Google 広告プラットフォームで、アプリの開発者や広告主が自分のアプリを宣伝し、ユーザーにダウンロードやインストールを促すための広告がGoogle アプリ広告です。 さまざまな Google のプロパティやパートナーサイトで表示され、広告主は、広告のターゲティングや入札戦略を設定して、予算内で最大の利益を得ることが可能です。
金融会社がアプリのプロモーションに投資する理由を 2 つ選んでください。 最も適切なものを選択してください。
Google アプリ キャンペーンは、どのような方法でマーケティング担当者とユーザーを支援しますか。 最も適切なものを選択してください。
ある教育関連の企業が、アプリのマーケティング キャンペーンを実施する準備を進めています。これから実施するキャンペーンの目標を設定する際に、この企業が考慮しなければならない点を 3 つ選んでください。 最も適切なものを選択してください。
Google アプリ キャンペーンでコンバージョン トラッキングが重要な理由は何ですか。 最も適切なものを選択してください。
アプリ キャンペーンを新たに設定する際に、キャンペーン単位で指定する必要のある 3 つの設定はどれですか。 最も適切なものを選択してください。
YourAdventure などの旅行アプリにとって、料理体験や、ガイド付きハイキング、建築物ツアーといった具体的なサービスにテーマを絞った広告グループを作成することが重要なのはなぜですか。 最も適切なものを選択してください。
次のうち、機械学習を使用するにあたってマーケティング担当者が発揮すべきスキルを 3 つ選んでください。 最も適切なものを選択してください。
「機械学習がすべてを行う」ので、あなたの上司は、新しい Google アプリ キャンペーンに時間をかける必要があるのか疑問視しています。キャンペーンを成功に導くために行っていると上司に説明できることとして、適切なのは次のうちどれですか。3 つ選択してください。 最も適切なものを選択してください。
あなたは 2 か月前に立ち上げたアプリ キャンペーンの管理を任されたばかりです。アセットを確認すると、これまでに 1 回も更新されていないことがわかりました。あなたが取るべき行動は次のうちどれですか。2 つ選択してください。 最も適切なものを選択してください。
あなたは国際的な衣料品小売業者 OneStop のアプリ キャンペーンを運用していて、測定戦略におすすめの方法を採用しようと考えています。重点的に考慮して回答すべき質問は次のうちどれですか。3 つ選択してください。 最も適切なものを選択してください。
あなたは、ニュース メディア World News Online のアプリ キャンペーンを運用しています。Google Play に表示される World News Online のリスティングの品質に気を配らなければならない理由として、正しいものを 2 つ選んでください。 最も適切なものを選択してください。
あなたは生産性向上アプリを米国から中南米へ展開しようと考えています。アプリを関連言語に翻訳することに加えて、新市場にリリースする前に行うべき 3 つのステップを選んでください。 最も適切なものを選択してください。
ローカライズされたストア掲載情報のテスト機能は、Google Play で同時にいくつまで実施できますか?
マーケティング担当者が、キャンペーンのパフォーマンスをしっかりと把握するためにデータ分析情報を使用する方法として適切なものは、次のうちどれですか?2 つ選択してください。
Google アプリ キャンペーンの目標は、次のうちのどれに基づいて決めるべきですか?
ジェイソンさんは生産性向上アプリを所有しており、米国以外にも中南米に展開することを目指しています。ジェイソンさんはプロの翻訳サービスを利用していて、そのサービスが完了したらすぐに展開できると考えています。 リリース前に検討すべきステップはどれですか?3 つ選択してください。
マリアさんは、テキスト アセットの「見出し」セクションを完成させたので、次は「説明文」セクションを完成させる必要があります。 次のうち、マリアさんが考慮しなければならない点はどれですか?
ヒロコさんの上司は、なぜヒロコさんが新しい Google 広告キャンペーンに時間をかけるのか疑問に思っています。作業はすべて機械学習がやってくれると思っているからです。 ヒロコさんが機械学習を使用したキャンペーンを成功させるための 3 つの方法は、次のうちどれですか?
ジョージさんは、Google アプリ キャンペーンで定期的にコンバージョン データをチェックしています。最近、ビュースルー コンバージョンを含めることの重要性について話している同僚の会話を耳にしましたが、意味がよくわかりませんでした。 ジョージさんの Google アプリ キャンペーンにおいてビュースルー コンバージョンとは何を意味しますか?
