あなたは、こだわりのコーヒーの直販小売業者で働いており、会社の認知度を高めることを目標に最初の動画広告を作成しようとしています。 動画広告の最初の 5 秒間に何をすればよいですか。
次のアセット タイプのうち、アプリ キャンペーンで使用できないものはどれですか。
モバイル デバイスでの動画広告の総再生時間に最も大きく影響する 2 つの視覚的な言語要素はどれですか。
あなたは動画広告のストーリーボードを作成しており、視聴者を引きつけたいと考えています。 視聴者の関心を引き、維持するには、次のうちどの手段をとりますか。
クリエイティブの効果を高める Google の ABCD を正確に表しているのは、次のうちどれですか。
あなたは、コンバージョン率をさらに高めたいと考えています。動画キャンペーンで高いコンバージョン率を示している重要なオーディエンスをすでに特定している場合、この目標を達成するには Google のテストツールをどのように使うとよいですか。
あなたの目的は、視聴者とつながり、見込み顧客に向けてブランドを目立たせることです。 認知度向上のための動画広告でこの目標を達成するにはどうすればよいですか。
レスポンシブ ディスプレイ広告を作成するときに、広告の有効性を確認することが重要なのはなぜですか。
アプリ キャンペーンで広告グループあたりの HTML、画像、動画のアセットの最大数は、次のうちどれですか。
あなたは、T シャツを販売する自社のファインド キャンペーンを作成しており、クリエイティブに関するガイダンスに沿った画像を選択したいと考えています。 このガイダンスに沿った画像は、次のうちどれですか。
あなたは、登録ベースのオンライン フィットネス プラットフォームを提供する会社で働いており、無料トライアルの登録を増やすことを目標としています。 アクション目標を設定して動画広告で登録増を達成するには、次のうちどれを行えばよいですか。
アプリ キャンペーンでは、機械学習によるクリエイティブ ローテーションを活用し、適切な広告枠で適切なユーザーに向けて、適切なタイミングで適切なクリエイティブを選択します。 効果的な結果を達成するには、アプリ キャンペーンでどのようにアセットを使用すればよいですか。
テストを実施する際のベスト プラクティスは、次のうちどれですか。
あなたは、行動を起こすよう視聴者に働きかけることを目的に、動画広告を作成しています。 この目的にはどの手法が最も役立ちますか。
次のシナリオのうち、Google のテストツールが役立つのはどれですか。
何人が動画広告の重要なパートを見たか、または動画広告をスキップしたかを知りたい場合、どのツールを使用すればよいですか。
あなたは、インターナショナルな化粧品ブランドの新しい商品の認知度を高めようとしています 動画広告を通じて見込み顧客とつながるにはどうすればよいですか。
あなたは設計事務所で働いており、オハイオ州全域を対象とした検索キャンペーンを管理しています。 地域の挿入機能があなたにとって役に立つ機能である理由は何ですか。
動画キャンペーンのパフォーマンスを高めるには、クリエイティブについてどのように取り組めばよいですか。
あなたは、クライアントのレスポンシブ ディスプレイ広告を最適化することで、クライアントのパフォーマンスを向上させたいと考えています。 最初にどの行動をとるべきですか。
あなたは、サステナブルなソックスの新ラインを宣伝する検索キャンペーンのキーワードの挿入を設定しようとしています。これによって、広告文が「スポーツ ソックス」や「ドレス ソックス」といったクエリに一致するよう動的に調整されるようにするためです。ただし、キーワードを置き換えられない場合、広告にはデフォルトの語句「サステナブル ソックス」が表示されるようにしたいと考えています。 Google 広告でこのキーワードの挿入をどのように設定すればよいですか。
Google のテストツールについて正確に説明しているのは、次のうちどれですか。
あなたのフィットネス会社は市場に参入したばかりで、見込み顧客に向けて、動画広告を通じて会社の差別化を図りたいと考えています。 早い段階で、頻繁かつ十分にブランディングを行うには、次のうちどの手段をとりますか。
あなたは、自動車整備会社のために見込み顧客を発掘する動画広告を作成しようとしています。 視聴者への行動を促すフレーズをどのように提示すればよいですか。
あなたは、旅行会社のために、ウェブサイトでの予約を増やすことを目標に動画広告を作成しようとしています。 次のうち、どの行動を促すフレーズ(CTA)を広告で使用すればよいですか。
あなたは、年に 1 回セールを行う大手小売業者で働いています。 検索広告にセールの情報を正確に反映させるには、どのような機能が役立ちますか。
あなたは、認知度向上を目的に動画広告を作成しましたが、視聴者はあなたが期待する再生時間まで動画広告を見てくれていません。 視聴者の注意を引きつけるには、どうすればよいですか。
あなたは数か月前に最初の動画広告を作成し、現在、広告のパフォーマンスを高めるために小規模な変更を行いたいと考えています。 広告の効果を高めるには、次のうちどのポストプロダクション編集を行えばよいですか。
ファインド キャンペーンでは、どのくらいの頻度でアセット レポートを確認し、低パフォーマンスのアセットを入れ替えるべきですか。
あなたは、自動車部品の直販を行う会社内でマーケティングを管理しており、オンライン販売を促進したいと考えています。 動画広告を通じて視聴者とつながるには、どの手法を使用すればよいですか。
あなたは広告制作会社で働いており、広告で効果的に見込み顧客とつながることに苦労しているクライアントのために、動画広告を作成しています。 視聴者の思考や感覚に影響を与えるには、次のうちどの方法が役立ちますか。
