Google 広告と Google Merchant Center は互いにどのような関係にありますか。
新しいホームバー用にスツール 4 脚を購入したいと考えています。小売業者は広告にスツール 1 脚分の価格を掲載していますが、広告の画像にはバーとスツール 4 脚が示されています。ユーザーが広告をクリックすると、スツール 1 脚を掲載した商品ページが表示されます。 この広告主はどのショッピング広告のポリシーに違反していますか。
Google 広告ポリシーでは、不当なデータ収集はどのカテゴリタイプに入りますか。
買い物客はどこで商品の購入手続きができますか。2 つ選択してください。
ポリシー違反の後、どのような対応がなされますか。
ショッピング広告は、小売業者と購入の見込みのあるユーザーをどのように結び付けますか。2 つ選択してください。
Google のプラットフォームで商品を宣伝しようと考えていますが、P-MAX キャンペーンが通常のショッピング キャンペーンよりも効果的かどうかわかりません。 P-MAX キャンペーンについて正しく説明しているものはどれですか。
商品評価プログラムを有効にしたいという販売者に対して、どこにアクセスするように助言しますか。
ショッピング キャンペーンの商品グループの機能を正しく説明しているものはどれですか。
通常のショッピング広告が表示される場所はどこですか。3 つ選択してください。
オンライン販売の目標は次のどれですか。
Google Merchant Center でよく使用されるプログラムはどれですか。2 つ選択してください。
無料商品リスティングについて説明しているものは次のどれですか。
新しいテラス用に椅子 4 脚を購入したいと考えています。小売業者は広告に椅子 1 脚分の価格を掲載していますが、広告の画像にはテラスセットが示されています。ユーザーが広告をクリックすると、椅子 1 脚を掲載した商品ページが表示されます。 この広告主はどのショッピング広告のポリシーに違反していますか。
P-MAX キャンペーンにはあって通常のショッピング キャンペーンにはない広告フォーマットはどれですか。2 つ選択してください。
Google 広告ポリシーによれば、不当なデータ収集はどのカテゴリタイプに入りますか。
Google Merchant Center アカウントの作成中に、払い戻しポリシーがないことに気づきました。自社では払い戻しは不可となっています。次にするべきことは何ですか。
通常のショッピング キャンペーンで使用できる入札戦略はどれですか。2 つ選択してください。
必要に応じて通常のショッピング広告が表示されないようにするには、どこに除外キーワードを追加すべきですか。
買い物客が選択できる商品の購入方法はどれですか。2 つ選択してください。
販売者が商品評価プログラムを有効にする場合、どこにアクセスすべきですか。
Google Merchant Center は Google 広告とどのような関係にありますか。
あなたは代理店で働いており、あるクライアントが商品カテゴリ(アパレルなど)と性別で掲載結果を追跡することを希望しています。このクライアントはすでに、商品フィードにアパレルの必須属性と省略可能な属性を含めています。詳細なレポートを作成するための手法はどれですか。
オムニチャネルの目標の例はどれですか。
Google Merchant Center で商品フィードを設定するときに省略できるのは次のどの属性ですか。
ユーザー エクスペリエンスを向上させて行動を促すための方法は次のどれですか。3 つ選択してください。
フィードの価格がウェブサイトの価格と一致しないなど、ポリシー違反を繰り返したうえ何の対処もしない場合、どのような対応がなされますか。
ショッピング キャンペーンの商品グループの目的は何ですか。
ショッピング広告の支払いが発生するタイミングはいつですか。
あなたは、アロマ キャンドルの販売を行う小規模ビジネスを経営しています。予算が設定された初めての P-MAX キャンペーンを実施しようとしています。 予算は P-MAX キャンペーンにどのように割り当てられますか。
小売業者と購入の見込みのあるユーザーを結び付けるショッピング広告の仕組みは次のどれですか。2 つ選択してください。
ブランド企業が、ショッピング広告を使用してバスケットボール シューズの新商品を宣伝することを検討しています。その企業の代理店は、商品のアピールに必要な属性すべてを含めた商品フィードを作成しています。しかし、タイトルの構成方法がわかりません。 この場合、どの構成をすすめますか。
ショッピング キャンペーンと検索キャンペーンの違いを示している項目はどれですか。2 つ選択してください。
初めて Merchant Center で商品フィードを設定していますが、各商品の在庫状況がないことに気づきました。 このフィードを Google Merchant Center にアップロードしようとすると、どうなりますか。