アプリとモバイルウェブのコンバージョン率に関して正しい記述はどれですか?
買い物客は小売業者のウェブサイトよりも小売業者のアプリで購入することを選択する傾向があります。その理由は何ですか?
アプリのマーケティングを行うときに広告主がエンゲージメントを考慮すべき理由として適切なものを 2 つ選択してください。
機械学習は広告業界にどのような良い影響を与えますか?
Google アプリ キャンペーンでコンバージョン トラッキングを有効にするには、3 つの重要なステップが必要です。各ステップを正しい順序に並べ替えてください。
Google アプリ キャンペーンにおける機械学習は、マーケティング担当者とユーザーの両方にどのようなメリットがあるでしょうか?
マーケティング担当者は、Google 広告の機械学習からどのようなメリットを得られますか?2 つ選択してください。
ジャスミートさんは Pharma Unite というヘルスケア ブランドのマーケティング担当者です。2 か月前に立ち上げた Google アプリ キャンペーンの管理を頼まれたため、状況を確認したところ、立ち上げ以降、アセットが更新されていないことがわかりました。ジャスミートさんが次にするべきことは何ですか?2 つ選択してください。
機械学習はマーケティング業界にどのような影響を与えましたか?
Market Finder by Google ツールはどのようなタスクに使うことができますか?
ビジネス戦略全体でアプリが果たす役割は次のうちどれですか?
ロジャーさんは、テキスト、画像、動画のアセットを広告グループに追加しましたが、HTML5 アセットについてはあまり詳しくありません。 広告主が Google アプリ キャンペーンで HTML5 アセットを提供しようとするのはなぜですか?
Google アプリ キャンペーンを新たに設定する際に、キャンペーン レベルで指定する必要のある 3 つの設定はどれですか?
代理店で勤務するマリオさんは、2 社のクライアントのアプリ キャンペーンを担当しています。会社とその目標を適切な入札戦略と一致させてください。
目標コンバージョン単価 (2)
目標インストール単価 (1)
次のうち、マーケティング戦略の一環としてアプリも対象とするべき説得力のある理由はどれですか?2 つ選択してください。
エマさんは新しい Google アプリ キャンペーンを作成しており、広告アセットの準備を進めています。以下のアセットタイプのうち、エマさんが手動で追加する必要があるものはどれですか?
ウォルトさんは、自分が管理している Google アプリ キャンペーンについて戦略的なガイドラインを示したいと考えています。キャンペーンは、目標とする成果に向けて、特定の範囲内で機能させたいと思っています。 ウォルトさんが継続的にモニタリングすべき設定はどれですか?2 つ選択してください。
アプリをダウンロードするユーザーの大半は、アプリをどのように発見していますか?
アプリとウェブをまたいだ測定は難しいものですが、クロス プラットフォームの行動を理解するうえで重要です。 アプリとウェブの間にある測定ギャップを埋めるために Google が提供しているソリューションは次のうちどれですか?2 つ選択してください。
キャンペーン レポートは、キャンペーンが期待どおりの成果を上げているかどうかを評価するための多くの指標を提供します。一定の費用で可能な限り多くの新規ユーザーを獲得することが目標である場合、最も重要な指標として確認すべきなのは次のうちどれですか?2 つ選択してください。
アレックスさんは Google アプリ キャンペーンについて多くの情報を得たので、自分のキャンペーンを開始したいと思っています。 Google 広告インターフェースにアクセスする前に、最初に行うべきことは何ですか?
Google 検索キャンペーンの実施中に、ジェニーさんは掲載結果がよくない広告を日常的に入れ替えています。ただし、このやり方が Google アプリ キャンペーンのおすすめの方法とは異なることも知っています。 Google アプリ キャンペーンで広告が飽きられないようにするために、ジェニーさんは、どのくらいの頻度で掲載結果が良くないアセットを改良した新しいアセットと入れ替えるべきでしょうか?
ニッキーさんは、Google アプリ キャンペーンで使用している画像アセットに最小限のテキスト オーバーレイだけを含めるか、テキスト オーバーレイを含めないようにアカウント マネージャーから依頼されました。なぜでしょうか?
