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実店舗の目標に基づく P-MAX キャンペーンを立ち上げる場合に手動で入力する必要があるのは、次のどれですか。
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コントロール グループは、テストにおいてどのような機能を果たしますか。
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あなたは最近、栄養ドリンクの新商品を発売し、人気がある大規模な小売店での販売を計画しています。 実店舗の目標に基づく P-MAX キャンペーンを立ち上げる際に、どの広告表示オプションを使えばよいですか。
実店舗の目標に関する P-MAX の主なメリットは何ですか。
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どのような場合に、アフィリエイト住所表示オプションを使用しますか。
大規模な小売業者の最高マーケティング責任者(CMO)が、オンラインおよびオフラインの KPI を統合しながら、既存のマーケティング戦略を見直したいと考えています。これまで、社内の各チームはサイロ化されてきました。 オンラインからオフラインにつなげる統合的な戦略を立てる時に、CMO がするべき 3 つのことは何ですか。3 つ選択してください。
あなたは、既存の e コマース ビジネスを持つ小規模な小売業者のマーケティングを担当しています。今後数か月の間に 20 店舗に拡張する予定で、オンラインと店舗の両方で合計販売数の増加を目指しています。 この目標達成に向けて、どのようなアプローチを取るべきですか。
近々開催する週末セールについて複数のクリエイティブを使って宣伝をする場合に従うべきおすすめの方法は、次のうちどれですか。
個別単価設定戦略とオムニチャネル スマート自動入札キャンペーンを比較しようとしています。 この戦略のテストとして最適なものはどれですか。
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次のうち、オフラインでの販売数を増加させるアプローチはどれですか。3 つ選択してください。
広告が成果を出しているかどうかを判断したいとき、どの方法を選びますか。
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買い物客が店舗で購入をする前に、商品またはサービスにオンラインで複数回接触していると仮定すると、どのようなオムニチャネル戦略を取るべきですか。
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あなたは地域の衣料品店を経営していますが、ローカル在庫広告を出すのに必要な、商品に特化したランディング ページを持っていません。 ローカル在庫広告で商品の広告を掲載するには、次のうちどの機能が必要ですか。
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あなたは、これまで社内がサイロ化されてきた、大規模な小売業者の最高マーケティング責任者(CMO)です。目標は、オンラインおよびオフラインの KPI を統合したマーケティング戦略を立てることです。 オンラインからオフラインにつなげる統合的な戦略を立てる時にするべき 3 つのことは、次のうちどれですか。3 つ選択してください。
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アカウントを作成して Google 広告とリンクさせるには、次のうちどの住所データソースが必要ですか。
コントロール グループとは何ですか。
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実店舗の目標に基づく P-MAX の主なメリットは何ですか。
オムニチャネルのショッピング キャンペーンのアプローチは、どのような場合に適切ですか。
Google Merchant Center の目的は何ですか。
近々開催する週末セールについて、複数のクリエイティブを使って宣伝をしたい人がいます。次のうち、どの方法をおすすめしますか。
オムニチャネル目標に基づく P-MAX とスマート ショッピング キャンペーン(SSC)の違いを表しているのは、次のうちどれですか。2 つ選択してください。
店舗での販売を測定するのに、来店数の他に入力が必要なものは何ですか。
P-MAX の機能の多くは機械学習によって最適化されますが、一部の項目は手動で追加する必要があります。それらは次のどれですか。2 つ選択してください。
オムニチャネル ユーザーの購入行動として典型的なのは、次のうちどれですか。
実店舗の目標に基づく P-MAX キャンペーンを立ち上げる場合に、手動で入力する必要があるのは、次のどれですか。
ローカル商品在庫フィードをアップロードして、フィード スケジュールを設定したら、次に何をしますか。
次のうち、インクリメンタリティの定義として正しいものはどれですか。
あなたは最近、オーガニックのプロテイン バーの新商品を発売し、人気がある大規模な小売店での販売を計画しています。 実店舗の目標に基づく P-MAX キャンペーンを立ち上げる際に、どの広告表示オプションを使えばよいですか。
