のうちどれですか。
マルタさんのオンライン ショップでは、一般的に使用されているスマートフォンのアクセサリーを販売していて、現在の顧客ベースは関連性のある特徴を数多く共有しています。Google 検索キャンペーンのオーディエンスを絞り込むことで、費用対効果を最大にすることができると考えています。 Google 検索キャンペーンの設定のうち、より特定の顧客にリーチするように設定できるものは、次のうちどれですか。2 つ選択してください。
カレンさんは、キャンペーンのパフォーマンスが悪化していることに気付き、Google 検索広告キャンペーンの最適化スコアを見直しました。スコアは 1 か月前と比べて大きく低下していたので、[最適化案] ページに表示された最適化案を適用することにしました。 カレンさんのキャンペーンの最適化スコアはどのように変化するでしょうか。
各検索ユーザー ソリューションと、そのソリューションがキャンペーンにもたらすことができるメリットをマッチさせてください。
配偶者の有無、教育、子供の有無、子育ての段階、住宅の所有状況の可能性に基づいてユーザーにリーチする。 (4)
顧客データを Google 広告にアップロードして、これらのオーディエンスとつながる。(3)
過去にウェブサイトを訪れたユーザーにリーチする。(2)
提供している商品またはサービスを積極的に検索しているユーザーの比較検討を促進する。 (1)
小規模ビジネス オーナーが、できる限り多くの見込み顧客をウェブサイトに誘導したいと考えています。キャンペーンのための予算は 1 か月あたり 500 ドルです。 オーナーのキャンペーン目標に対して最も適切な自動入札戦略は、次のうちどれですか。
ユーザーが検索エクスペリエンスに求めている情報のうち、広告表示オプションによって提供できるものは、次のうちどれですか。2 つ選択してください。
検索オーディエンス ソリューションを利用する主なメリットは次のうちどれですか。2 つ選択してください。
リナさんは、以前聞いた品質スコアについて詳しく知りたいと考えています。 品質スコアの説明として適切なものは、次のうちどれですか。
アフィニティ カテゴリと広範囲なキーワード ターゲティング キャンペーンを組み合わせることで、どのようなことができますか。
パフォーマンス プランナーを効果的に使用するおすすめの方法は、次のうちどれですか。
広告の責任者が、Google 検索広告キャンペーンを引き継ぐことになりました。Google 広告の最適化案ページを見てみると、このキャンペーンの最適化スコアが 40% と表示されています。 このスコアは何を意味していますか。
パフォーマンス プランナーが自動で行うこととして正しいのはどれですか。
Helen’s Heating and Air(HHA)では、新製品であるスマート冷蔵庫への関心を高めたいと考えています。WidgetCo もスマート冷蔵庫を販売していることを、HHA は把握しています。そこで HHA のマーケティング マネージャーは、部分一致キーワードとして「冷蔵庫」を設定し、「WidgetCo」を除外キーワードに追加しました。 広告が掲載される可能性がある検索語句は、次のうちどれですか。2 つ選択してください。
Google 広告の自動入札戦略を利用すると、広告予算を最大限に活用できます。 自動入札を使うメリットは次のうちどれですか。2 つ選択してください。
ヤコブさんが経営する玩具店は、来店数や実店舗での売り上げなどオフライン指標を使用しています。 こうした目標を達成するには、専用のキャンペーン タイプが役に立つと聞きました。 ヤコブさんのオフライン ビジネス目標を達成するために役立つキャンペーン タイプは、次のうちどれですか。
関連性のある広告表示オプションの配信について、正しい説明は次のうちどれですか。
パフォーマンス プランナーが提供する有効な最適化案は、次のうちどれですか。
あなたの会社は住宅のメンテナンス サービスを提供していて、より多くの見込み顧客にリーチしたいと考えています。しかし予算は限られています。 この場合に Google 広告が適している理由は何ですか。
メアリーさんは、テキスト広告のさまざまな広告コンポーネントに精通しています。 テキスト広告コンポーネントの説明を、それに該当するコンポーネントと正しく組み合わせてください。
表示 URL (1)
説明 (3)
広告見出し (2)
最終ページ URL (4)