機械学習に関する各説明文と、関連する Google アプリ キャンペーンのメリットを一致させてください。
リーチ (3)
関連性 (1)
シンプル (2)
ルカさんは、ニュース メディア World News Online の Google アプリ キャンペーンを運用しています。 ルカさんが、Google Play に表示される World News Online の掲載情報の品質に気を配らなければならないのはなぜですか?2 つ選択してください。
ターゲティングの精度を高めるためには、次のどれに最も多く関連したトピックを共有する広告グループにアセットを編成しますか?3 つ選択してください。
アプリのプロモーションを目的とした長期的な戦略を策定する際には、時間の経過とともに目標が変わる可能性があることを認識することが重要です。 以下のフェーズを、推奨される順序に並び替えてください。
サミラさんは YourAdventure という名前の旅行アプリを運用しています。 サミラさんが、料理体験や、ガイド付きハイキング、建築物ツアーといった具体的なサービスにテーマを絞った広告グループを作成すべきなのはなぜですか?
機械学習に関する正しい記述は次のうちどれですか?3 つ選択してください。
ベンさんは最近、自社のピザ配達ビジネス用のアプリをリリースしました。 ベンさんのビジネスに最もよく当てはまるアプリ内ユーザー行動はどれですか?3 つ選択してください。
Google アプリ キャンペーンにおけるコンバージョンに関して正しい記述はどれですか?
2 ドルの目標インストール単価に最適化する Google アプリ キャンペーンの場合、推奨される最小予算はいくらですか?
Google アプリ キャンペーンを設定する際、デフォルトで設定されるブランド保護対策は次のうちどれですか?
アプリ測定に関連して「イベント」を説明している定義は次のうちどれですか?
ある教育関連の企業では、アプリのマーケティング キャンペーンを実施する準備を進めています。 これから実施するキャンペーンの目標を設定する際に、この企業が考慮しなければならない点は何ですか?3 つ選択してください。
多様なアセットのポートフォリオを使用すると、Google アプリ キャンペーンのパフォーマンスが向上するのはなぜですか?
アダムさんは、時間をかけて機械と人間が補い合う方法を学んでいます。 マーケティング業界では機械はどのような点で効果的ですか?
機械学習を使用すると、運用開始後の Google アプリ キャンペーンの多くの部分が自動化されます。 機械学習を使用しても、マーケティング担当者が開始後のキャンペーンに関与するべき理由は、次のうちどれですか?
Firebase と他の測定パートナーのソフトウェア開発キット(SDK)を併せて利用するメリットは何ですか?
キャロルさんは Google アプリ キャンペーンのビュースルー コンバージョンを確認したいと思っていますが、このデータをどこで確認すればよいのかわかりません。 どうすればよいですか?
通常、ユーザーがアプリをインストールする決断に影響を与える可能性がある最後のタッチポイントは何ですか?
ナオミさんは、Google 広告でアプリを宣伝したいと考えていますが、キャンペーン目標は複数あります。 目標が複数あるアプリをアプリ キャンペーンで宣伝するには、どのようなアクションを取ればよいですか?
すべての Google 広告製品と同様、ブランド保護は Google アプリ キャンペーンの最重要事項です。そのため Google では、プレースメントをさらに詳細に制御できるようにしました。たとえば、広告主はプレースメントを除外できます。 広告主が除外できるアカウントごとのプレースメントの最大数はいくつですか?
マーケティング担当者が Android または iOS をモバイルアプリ プラットフォームとして選択するのは、Google 広告インターフェースのどのレベルですか?
ある企業では、自社のアプリを海外市場に展開することにしました。アプリの市場展開プロセスに伴う 3 つのステップを正しい順序に並べ替えてください。
次のうち、アプリ内ユーザー行動に焦点を当てた Google アプリ キャンペーンに適している企業はどれですか?
トムさんは自分のアプリをまだリリースしていませんが、アプリの一般的なライフサイクルに関心を持っています。 アプリのライフサイクルの各フェーズを、発生順に並び替えてください。
ポールさんは、クライアントの Google アプリ キャンペーンでビュースルー コンバージョンを有効にし、それに関するレポートを作成するよう、自分のチームに依頼しました。 ビュースルー コンバージョンを含めることが重要な理由は何ですか?
ポーリーンさんは、ユーザーベースが大きく、定評のあるアプリを運用しています。現在必要としているのは、アプリ内で価値の高い行動を行う新規ユーザーです。 これはどのフェーズに当てはまりますか?