あなたは 10 の地域にフランチャイズ加盟店を持つ小規模なハードウェア企業の店舗マーケティング チームで働いています。各フランチャイズ店には予算が振り分けられていて、それぞれ場所の宣伝や来店数の増加を目指して使われます。 あなたはどのような方法をおすすめしますか。
最低でも、どれくらいの頻度でローカル商品在庫フィードを更新するとよいですか。
どの状況において、実店舗重視のアプローチが役立ちますか。
後日店舗受取可を利用するメリットは何ですか。
個別単価設定戦略とオムニチャネル スマート自動入札キャンペーンを比較する場合に、最適な手法はどれですか。
オンラインからオフラインにつなげる戦略を進める場合に、どうすればチームと連携できますか。
来店がビジネスにどのくらい価値をもたらすかは、どのように計算できますか。
あなたは代理店で働いています。ある小売業者アカウントの目標は、オンラインとオフラインの販売数を増やすことです。そのクライアントは、ビジネス プロフィール、Merchant Center、Google 広告アカウントの組み合わせをどのように使用するのかよく理解していません。 質問された場合、どのように説明しますか。
来店が起こると、Google アンケート モニターに有志で参加するユーザー パネルによりデータが検証されます。 何人が有志で参加しますか。
あなたは、複数の大規模な小売業者アカウントを管理する代理店で働いています。あるクライアントは複数の店舗を所有している小売業者で、オンラインとオフラインの販売数を増やしたいと思っています。しかしクライアントは、ビジネス プロフィール、Merchant Center、Google 広告アカウントをどのように組み合わせて使用すればよいのか分からず説明を求めています。 どのように説明しますか。
次のエンゲージメントのうち、ローカル アクションとして報告されるのはどれですか。
オンライン コンバージョンだけを重視して最適化を行った場合、何を逃す可能性がありますか。
実店舗の目標に基づく P-MAX キャンペーンを作成する場合に、どのようなキャンペーン目標を設定しますか。
オムニチャネル目標に基づく P-MAX キャンペーンを立ち上げるのにおすすめの方法として、正しいのはどれですか。
次のメリットのうち、ローカル在庫広告に結び付くものはどれですか。
実店舗の目標に基づく P-MAX キャンペーンを行う場合、従うべき予算と期間案は、次のうちどれですか。
店舗マーケティング チームおよび従来のマーケティング チームが優先するべき点はどれですか。
後日店舗受取可の機能が提供するメリットは何ですか。
どのような場合に、オムニチャネルのショッピング キャンペーンのアプローチを使うべきですか。
あなたは小規模な小売業者のマーケティングを担当しています。小売業者は今後数か月以内に 35 の新店舗を開店して、e コマースでのプレゼンスを向上させようとしています。目標は、オンラインと店舗の両方で合計販売数を増加させることです。 この目標達成に向けて、どのようなアプローチを取るべきですか。
購入する時に、オムニチャネル ユーザーはどのような行動を取りますか。
次のうち、来店のレポートに必要なのはどれですか。2 つ選択してください。
何人の Google アンケート モニターの参加者が、来店の検証パネルに有志で参加しますか。
あなたは小規模な自転車店を営んでいて、広告エンゲージメントから実店舗への来店までのカスタマー ジャーニーを把握したいと思っています。 どの指標を使用すればよいですか。
次のうち、実店舗重視のアプローチが必要なのはどのケースですか。
オムニチャネル目標に基づく P-MAX は、スマート ショッピング キャンペーン(SSC)とどのように異なりますか。2 つ選択してください。
あなたは小規模な楽器店を営んでいて、ローカル在庫広告を出すのに必要な、商品に特化したランディング ページを作成したいと思っています。 ローカル在庫広告で商品の広告を掲載するには、次のうちどの機能が必要ですか。
大規模な小売業者の最高マーケティング責任者(CMO)が、オンラインおよびオフラインの KPI を使用して、既存のマーケティング戦略をモダナイズしようとしています。これまで、社内の各チームはサイロ化されてきました。 オンラインからオフラインにつなげる統合的な戦略を立てる時に、CMO がするべき 3 つのことは何ですか。3 つ選択してください。
アフィリエイト住所表示オプションの使用が適切なのは、次のうちどのケースですか。
来店への行動を把握するために、次のどの Google 広告以外のシグナルが使われますか。
次の選択肢のうち、オンラインではなくオフラインの広告チャネルなのはどれですか。
Google ビジネス プロフィールとリンクする住所表示オプションを使うと、次のうちどの情報が表示されますか。
近々開催する週末セールについて、複数のクリエイティブを使って宣伝したいと思っています。 次のうちどのアプローチを提案しますか。
コントロール グループはどのような役割を持ちますか。
エリアに基づくテストとは何ですか。
次の自動化ツールのうち、最適化に役立つのはどれですか
次のうち、店舗マーケティング チームおよび従来のマーケティング チームが優先するべき目標はどれですか。
実店舗の目標に基づく P-MAX キャンペーンを行う場合、推奨される予算と期間は次のうちどれですか。
Google Merchant Center では何ができますか?