電子機器メーカーが、新しい音声操作テレビを発売しようとしています。メーカーは、「音声操作テレビ」というキーワードを設定した検索広告キャンペーンで、部分一致を使用することを選択します。 このメーカーのキャンペーンにとって、部分一致にはどのようなメリットがありますか。
あなたは、広告オークションの際の成果を高めるために、広告の知覚品質を高めようとしています。 広告の品質に与えるプラスの効果が最も小さい変更は、次のうちどれですか。
検索広告の説明を書く場合、どのようなおすすめの方法がありますか。
マリソールさんは、実店舗とオンライン店舗の両方を持つチェーン展開の玩具店のオンライン広告キャンペーンを管理しています。 商品の画像を掲載して、オンライン ショップと実店舗の在庫を宣伝し、ウェブサイトへのアクセス数と実店舗への来店数を増やすために利用するとよい Google 広告キャンペーンはどれでしょうか。
パフォーマンス マーケティング担当者が、見込み顧客にリーチするため、カスタマー マッチ戦略を設定しようとしています。 マーケティング担当者が利用できるユーザー データ ソースは、次のうちどれですか。
パフォーマンス プランナーを活用した後に成果目標機能を使用することが推奨される理由として、正しいのは次のうちどれですか。
ヤンさんは、ヤンさんの会社独自のオフィス サポート サービスである Time-B-Gone を Google で検索するユーザーを引き付けたいと考えています。マーケティング コンサルタントは、動的検索広告の使用を提案しており、シンプルなアプローチで始める必要があると認識しています。 ヤンさんのようなベンダーにとって、動的検索広告を使用する最もシンプルな方法は、次のうちどれですか。
ある配管工事会社では、優れたカスタマー サービスを誇りにしており、特に営業時間外でも電話依頼が可能なサービスが売りです。そこで、夜中に緊急の配管修理を必要とするユーザーとつながりたいと考えています。 このような目標を達成するには、どの設定が役立ちますか。
ジョンさんの企業は素晴らしい商品を製造していて、購入した顧客からも好評を得ています。しかし残念なことに、ウェブサイトを訪れる見込み顧客はほとんどいません。 ジョンさんの企業が見込み顧客にもっとリーチするうえで、レスポンシブ検索広告はどのように役立ちますか。2 つ選択してください。
広告グループごとに 3 つ以上の検索広告を作成することがおすすめなのは、なぜですか。
パフォーマンス プランナーを使うべき理由は何ですか。
広告ディレクターのクララさんは、会社が運用している Google 検索キャンペーンを最適化する責任を負っています。 キャンペーンを改善するための最適化スコアの活用方法としてふさわしいものは、次のうちどれですか。
マイケルさんは、優れたキーワードを使って、質の高い広告を作成しました。しかし、期待したほど広告が頻繁に表示されません。 広告が頻繁に表示されない理由として考えられることは、次のうちどれですか。
リンダさんは、Google 検索キャンペーンが e コマース ビジネスに大きな価値をもたらすと認識しています。 Google 検索キャンペーンで実現できるソリューションは、次のうちどれですか。2 つ選択してください。
マリアさんは、毎月パフォーマンス プランナーを使用することをすすめられています。 その理由は次のどれですか。
パフォーマンス マーケティング担当者が、特定の広告費用対効果内でできるだけ購入額を高めたいと考えています。 マーケティング担当者が使用すべき自動入札戦略は、次のうちどれですか。
あるトラベル マーケティング担当者は、パリでのオールインクルーシブの休暇オプションに特化して検索を行っている見込み顧客のみに、広告を配信したいと考えています。マーケティング担当者は、「オールインクルーシブ休暇 パリ」という完全一致キーワードを使用することにします。この広告と一致する可能性がある検索キーワードは次のうちどれですか。
購買意向の強いオーディエンスにより、どのような種類のユーザーを明確に識別できますか。
あなたは、広告オークションの際に、広告の知覚品質を高めたいと考えています。 広告のどのような面を変更すると最も効果的ですか。
イングリッドさんは、新発売する商品ラインの露出度を高めたいと考えています。ディスプレイ キャンペーンを利用すれば、インターネット上の多くの人々にリーチできることを理解しています。 ディスプレイ キャンペーンではマーケティング目標がどのように達成されますか。