リリーさんは、Google アプリ キャンペーンの広告グループにテキストと画像のアセットを追加しましたが、アップロードする動画がありません。 リリーさんのアプリ キャンペーンでは、次のうちどのアクションを実行できますか?
Google アプリ キャンペーンを作成する場合、何を基準としてキャンペーンの入札戦略を決めますか?
Google Play ストアで 5 つ星レビューを獲得しているアプリの大半は、次のどの品質が評価される傾向にありますか?3 つ選択してください。
機械にはさまざまなメリットがあるものの、人間には人間にしかないスキルがあります。 マーケティングに関して人間が機械より優れている点はどれですか?2 つ選択してください。
金融関連企業が自社アプリを宣伝する最も一般的な理由は何ですか?2 つ選択してください。
Google 広告は、Media Rating Council が策定した視認性測定の業界標準に準拠しています。広告が視認範囲のインプレッションとして測定されるための要件は何ですか?
Google アプリ キャンペーンで測定するイベントを選ぶ際に留意すべきことは何ですか?
健康関連サービスを提供する Healthy Life HQ10 では、ウェブサイトとアプリの両方を運用しています。 ウェブとアプリをつなぐ測定ソリューションの導入を同社が検討すべき理由は次のうちどれですか?3 つ選択してください。
フェリックスさんは別のネットワークでビュースルー コンバージョン(VTC)を測定していますが、Google でも VTC を測定するよう助言されました。 フェリックスさんが現在使用しているネットワークに加えて、Google でも VTC を測定すべきなのはなぜですか?
アプリが、まだローカライズされていない国からの訪問者を獲得している場合、その国を特定するのに役立つレポートはどれですか?
ロベルトさんは、英国を拠点として提供しているアプリをフランスに展開しようとしています。ロベルトさんは、フランスをターゲットとした新しい Google アプリ キャンペーンを打ち立て、アセットをフランス語に翻訳しました。 ロベルトさんが配信開始前に検討すべきことは何ですか?3 つ選択してください。
サイモンさんはマーケティング業界で数年間働いています。マーケティング担当者である自分と、ターゲット ユーザーの双方に役立つ機械学習の使用方法を学んでいます。機械学習によって、サイモンさんの中心的な職務はどのように変化するでしょうか?
アプリで発生するイベントのデータを収集するメリットは何ですか?
企業がモバイルアプリの作成を検討すべき理由は次のうちどれですか?2 つ選択してください。
マーケティング担当者が機械学習を活用して Google アプリ キャンペーンに適切なデータを提供するにはどうすればよいですか?2 つ選択してください。
ビビアンさんは、Google アプリ キャンペーンの実施に関心を持っているいくつかのクライアントを担当することになりました。キャンペーンでは目標コンバージョン単価(tCPA)を使用する場合もあれば、目標インストール単価(tCPI)を使用する場合もあります。アプリ キャンペーン内での 1 日の予算の設定に関して、正しい記述は次のうちどれですか?2 つ選択してください。
メリッサさんは 1 つの広告グループで Google アプリ キャンペーンを実施してきましたが、広告グループをさらに作成してキャンペーンを最適化しようと考えています。 メリッサさんが次にすべきことは何ですか?
アプリのプロモーションを目的とした長期的な戦略を策定する際には、時間の経過とともに目標が変わる可能性があることを認識することが重要です。 以下のフェーズを、推奨される順序に並び替えてください。
アンさんは Google アプリ キャンペーンのアセット レポートの [掲載結果] 列を見ています。特定のアセットの掲載結果を確認したところ、列に「低」「良」「最良」の文字が表示されていることに気付きました。 アセットの評価は、どの条件に基づいて行われますか?
ブライアンさんは、Google アプリ キャンペーンで初めて作成した広告グループに、テキスト アセットを追加する作業に取り組んでいます。ブライアンさんはテキスト アセットの広告見出し項目に何を含めるべきですか?
オスカーさんは、新しい Google アプリ キャンペーン用の動画アセットを作成するよう依頼されました。 動画アセットに関するおすすめの方法に従うと、何に焦点を当てた動画を作成すればよいですか?
ルカさんは、インストール数を重視した Google アプリ キャンペーンを実施する準備を進めています。クライアントは、キャンペーンの実施対象となる配信先を知りたがっています。 ルカさんはどのように返答するべきですか?