ビジネスが実店舗の目標に基づく P-MAX キャンペーンのメリットを得られる可能性が高いのは、次のうちどの業界ですか。3 つ選択してください。
アフィリエイト住所表示オプションではなく住所表示オプションの使用が推奨されるのは、どのような時ですか。
オンラインからオフラインにつなげる戦略を進める場合に、どのようにチームと連携しますか。
アフィリエイト住所表示オプションよりも住所表示オプションの方が適切なのは、次のうちどのような場合ですか。
ローカル商品在庫フィードに必要な属性は、次のうちどれですか。
オフライン コンバージョン アクションの最適化に役立つ 3 つのスマート自動入札戦略は何ですか。3 つ選択してください。
オムニチャネル重視の入札戦略に興味がありますが、いくつかのカテゴリはオフラインのみであることに気付きました。 次のオムニチャネル重視の入札戦略のうち、最適な設定はどれですか。
あなたは地域の衣料品店を営んでいて、ローカル在庫広告を出すのに必要な、商品に特化したランディング ページを作成したいと思っています。 ローカル在庫広告で商品の広告を掲載するには、次のうちどの機能が必要ですか。
来店コンバージョンの測定方法
あなたは 10 の地域にフランチャイズ加盟店を持つ小規模な家庭用品企業のマーケティング チームに所属しています。各フランチャイズ店は予算を持っていて、それぞれ場所の宣伝や来店数の増加を目指して使用します。 あなたはどのような方法をおすすめしますか。
広告が成果を出しているかどうかを判断するのに最適な方法は、次のうちどれですか。
次の方法のうち、個別単価設定戦略とオムニチャネル スマート自動入札キャンペーンを比較するのに最適なものはどれですか。
来店レポートに必要なのは、次のうちどれですか。2 つ選択してください。
実店舗の目標に基づく P-MAX キャンペーンを作成する場合に最も適切なキャンペーン目標は、次のうちどれですか。
次のうち、従来のオフラインの広告チャネルはどれですか。
あなたは小規模な小売業者のマーケティング チームを率いています。小売業者は e コマース ビジネスを拡大し、今後数か月以内に 10 店舗を開店する予定です。目標は、オンラインと店舗の両方で合計販売数を増加させることです。 この目標達成に向けて、どのようなアプローチを取るべきですか。
オムニチャネル目標に基づく P-MAX キャンペーンを立ち上げるのにおすすめの方法として、正しいのは次のうちどれですか。
P-MAX の機能最適化の多くは、機械学習モデルが基本になっています。ただし 3 つの項目は手動で追加する必要があります。それらは次のどれですか。2 つ選択してください。
Google はどのように来店数を測定しますか。
Google のエリア別配信テストには、どのような特徴がありますか。
オムニチャネル重視の入札戦略を試してみようと思っていますが、オフラインのみのカテゴリがあります。 オムニチャネル重視の入札戦略において推奨される設定はどれですか。
あなたは小規模な菓子店を所有していて、広告エンゲージメントから実店舗来店までのカスタマー ジャーニーを把握したいと思っています。 どの指標を使用すればよいですか。
買い物客は店舗で購入をする前に、商品またはサービスにオンラインで繰り返し何度も接触してます。 この状況を考慮すると、どのようなオムニチャネル戦略のアプローチを取るべきですか。
ローカル商品在庫フィードに必要な属性はどれですか。
あなたは最近、コンブチャの新商品を発売し、人気がある大規模な小売店での販売を計画しています。 実店舗の目標に基づく P-MAX キャンペーンを立ち上げる際に、どの広告表示オプションを使えばよいですか。