ジミーさんはテキスト広告の見出しセクションを完成させ、次に説明文セクションに入力しようとしています。 ジミーさんがテキスト広告の説明文セクションに含めるべき要素は次のうちどれですか。3 つ選択してください。
トレバーさんは、特別なハイキングとロッククライミング用具の製造業を運営しています。現在の市場では小さな企業ですが、今後事業を拡大していこうと思っています。 ブランドの露出を増やし、ハイキングやロック クライミングに関心のあるオーディエンスにオンラインでリーチするには、Google 広告のどのキャンペーン タイプを使うのが効果的でしょうか。
マーケティング マネージャーが、固定予算でできる限り多くの顧客をウェブサイトに誘導したいと考えています。 このニーズを満たす入札戦略は、次のうちどれですか。
ピートさんは電気自動車会社のマーケティング ディレクターです。最近、Google 検索キャンペーンのマーケティング目標に「見込み顧客」を選択しました。 ピートさんは目標に「見込み顧客」を選択したことで、どのようなことを達成したいと考えているでしょうか。
完全自動の広告表示オプションとしてのみ提供されている広告表示オプションは、次のうちどれですか。
広告主がカスタムラベルでウェブページをグループ化できる動的検索広告のオプションは、次のうちどれですか。
ミシェルさんは先日、新製品 Wonder Boots を発表しました。このブランドは業界ではすでに有名な存在です。Google 広告を使って、商品名(Wonder Boots)の検索に限定してトラフィックを増やしたいと考えています。 これを実現するためにミシェルさんが使用すべきキーワードのマッチタイプは、次のうちどれですか。
各類似ユーザーのシードリスト メンバーが除外されるのはなぜですか。
自動入札を使ってマーケティング キャンペーンで実現できる目標は、次のうちどれですか。
アサムさんは Google 広告の検索について学んでいるところです。アサムさんは、マーケティング担当者がコールアウト表示オプションを使用する理由を知りたいと思っています。 コールアウト表示オプションがメリットをもたらすのは、次のうちどの場合ですか。
マーケティング マネージャーが、ブランドの認知度を高めてブランド キーワードに基づいたキャンペーンを構築したいと考えています。毎日の入札単価管理に充てる十分な時間がないため、マネージャーは自動入札を利用することにします。 マーケティング マネージャーが使うべき自動入札戦略は、次のうちどれですか。
検索広告の見出しを書く場合、どのようなおすすめの方法がありますか。
ゆうとさんは、東京で土産物店を経営しています。一日の特定の時間帯に、英語を話す東京への観光客にリーチしたいと考えています。 この目標を達成するには、検索キャンペーンのどの部分を調整すればよいですか。3 つ選択してください。
パフォーマンス プランナーを効果的に使用するためのおすすめの方法は、次のうちどれですか。
あなたは小規模事業のマーケティングを管理していて、限られた予算の中で、できる限り多くのユーザーにリーチする必要があります。 Google 広告は、どのような面でこの目的に役立ちますか。
マーケティング アソシエイトが、検索広告キャンペーンのリマーケティング戦略に取り組んでいます。価値の高いユーザーに再アプローチしたいと考えています。 ライフタイム バリューが最も高い可能性があるオーディエンスは、次のうちどのタイプですか。
パフォーマンス マーケティング マネージャーが、検索キャンペーンのパフォーマンスを改善したいと考えています。Google 広告の最適化案を確認し、このキャンペーンの最適化スコアが 22% であることがわかりました。 このスコアをどのように解釈したらよいでしょうか。
検索オーディエンス ソリューションを使用する主なメリットは何ですか。
あなたは Google 検索広告を使用していますが、期待したようなパフォーマンスが得られていません。特に、広告をクリックするユーザー数を増やしたいと考えています。 広告のクリック率を高める可能性があるアクションは、次のうちどれですか。
電子機器メーカーが、新しい音声操作テレビを発売しようとしています。メーカーは、「音声操作テレビ」というキーワードを設定した検索キャンペーンで、部分一致を使用することを選択します。 このキャンペーンに部分一致を使用することで、メーカーにはどのようなメリットがありますか。