アプリ内ユーザー行動のうち、小売業界に関連するものの例はどれですか?2 つ選択してください。
リンダさんは、Google アプリ キャンペーン広告を最大限に活用したいと考えています。リンダさんは必須のテキスト アセットは作成していますが、それ以外にはアップロードするアセットをほとんど用意していません。 リンダさんがアップロードするアセットに加えて、キャンペーンによって自動生成される可能性があるアセットは次のどれですか?
Google アプリ キャンペーンに大きな影響を与える要因は何ですか?
ソフィーさんは、Google アプリ キャンペーンのおすすめの方法に従って画像アセットを作成するよう依頼されました。すべてのチャネルで広告が掲載されるようにしたいと考えています。ソフィーさんは少なくともどの画像アセットを作成してアップロードすべきですか?
ポピーさんはアプリ キャンペーンの設定にあたり、アプリ内購入を増加させ、多数のユーザーを獲得したいと考えています。 以下の設定のうち、ポピーさんがマーケティング目標を達成するために選択するべきものはどれですか?
ジャネールさんは Google アプリ キャンペーンを実施しており、機械学習を利用していますが、マーケティング担当者としてのインプットが依然として重要な意味を持つことも理解しています。ジャネールさんはどうすれば機械学習を適切に活用できますか?3 つ選択してください。
アプリのマーケティング担当者の主な目標は何ですか?2 つ選択してください。
Google が US Media Rating Council(MRC)によって設定された視認性標準に従っているのはなぜですか?
機械学習によって新しい Google アプリ キャンペーンのかなりの部分を自動化できます。しかし、それでもベティーさんはキャンペーンに時間を費やす必要があり、その点についてベティーさんの上司は疑問に思っています。 キャンペーンを成功に導くためにベティーさんができることは何ですか?3 つ選択してください。
ロバートさんは Google アプリ キャンペーンの HTML5 アセットを作成しようとしています。 HTML5 アセットのおすすめの方法に従うと、HTML5 広告の表示前に何を含めるべきですか?
サリーさんはこれまで、Google 広告のキャンペーンに小さな変更を加えることに多くの時間を費やし、それより高いレベルのマーケティング戦略には注力してきませんでした。 Google アプリ キャンペーンに費やす時間を短縮するために、機械学習はどのように役立ちますか?2 つ選択してください。
Google アプリ キャンペーンで生涯価値が高いアプリユーザーを特定することの利点は何ですか?
Google アプリ キャンペーン向けの 3 つのトラッキング ソリューションの組み合わせとして適切なものは次のうちどれですか?
機械学習は多くのマーケティング アクティビティに組み込まれていますが、最近の調査で、特定のアクティビティについては自動化するのが難しいことがわかりました。 機械学習による処理が困難なアクティビティはどれですか?
モバイルゲーム業界でアプリ インストール広告が果たす重要な役割はどれですか?
アセットの多様性が向上すると、リーチに関してどのような効果を得られますか?
ヘンリーさんが Google アプリ キャンペーンを開始してからすでに数日が経過していますが、まだ学習期間であることに気付きました。 アプリ キャンペーンの学習期間が長くなる理由はどれですか?
Google アプリ キャンペーンは、広告主が手作業でテストを繰り返す労力を軽減するうえでどのように役立ちますか?
Google アプリ キャンペーンでクリエイティブ エクセレンスを達成する方法はどれですか?2 つ選択してください。
シェイリーさんは自分のスマートフォンでハイキング コースに関する記事を読んでいて、アウトドア用品を扱う小売業者の OneStop が販売しているハイキング シューズの広告を目にしました。シェイリーさんはすでに OneStop アプリをインストールしているので、広告をクリックしました。OneStop はディープリンクを有効にしています。 この後、どのような動作が発生しますか?
広告主がアプリ内ユーザー行動に焦点を当てたキャンペーンを実施するのが妥当だと考えられるシナリオはどれですか?2 つ選択してください。
Google アプリ キャンペーンの以下の構成要素とその説明文を一致させてください。
共通のテーマを持つ広告または広告アセットのセット (2)
広告文、個々の画像、動画などの個別の要素 (1)
Google アプリ キャンペーンは、広告作成プロセスをどのように簡略化されますか?