ユーザーにリーチするアプローチについて、通常のショッピング キャンペーンと P-MAX キャンペーンにはどのような違いがありますか。
ショッピング広告のメリットは次のどれですか。
Google はポリシー違反にどのように対処しますか。
あなたはヨーロッパの大手ペット企業のマーケティング担当者で、新商品を宣伝してサイトへのトラフィックを増やしたいと考えています。 Merchant Center は、どのような点でこのショッピング戦略に役立ちますか。
YouTube、Google 検索、Google 画像検索などの Google プラットフォームで P-MAX キャンペーンを実施することにより得られるメリットはどれですか。
新規顧客獲得の価値を判断するうえで役立つ P-MAX キャンペーンの設定はどれですか。
小売り向け P-MAX で使われているマーケティングの目標はどれですか。
ショッピング広告はどのように作成されますか。
ショッピング広告を初めて使用するクライアントとの作業において、商品フィードに使用する予定の在庫データが正しくないことが判明しました。 データの品質に問題がある商品フィードがアップロードされた場合、どうなる可能性がありますか。2 つ選択してください。
あなたは 10 年間オンライン販売ビジネスに携わってきており、商品とマーケティング戦略を変えたことはありませんでした。しかし最近、買い物客の 1 回あたりの購入量が減る傾向にあります。 あなたはどのような行動をとるべきですか。2 つ選択してください。
商品フィードの属性の目的は何ですか。
Google のポリシーの基本理念に沿っている項目はどれですか。3 つ選択してください。
あなたは、世界中に商品を出荷する多国籍企業で働いています。欧州経済領域およびスイスで商品を宣伝するためのショッピング キャンペーンの作成を検討しています。 欧州経済領域とスイスでは、ショッピング広告はどのように配信されますか。
購入の意思決定に近づいている買い物客にアピールするために、ショッピング キャンペーンを設定しています。 達成しようとしている目標を最も適切に表しているキャンペーン目標はどれですか。
P-MAX キャンペーンのメリットは何ですか。
P-MAX キャンペーンを開始する前に設定する必要があるものはどれですか。
あなたは、コンバージョンの価値を高めるために P-MAX キャンペーンを使用したいと考えていますが、非効率的な支出になることを懸念しています。 オプションで選択すべき 2 番目の入札戦略はどれですか。
すべてのスマート ショッピング キャンペーンを一度に P-MAX キャンペーンにアップグレードする方法はどれですか。2 つ選択してください。
ショッピング広告は、どのような点で目標達成に役立ちますか。3 つ選択してください。
P-MAX キャンペーンはどのように機能しますか。
ショッピング広告で宣伝するために必要なウェブサイトの項目は次のどれですか。
P-MAX キャンペーンで自動的に最適化される項目はどれですか。
通常のショッピング キャンペーンの特長はどれですか。2 つ選択してください。
P-MAX キャンペーンと通常のショッピング キャンペーンの違いについて助言しようとしています。 P-MAX キャンペーンのメリットを正確に伝えるには、どのように説明しますか。
Google Merchant Center の診断インターフェース以外で、アカウントの強制停止が通知される仕組みはどれですか。
P-MAX キャンペーンを実施し、入札戦略としてコンバージョン値の最大化を使用したいと望んでいるクライアントに適した、オプションの 2 番目の入札戦略はどれですか。
ブランド企業が、ショッピング広告を使用して水筒の新商品を宣伝することを検討しています。その企業の代理店は、商品のアピールに必要な属性すべてを含めた商品フィードを作成していますが、フィードのタイトルの構成方法がわかりません。 この場合、どの構成をすすめますか。
Google Merchant Center で商品フィードを設定する際に省略できるのは次のどの属性ですか。
ダイニング ルームの新しいテーブル用に椅子 6 脚を購入したいと考えています。小売業者は広告にダイニング チェア 1 脚分の価格を掲載していますが、ユーザーが広告をクリックして商品を購入すると、椅子 6 脚セットの料金が請求されます。 この広告主はどのショッピング広告のポリシーに違反していますか。
各商品の在庫状況がないフィードを Google Merchant Center にアップロードしようとした場合、発生する状況として正しいものは次のどれですか。
Google のポリシーの基本理念を構成する主な要素はどれですか。3 つ選択してください。