グレッグさんは広告を作成しています。どうすれば、広告が見込み顧客にどのように見えるかを確認できますか。
アカウントの重要な要素に基づくアルゴリズムが、Google 検索広告の最適化スコアを計算します。このスコアは、検索広告キャンペーンの最適化案を提示します。 最適化案を計算するために使用されるデータソースは、次のうちどれですか。2 つ選択してください。
次に挙げる各広告表示オプションと、それぞれがユーザーの広告エクスペリエンスにもたらす利点を正しく組み合わせてください。
モバイル ユーザーが広告主の企業に直接電話をかけることができる (1)
ウェブサイトの特定のページにユーザーを誘導する (4)
ユーザーが広告をクリックする前に、提供している商品またはサービスの特長を説明する (2)
ビジネス、商品、サービスの、付加価値のある特長をユーザーにアピールする (3)
パフォーマンス プランナーを使って売上を伸ばす方法は、次のうちどれですか。
マーケティング マネージャーが、キャンペーン管理プロセスの効率と効果を向上させたいと考えています。マーケティング マネージャーは自動入札の利用を検討しています。 自動入札は、どのような形でマネージャーがこの目標を達成するために役立ちますか。
パフォーマンス プランナーを毎月使用することで、アカウントのどの要素を最適化できますか。2 つ選択してください。
ラストクリック以外のアトリビューション コンバージョンを使用すると、パフォーマンス プランナーの予測にどのように役立ちますか。
アパレルを扱うスウィー インさんのデパートでは、男性用帽子のセールを年に 2 回開催していて、大幅な割引と目玉商品で人気を博しています。スウィー インさんは Google 検索キャンペーンをカスタマイズしてこのセールへの注目を増やしたいと考えています。 このセール イベントを宣伝するには、Google 検索キャンペーンをどのようにカスタマイズすればよいでしょうか。2 つ選択してください。
カスタマー マッチ オーディエンスを使用するメリットは何ですか。
広告表示オプションは、どのようにユーザー エンゲージメントの向上に貢献しますか。
サミラさんは所属する企業で、広告の関連性を高める仕事を任されています。その 1 つの方法として、レスポンシブ検索広告内で任意で使える複数の見出しを利用できると言われました。 1 つのレスポンシブ検索広告に対して設定できる見出しの数はいくつですか。
ジェニファーさんの会社では、同社の商品と類似する商品を積極的に調べているユーザーとつながることで、注目の商品のオンライン販売を伸ばしたいと考えています。 Google 検索キャンペーンによって、ジェニファーさんはどのようなメリットを得ることができますか。
あるウォーター スポーツの会社は、カスタムメイドのウォーター スポーツ用品とアクセサリーを専門に扱っています。この会社のマーケティング マネージャーは、「ボート」という部分一致キーワードを使用し、除外キーワードとして「パドル」を追加します。 次のうち、どの検索クエリに対して広告が配信されますが。2 つ選択してください。
あなたは、Google 検索広告の関連性を高めることで、広告を見込み顧客にとってもっと意味のあるものにし、検索に対して付加価値の高い情報を提供したいと考えています。 広告の関連性を高めるアクションは、次のうちどれですか。2 つ選択してください。
パフォーマンス マーケティング マネージャーが、Google 検索広告を改善したいと考えています。Google 広告の最適化案ページで、自社の Google 検索キャンペーンの最適化スコアが 75% であることがわかりました。 これはどういう意味ですか。
ボブさんの電子機器メーカーは、テレビの新製品「UltraView1000」を発売します。「UltraView1000」という単語を含む検索で広告が表示されるようにしたいので、検索広告キャンペーンのフレーズ一致を使用することにしました。 これ以外に、フレーズ一致はボブさんのキャンペーンにどのようなメリットをもたらしますか。
Google 広告はすべての広告主に 3 つのものを届けるために設計されました。それは、関連性、管理、結果です。広告主を適切なタイミングで適切な人につなげることで「関連性」を、クリックされたときにだけ課金することで「結果」を提供します。 それでは Google 広告はどのように「管理」を提供しているでしょうか。