ウィリアムさんは広告代理店のオンライン マーケティング マネージャーです。ウィリアムさんは機械学習に関する理解を深めるにつれて、クライアントに提供できる価値を明確にしたいと考えるようになりました。 マーケティングに対する機械学習の影響が大きくなることをウィリアムさんが歓迎する理由はどれですか?2 つ選択してください。
ロベルトさんは、Google アプリ キャンペーンがアプリのプロモーションにとって良い戦略である理由を説明しようとしています。 Google アプリ キャンペーンの 3 つの主なメリットとして何を強調するべきですか?
クレアさんは、アプリストアの掲載情報が Google アプリ キャンペーンに与える影響について理解しています。クレアさんは開発者チームと連携して掲載情報を最適化し、掲載情報を見たユーザーにダウンロードしてもらえる可能性を高めたいと考えています。 Google Play ストアの掲載情報の 3 つのコンポーネントのうち、クレアさんと開発者チームが最初にレビューする必要があるのはどれですか?3 つ選択してください。
大手のゴルフ予約会社が新しいアプリをリリースしました。ピークシーズンを迎える前に、インストール数を 50,000 まで増やしたいと考えています。 インストールの目標数達成を加速するには、キャンペーンの 1 日の予算をどのように設定すればよいですか?
マーケティング担当者がアプリのプロモーションの目的として掲げる 2 つの主な目標は何ですか?
新しいアプリをリリースしたばかりのゲーム関連企業が、最初のリリース フェーズに集中したいと考えています。 アプリを最初にリリースするとき、企業にとって最も重要なことは何ですか?
化粧品ブランドの Lit Looks は、Google のアプリ インストール キャンペーンから期待したリーチを得ることができません。そこで、動画アセットに注力して、クリエイティブの組み合わせを最適化したいと考えています。現在、縦向きの動画が 2 本、横向きの動画が 2 本あり、各動画の再生時間は 10〜30 秒です。 このブランドの動画アセットの組み合わせに足りないものは何ですか?
Google アプリ キャンペーンの開始直後に機械学習が稼働しないのはなぜですか?
マーケティング担当者が機械学習を使用する際に活かせるスキルにはどのようなものがありますか?3 つ選択してください。
ある e コマースアプリのインストール数が 500 に達し、結果として 1,000 ドルの収益を得られました。 新しい Google アプリ インストール キャンペーンを開始するために使用すべき目標インストール単価はどれですか?
カイルさんは、他のアセットタイプのポートフォリオに追加する HTML5 アセットを作成しています。 HTML5 のおすすめの方法に従うと、アプリの名前と行動を促すフレーズを広告の中央に配置すべきなのはどのタイミングですか?
広告全体(最初から最後)
機械学習の普及に伴い、マーケティング担当者が認識していることは何ですか?2 つ選択してください。
メーガンさんは Google アプリ キャンペーンを設定していますが、地域ターゲティングでどのくらいまで絞り込めばよいか確信を持てません。マーケティング担当者が国単位以上の広い範囲のターゲット地域を設定すべきなのはなぜですか?
次のうち、Firebase 向け Google アナリティクスを使用するメリットはどれですか?2 つ選択してください。
ユーザーがモバイル デバイスの使用時に最も多く時間を費やすものは何ですか?
10 ドルの目標コンバージョン単価に最適化する Google アプリ キャンペーンの場合、推奨される最小予算はいくらですか?
Google アプリ キャンペーンを要約した記述はどれですか?
ティナさんは経験豊富なアカウント マネージャーであり、Google 広告キャンペーンの詳細を管理しています。アプリ キャンペーンでは、キャンペーン管理の大半を機械学習に任せようと取り組んでいますが、すべてを手動で行うのではなく、機械学習を活用する理由として妥当なものは何でしょうか?
ゴードンさんはニュース メディア向けの Google アプリ キャンペーンを実施していて、過去 30 日間で定期購入のユニーク件数が 200 件に達しました。 このコンバージョン データは、機械学習によって最適な成果を達成するのに十分でしょうか?
Google Play で最も多くダウンロードされている種類のアプリは次のうちどれですか?
ビジネスの種類と、アプリが重要な理由として最も関連性が高い記述を一致させてください。
Android と iOS で最もダウンロード数が多いアプリの種類である。(1)
モバイルサイトよりもコンバージョン率が高いアプリである。 (3)
消費者の半数以上が実店舗で買い物をするときに使用しているアプリである。(2)
デニスさんは自分のアプリで分析ソリューションを使用する重要性については理解していますが、どのソリューションを使用すべきか判断することができません。 Google の最高水準のアプリ分析ソリューションはどれですか?