次のプログラムのうち、Google Merchant Center で最もよく使用されるものはどれですか。2 つ選択してください。
ショッピング キャンペーンの商品グループに関する説明として正しいものは次のどれですか。
ユーザー エクスペリエンスを向上させて行動を促すにはどうすればよいですか。3 つ選択してください。
目標達成に役立つショッピング広告の機能はどれですか。3 つ選択してください。
P-MAX キャンペーンを開始する前に設定しなければならないものはどれですか。
Google 検索、Google 画像検索、YouTube などの Google プラットフォームで P-MAX キャンペーンを実施しています。 この場合、P-MAX キャンペーンから得られるメリットは何ですか。
ユーザーにリーチする方法について、通常のショッピング キャンペーンと P-MAX キャンペーンにはどのような違いがありますか。
ショッピング キャンペーンと検索キャンペーンの違いを説明している項目はどれですか。2 つ選択してください。
ショッピング広告の料金が発生する要因は何ですか。
通常のショッピング広告はどこに表示されますか。3 つ選択してください。
商品評価プログラムを有効にするには、どこにアクセスすればよいですか。
Google Merchant Center と Google 広告の間にはどのような関係がありますか。
P-MAX キャンペーンについて正しく説明しているものは次のどれですか。
すべてのスマート ショッピング キャンペーンを一度に P-MAX キャンペーンにアップグレードできる方法はどれですか。2 つ選択してください。
新規顧客の獲得につながる P-MAX キャンペーンの目標はどれですか。
あなたは 10 年間オンライン販売ビジネスに携わってきました。商品とマーケティング戦略は変わっていませんが、買い物客の行動が変化し、取引あたりの購入量が次第に減少しています。 あなたがとるべき行動はどれですか。2 つ選択してください。
アカウントの強制停止はどのように通知されますか(Google Merchant Center の診断インターフェースを除く)。
買い物客が選択できる商品の購入手続きオプションはどれですか。2 つ選択してください。
P-MAX キャンペーンでは利用でき、通常のショッピング キャンペーンでは利用できない広告フォーマットはどれですか。2 つ選択してください。
表示させたくないタイミングで通常のショッピング広告が表示されてしまう問題を解決するにはどうすればよいですか。
あなたはヨーロッパの大手スポーツ用品小売業者のマーケティング担当者で、新商品を宣伝してサイトへのトラフィックを増やしたいと考えています。 Merchant Center は、どのような点でこのショッピング戦略に役立ちますか。
初めてのショッピング キャンペーンを実施したいのですが、検索とショッピングの違いがわかりません。 ショッピング広告のメリットはどれですか。
消費者にリーチする方法について、P-MAX 広告と通常のショッピング広告の主な違いは何ですか。
ショッピング キャンペーンを設定していますが、どのキャンペーン目標を選択すべきかわかりません。購入の意思決定に近づいている買い物客にアピールしたいと考えています。 この場合、どの目標を選択すべきですか。
ショッピング広告を初めて使用するクライアントの商品フィードを作成していますが、クライアントの在庫データが正しくないことが判明しました。 データの品質に問題があるフィードがアップロードされた場合、どうなる可能性がありますか。2 つ選択してください。
クライアントが代理店と連携して Google Merchant Center の商品フィードを設定していますが、代理店はどの属性を含めるべきかわかりません。省略できるのはどの属性ですか。
P-MAX キャンペーンに関連するメリットはどれですか。3 つ選択してください。
新規顧客獲得の価値を把握したい場合、P-MAX キャンペーンのどの設定が役立ちますか。
無料商品リスティングの定義はどれですか。
商品フィードの属性について正しく説明しているものは次のどれですか。
Google のポリシーに違反するとどうなりますか。
あなたは代理店で働いており、Google 広告で複数の小売業者アカウントを管理しています。あるクライアントが初めてショッピング広告を掲載することになり、商品カテゴリ(アパレルなど)と性別で掲載結果を追跡することを希望しています。このクライアントは、商品フィードにアパレルの必須属性と省略可能な属性を含めています。 詳細なレポートを作成するためのキャンペーン構造に関するおすすめの方法はどれですか。
小売り向け P-MAX で使われているマーケティングの目標は、次のどれですか。
ショッピング広告で宣伝するために従わなければならない基本的なウェブサイト要件はどれですか。