ジェリーさんは、広告の品質スコアを決める 3 つの主な要因のひとつが推定クリック率だと理解しています。 広告の品質スコアを改善するために取り組む必要のある、その他の主な要因は何ですか。2 つ選択してください。
Google 広告システムのアフィニティ カテゴリに最も合致するユーザータイプは次のうちどれですか。
動的検索広告を使用する場合、広告主は何を提供しますか。
カールトンさんは、南米でアドベンチャー系のツアー会社を経営しています。カールトンさんは、ツアーの予約客の数を増やしたいと考えています。 見込み顧客が Google 検索広告でカールトンさんの会社に導かれるアクティビティは次のうちどれですか。
ジーナさんは成果を最適化する目的で、見出しと説明文の複数の組み合わせを試してみたいと思っています。マーケティング部門からは、レスポンシブ検索広告の利用をすすめられました。 ジーナさんがレスポンシブ検索広告を使うことで得られるメリットは何ですか。2 つ選択してください。
購買意向の強いオーディエンスは、どのようなユーザーにリーチするのに適していますか。
ローラさんはビジネス目標に最適なキャンペーン タイプを選択しようとしています。 このとき、キャンペーン タイプを選択する前にビジネス目標を検討することが重要なのはなぜですか。
マリオさんは、スケートボード用品を販売するショップを経営しています。テキスト広告では、見出しが最も目を引く要素であるとわかっています。 見出しにはどのような情報を含めればよいですか。
Google 検索広告を初めて使うサムさんは、広告キャンペーンをうまく運用するためのスキルや時間がないことを心配しています。 動的検索広告のどのような機能が、サムさんに役立ちますか。2 つ選択してください。
パフォーマンス プランナーを使うとどのようなことができるようになりますか。
広告を作成する際のおすすめの方法はどれですか。2 つ選択してください。
ある小売店は、在庫過多の青いソースパンの販売に焦点を当てています。マーケティング マネージャーは、部分一致を使用してソースパンのキーワードを設定することにします。 部分一致によって、マネージャーの仕事はどのように楽になりますか。2 つ選択してください。
ハンクさんは、パフォーマンス プランナーで「コンバージョン数の最大化」キャンペーンを使いたいと思っています。 パフォーマンス プランナーで提案される可能性がある最適化案は、次のうちどれですか。
ジムさんは Google 検索広告を作成し、入札単価を 5 ドルに設定しました。同じオークションに参加するほかの 2 者の広告主の入札単価は、それぞれ 2.50 ドルと 2 ドルです。 一番上の位置に広告が掲載されるようにする場合、ジムさんがオークションで払うクリック単価はいくらですか。
アカウント プランナーが、自社の毎月のオンライン広告予算を計画しています。Google 広告パフォーマンス プランナーを選択して、このタスクを達成することにします。 パフォーマンス プランナーはどのようなメリットを提供しますか。2 つ選択してください。
スティーブンさんは自動車部品を扱う大手企業で広告担当の役員を務めています。Google 検索広告キャンペーンの戦略を最適化するために、Google 広告の [最適化案] ページを利用しています。 スティーブンさんが最適化スコアを重視するのは、どのようなメリットがあるからでしょうか。
広告表示オプションを表示する主な目的は何ですか。
ゴルフのハウツー動画をよく視聴する、あるゴルフ好きの人が、最近 Google.com で最高のゴルフクラブを検索し、Google マップでゴルフコースを調べました。 この人物に最もうまくリーチできる検索オーディエンス ソリューションは、次のうちどれですか。
メアリーさんは、テキスト広告のさまざまな広告コンポーネントに精通しています。 テキスト広告コンポーネントの説明を、それに該当するコンポーネントと正しく組み合わせてください。
表示 URL (1)
最終ページ URL (4)
広告見出し (3)
説明 (2)
ジャスミンさんは、チェーン展開する衣料品店のマーケティング ディレクターです。限られた予算で、できる限り多くの見込み顧客をウェブサイトに誘導しなければなりません。 キャンペーンで使用すべき自動入札戦略は、次のうちどれですか。
検索広告キャンペーンでリマーケティング リストを使用するには、最低何人のユーザーが登録されている必要がありますか。