次のうち、市場ごとのアプリのパフォーマンスに影響する可能性があるテクノロジー関連の考慮事項は、どれですか?3 つ選択してください。
リタさんは、旅行アプリを東南アジアの新しい市場に展開しようとしています。 アプリのデザインと支払い方法のローカライズを検討する際に、リタさんが最初にすべきことは何ですか?
あるフィットネス関連企業では、有料メディアに投資する前に、新しいアプリがマーケティング戦略全体にどのように適合するかを判断したいと考えています。 この企業が検討すべき点は次のうちどれですか?2 つ選択してください。
エマさんは、新しい Google アプリ キャンペーンを作成していて、広告アセットの準備を進めています。以下のアセットタイプのうち、エマさんが手動で追加する必要があるものはどれですか?
Google アプリ キャンペーンを実施する際、人間と機械の組み合わせはどのように効果的なチームとして機能しますか?
アーロンさんは、Google 広告キャンペーンで入札単価を頻繁にモニタリングし、調整しています。アーロンさんは最近、自動化されたキャンペーンでは、コンバージョンが一定数に達してから入札単価を変更するのが最善であることを学びました。 Google アプリ キャンペーンの場合、入札単価の変更を適用するべきなのは、コンバージョン数がいくつに達した時点ですか?
ローズさんは Google アプリ キャンペーンを長期間実施してきましたが、自分のビジネスにとって最も価値の高いユーザーを特定したいと考えています。 最も価値の高いユーザーを見つけるために、ローズさんが取るべき行動はどれですか?2 つ選択してください。
アンジェラさんは、Google アプリ キャンペーンにおける機械学習のメリットを同僚に説明しています。 人間のインプットより機械学習のほうが優れていることを説明するうえで、強力なポイントとなるのは次のうちどれですか?2 つ選択してください。
Google アプリ キャンペーンで利用できる 4 種類の広告アセットは、次のうちどれですか?
Google アプリ キャンペーンは、大量の情報に基づいて、関連性の高い広告をユーザーに配信するように作られています。 アプリ キャンペーンで使用できるシグナルの例は次のうちどれですか?3 つ選択してください。
これまで店舗内で商品を販売してきた化粧品会社が、自社アプリを宣伝したほうが良い理由として考えられるものはどれですか?
デズモンドさんは、アプリの高品質な画像が多数保存されているオンライン ライブラリを持っています。 デズモンドさんが Google アプリ キャンペーン内の 1 つの広告グループに追加できる画像アセット数は最大いくつですか?
実店舗を持つ企業がアプリを導入すべきなのはなぜですか?
サンドラさんはアプリの長期的な計画を立てていますが、アプリ自体の成長に合わせて目標を進化させたいと考えています。 以下のマーケティング目標を、一般的な発生順に並び替えてください。
ある教育関連の企業では、Google アプリ キャンペーン用に画像アセットをアップロードしようとしています。 画像アセットの組み合わせを最適化するために従うべきガイドラインは何ですか?3 つ選択してください。
マーケティング担当者がアプリ デベロッパー チームと連携すべきなのはなぜですか?
Google アプリ キャンペーンのコンポーネントのうち、マーケティング担当者が価値の高いユーザーにリーチするために使用できるものはどれですか?
さまざまな業界で一般的なアプリ内ユーザー行動はどれですか?2 つ選択してください。
高品質のアプリ エクスペリエンスを実現するための重要な 2 つの要素はどれですか?
Google アプリ キャンペーンを円滑に進めて成功させるために必要なものは何ですか?2 つ選択してください。
Google アプリ キャンペーンでコンバージョン トラッキングが重要な理由は何ですか?
小売業者がアプリのプロモーションに投資する理由は何ですか?3 つ選択してください。
ハリーさんは新しいアプリをリリースしようとしており、Google アプリ キャンペーンによって新規ユーザーを獲得したいと考えています。 ハリーさんは、この新しいキャンペーンを設定するときに、どのキャンペーン サブタイプを選択するべきでしょうか?
クララさんの同僚は、既存の Google アプリ キャンペーンに入札単価ガイドと呼ばれる組み込みツールを使用することを推奨しました。 入札単価ガイダンスを使用することで、クララさんはどのような情報を期待できますか?