オンライン販売の目標の例はどれですか。
あなたは、靴の販売を行う小規模ビジネスを経営しています。予算が設定された初めての P-MAX キャンペーンを実施しようとしています。 予算は P-MAX キャンペーンにどのように割り当てられますか。
あなたは、世界中に商品を出荷するグローバル企業で働いています。欧州経済領域およびスイスで商品を宣伝するためのショッピング キャンペーンの作成を検討しています。 欧州経済領域とスイスでは、ショッピング広告はどのように配信されますか。
通常のショッピング キャンペーンで使用できる入札戦略は、次のどれですか。2 つ選択してください。
Google のポリシーの基本理念がもつ主な側面はどれですか。3 つ選択してください。
商品フィードの属性の定義として正しいものはどれですか。
Google Merchant Center でよく使用されるプログラムは次のどれですか。2 つ選択してください。
P-MAX キャンペーンとは何ですか。
あなたはヨーロッパの大手家庭用品小売業者のマーケティング担当者で、新商品を宣伝してサイトへのトラフィックを増やしたいと考えています。 Merchant Center は、どのような点でこのショッピング戦略に役立ちますか。
不当なデータ収集は、Google 広告ポリシーのどのカテゴリタイプに入りますか。
パフォーマンス キャンペーンが提供するメリットは、次のうちどれですか。3 つ選択してください。
無料商品リスティングとは何ですか。
P-MAX キャンペーンを実施し、入札戦略としてコンバージョン値の最大化を使用したいと望んでいるクライアントに助言するとしたら、オプションの 2 番目の入札戦略として、どの戦略を選択するようすすめますか。
小売業者と購入の見込みのあるユーザーを結び付けるショッピング広告の仕組みはどれですか。2 つ選択してください。
あなたは、野球帽の販売を行う小規模ビジネスを経営しています。予算が設定された初めての P-MAX キャンペーンを実施しようとしています。 予算は P-MAX キャンペーンにどのように割り当てられますか。
P-MAX キャンペーンの説明として正しいものは次のどれですか。
ショッピング広告で宣伝するための要件は次のどれですか。
あなたは代理店で働いており、あるクライアントが商品カテゴリ(アパレルなど)と性別で掲載結果を追跡することを希望しています。このクライアントはすでに、商品フィードにアパレルの省略可能な属性と必須属性を含めています。詳細なレポートを作成するにはどうすればよいですか。
ショッピング広告を初めて使用するクライアントの商品フィードを作成しています。クライアントの在庫データに不正確なものがあることが判明しました。 データの品質に問題がある商品フィードがアップロードされた場合、どうなる可能性がありますか。2 つ選択してください。
P-MAX キャンペーンを開始する前に設定する必要があるものは、次のどれですか。
通常のショッピング キャンペーンで使用できる入札戦略を教えてほしいと言われたら、何と答えますか。2 つ選択してください。
あなたは 10 年間オンライン販売ビジネスに携わってきました。最近になってショッピング行動が変化し、買い物客の 1 回あたりの購入量が減りました。商品とマーケティング戦略は変わっていません。 あなたがとるべき行動はどれですか。2 つ選択してください。
ユーザー エクスペリエンスを向上させて行動を促すための方法はどれですか。3 つ選択してください。
必要に応じて通常のショッピング広告が表示されないようにするには、どうすればよいですか。
Google Merchant Center の診断インターフェース以外で、アカウントの強制停止はどのように通知されますか。
ブランド企業が、ショッピング広告を使用してジーンズの新商品を宣伝することを検討しています。その企業の代理店は、商品のアピールに必要な属性すべてを含めた商品フィードを作成していますが、フィードのタイトルの構成方法がわかりません。 この場合、どの構成をすすめますか。
購入の意思決定に近づいている買い物客にアピールすることを目指している場合、次のどのショッピング キャンペーン目標を選択すべきですか。
Google 検索、YouTube、Google 画像検索などの Google プラットフォームで P-MAX キャンペーンを実施しています。 P-MAX キャンペーンから得られるメリットはどれですか。
ショッピング広告に関する説明として正しいものは次のどれですか。
P-MAX キャンペーンが自動的に最適化するものは次のどれですか。
P-MAX キャンペーンでは何が自動的に最適化されますか。
すべてのスマート ショッピング キャンペーンを一度に P-MAX キャンペーンにアップグレードする手段はどれですか。2 つ選択してください。