リサさんは、自分のウェブサイトでキッチン家具を販売しています。売上は安定していますが、家具を取り扱う他のオンライン ショップの売上からは遅れを取っていることに悩んでいます。 Google 検索キャンペーンは、リサさんのビジネスにどのようなメリットがありますか。
Google 広告の基盤となっているのは、オンラインでの見込み顧客へのリーチを支援することに重点を置いた 3 つの基本方針です。その 1 つめは関連性です。Google 広告を使用すると、適切なユーザーと適切なタイミングでつながりを持つことができます。 Google 広告の基本となる残りの方針は、次のうちどれですか。
広告を強化するためにマーケティング担当者が使用すべき 3 つの普遍的な広告表示オプションは、次のうちどれですか。
リマーケティング オーディエンス セグメントに含まれるユーザーに行動や特徴が似ている新しいユーザーを見つけるのに役立つ検索オーディエンス ソリューションは、次のうちどれですか。
あなたのクライアントである Vince’s Veggies は、人気レシピのダウンロード数を増やしたいと思っています。そこであなたは、ウェブサイトに表示される料理のカテゴリに基づいて広告グループを作成するよう提案します。 クライアントは最初の Google 検索広告の広告グループに、何を作成する必要がありますか。2 つ選択してください。
検索広告向けリマーケティング リストを使用して、Google 検索キャンペーンで素晴らしい結果を出しました。この結果をさらに改善するには、どうすればよいですか。
広告主がパフォーマンス プランナーを毎月使用することを検討すべき理由のひとつは、次のうちどれですか。
あなたは特定の一連のキーワードと広告の関連性を強化したいと思っています。目標は、広告ランクを改善し露出を増やすことです。 広告の関連性を強化するには、どうすればよいですか。
マーケティング マネージャーが、オンラインでキャンプ道具を検索するユーザーに商品を検討してもらうために、Google 検索広告キャンペーンを使用したいと考えています。 Google 検索広告キャンペーンを適切に管理する主なメリットは何ですか。
アカウント ストラテジストが、定期的に自社の最適化スコアを確認し、Google 検索キャンペーンをできる限り効果的な状態に維持しようとしています。 この最適化スコアはどのように算出されますか。
熱心なスケーターが、新しいスケートボードを購入したいと思っています。スケーターはベストなスケートボードを探して購入するために、Google 検索を利用します。 スケーターはGoogle 検索広告を表示するのに、どのようなステップをどのような順序で行いますか。
マーケティング目標が異なるキャンペーンは、パフォーマンス プランナーの別のプランに分けるべき理由として正しいものは、次のうちどれですか。
アレックスさんはバイク用品のオンライン販売を促進するため、Google 検索キャンペーンを始めたところです。アレックスさんの店はカスタム ヘルメットに力を入れています。 アレックスさんには Google 検索広告のどのような点が有益だと考えられますか。
レオさんは、大規模な衣料メーカーの衣料ラインの広告を担当しています。検索広告キャンペーンを評価するために、Google 広告の [最適化案] ページを使用しています。 レオさんにとって価値が高い最適化案を提示する機能は、次のうちどれですか。
シンさんのマーケティング会社が作成した広告は魅力的で、多くのクリックが発生しています。 この広告は Google 広告オークションにどのような影響を与えると考えられますか。
Google 広告キャンペーンで成果を出すために、手動入札ではなく自動入札を利用する理由は何ですか。
ペギーさんは、ハウス クリーニング サービスの会社を運営しています。予約用のウェブサイトを作成し、サービスをオンラインでプロモーションする準備が整っています。また、自社と同様のサービスを積極的に探しているユーザーに広告を表示してリーチしようと考えています。 見込み顧客にペギーさんのサービスを比較検討の対象にしてもらい、ハウス クリーニングを予約する行動を起こしてもらうためには、次のどの Google 広告キャンペーンを使用すべきでしょうか。
フランシスさんは、自動入札を使うメリットを上司に説明しようとしています。 自動入札の各側面を、それがもたらすメリットと正しく組み合わせてください。
より多くの手動タスクを自動化して、マーケティング リソースへの負担を軽減する (3)
アルゴリズムによってオークションごとに適切な入札単価を設定する (4)
オークションごとに関連シグナルを使用し、ユーザー固有のコンテキストに合わせて入札単価を調整する (1)
さまざまなシグナルを統合し、新たなシグナルも加味してユーザーの購入意向を評価する (2)
パフォーマンス プランナーで推奨される可能性があるのは、次のうちどれですか。
カスタマー マッチの活用例として適しているものは、次のうちどれですか。
タラさんは、最も価値の高い顧客にリーチするために、検索ユーザーを使用しています。 検索ユーザーを使用する直接的なメリットは次のうちどれですか。
広告で構造化スニペット表示オプションを利用する主なメリットは、次のうちどれですか。
効果的なコールアウト表示オプションの例は次のうちどれですか。
あなたは新しい配管工事サービスのマーケティングを担当することになりましたが、予算には上限が厳しく設定されています。 Google 広告が実用的な選択肢である理由は、次のうちどれですか。
販売者評価などの広告表示オプション(自動)が表示されるのは、どのような場合ですか。
検索広告が Google の広告掲載のポリシーに準拠していることを確認するために、Google 広告はどの基準を審査しますか。
パフォーマンス プランナーを使用して Google 広告キャンペーン全体にわたる可能性を明らかにできる方法は、次のうちどれですか。2 つ選択してください。
パフォーマンス プランナーはどのようにビジネスに貢献できますか。
レイラさんは、検索広告表示オプションを使用するメリットを知り、ユーザー エンゲージメントの向上に役立つことを理解しました。 検索広告表示オプションが貢献する可能性のあるパフォーマンス上のメリットはほかにどのようなものがありますか。2 つ選択してください。
公開設定のキャンペーン目標を満たすために広告主が選択すべき入札戦略は、次のうちどれですか。
Silly Saying のウェブサイトには多くのトラフィックがありますが、この会社では有望な見込み顧客を増やしたいと考えています。有望な見込み顧客の数が増加するかどうかを試すために、広告表示オプションを検討しています。 広告表示オプションは、有望な見込み顧客を増やしたいと考えている Silly Sayings のような会社にとって、どのように役立ちますか。
マーケティング アソシエイトが、ビタミンとサプリメントを扱う店舗のオンライン マーケティング キャンペーンを管理します。Google 検索キャンペーンを立ち上げ、キャンペーンのマーケティング目標として、「ウェブサイトのトラフィック」を選択します。 マーケティング アソシエイトはこのキャンペーンでどのような結果を期待できるでしょうか。
ある会社のアカウント ストラテジストは、Google 広告を使用して、会社に関連性のあるキーワードを検索しているユーザーへのリーチを最大化したいと思っています。 見込み顧客が使用する検索語句にできるだけ多くリーチするには、次のうちどのキーワードのマッチタイプを使用すればよいですか。
すべての広告には、ウェブサイト アドレスを示す URL が含まれています。テキスト広告では、表示 URL に 2 つのパス項目をオプションで追加できます。 追加のパス項目を使う利点は次のうちどれですか。
サイトリンク表示オプションを使用するメリットは何ですか。
カスタマー マッチ戦略を作成する際に、アップロードできるユーザーデータは、次のうちどれですか。2 つ選択してください。
人形とアクセサリーを販売するトリーナさんは、毎日変動する在庫状況に合わせて検索キャンペーンをアップデートする時間がありません。 動的検索広告は、どのような点でトリーナさんに有益ですか。
カレンさんは、洗濯機が壊れたため、Google で新しい洗濯機を検索しています。検索結果には、洗濯機の Google 検索広告が数多く表示されています。 カレンさんに表示する広告を決定するために Google 検索広告のオークションで使用されるパラメータは次のうちどれですか。2 つ選択してください。
広告ランクを改善し、広告オークションでの成果を向上させるため、ブレンダさんは Google 検索広告の品質スコアの改善を試みているところです。 どのような変更を行えば、広告ランクを改善できる可能性がありますか。