認知度向上を目的に動画広告を作成するとき、どの戦術を使用すべきですか。
アプリ キャンペーンの最初の動画アセットを作成するためにストーリーボードを作成する場合、次のうち、どの方法を優先すべきですか。
次の動画キャンペーンの効果を高める要素のうち、費用対効果に最も貢献し、デジタル メディアで最も強みを発揮するものはどれですか。
あなたはこれまで一度も動画キャンペーンを立ち上げたり、動画広告を作成をしたりしたことはありませんが、ブランドの画像、テキスト、ロゴは揃っています。 これらのアセットで最初の動画広告を作成するのに役立つツールは、次のうちどれですか。
新型のストーリー アークと従来のストーリー アークの違いは何ですか。
クリエイティブの効果を高める Google の ABCD の主な要素は何ですか。
アプリ キャンペーンを作成するとき、どのような情報が自動的に取得されることが期待できますか。
アプリ キャンペーンでは、画像アセットにどのアスペクト比を使用できますか。
旅行アプリ会社のアプリ キャンペーンで、最も存在感を際立たせることができる画像は、次のうちどれですか。
あなたはクライアントのアプリ キャンペーンを管理する代理店で働いています。クライアントは既存のクリエイティブで優れたパフォーマンスを達成していますが、同じアセットを長期間使い続けています。 これまでの結果を変えることなく、ユーザーに表示されるクリエイティブを新鮮に保つには、どうすればよいですか。
ブランドの商品に対する比較検討を増やすことを目標に最初の動画広告を作成する場合、広告の中でどのように商品を目立たせるとよいですか。
アプリ キャンペーンについて、効果的な広告見出しと説明文を書くためのガイダンスを正確に説明しているのは、次のうちどれですか。
あなたは小規模な家具会社を経営しており、動画キャンペーンでオンライン販売を促進していますが、既存の動画広告のクリエイティブを最適化したいと考えています。 オンライン販売をさらに促進するには、既存の広告クリエイティブをどのように編集すればよいですか。
ある旅行会社が、見込み顧客を発掘することを意図したファインド キャンペーンを作成したいと考えています。 この目標を達成するには、次のうちどの画像をアップロードすべきですか。
あなたは、最初のレスポンシブ ディスプレイ広告を作成しようとしており、ベスト プラクティスに従いたいと考えています。 良い結果を出すには、広告見出し、画像、説明文をいくつ用意すればよいですか。
あなたは、商品の比較検討を増やす目的で動画広告を作成しようとしています。 この動画広告を作成するには、どのアプローチをとるべきですか。
予算を増やす前にディスプレイ キャンペーンを最適化することが目標の場合、次のうちどの行動をとるべきですか。
あなたは、税金サービス ソフトウェア企業のためにアプリ キャンペーンを管理しています。 次のうち、どのアセットを使用すればよいですか。
あなたは、比較検討を促進するための動画広告を編集中で、役者と商品をそれぞれどのような頻度で登場させるかを決定しようとしています。 この広告の編集には、どのアプローチをとるべきですか。
アプリ キャンペーンで使用される画像アセットには、次のうちどのアスペクト比を使用できますか。
次の状況のうち、Google のテストツールが役立つのはどれですか。
あなたは、ブランドの商品に対する比較検討を増やすことを目標に、最初の動画広告を作成しようとしています。 この広告の中で、商品をどのように目立たせるとよいですか。
あなたは、電話修理会社のために見込み顧客を発掘する動画広告を作成しようとしています。 視聴者への行動を促すフレーズをどのように提示すればよいですか。
あなたはスポーツ用品のオンライン ショップのマーケティング マネージャーで、予算を増やす前に会社のディスプレイ キャンペーンを最適化する任務を受けています。 この目標を達成するためには、何をすればよいですか。
動画キャンペーンの効果を高めるすべての要素のうち、費用対効果に最も貢献し、デジタル メディアで最も強みを発揮するものはどれですか。
アプリ キャンペーンで効果的な広告見出しと説明文を書くためのベスト プラクティスを正確に説明しているのは、次のうちどれですか。
従来のストーリー アークと新型のストーリー アークの違いは何ですか。
あなたは動画広告のストーリーボードを作成しています。視聴者を引きつけることを目標としている場合、視聴者の関心を維持するにはどうすればよいですか。
あなたは、家電製品を販売する自社のファインド キャンペーンで使用する画像を選択しており、クリエイティブに関するガイダンスに沿った画像を選択したいと考えています。 この目標を達成するには、次のうちどの画像を選択すべきですか。
あなたは自分の小売ビジネスのために、初めて動画キャンペーンまたは動画広告を立ち上げることを計画しています。ブランド イメージ、テキスト、ロゴなどのアセットは揃っています。 どのツールを使用すれば、これらのアセットを使用して最初の動画広告を立ち上げることができますか。
あなたは、新しいモバイルアプリの比較検討を増やすことを目標に、動画広告を作成しようとしています。 この動画広告を作成するには、どのアプローチをとるべきですか。
あなたは、住宅ローンアプリ会社のマーケティングを管理しており、アプリ キャンペーンのアセットの作成を検討しています。 高品質の画像で存在感を際立たせるためのガイダンスに従っているのは、次のうちどのアセットですか。
あなたは広告代理店で働いており、クライアントのレスポンシブ ディスプレイ広告を最適化してパフォーマンスを向上させようとしています。 次のうちどの行動を最初にとるべきですか。
あなたは、家庭用品の直販を行う会社内でマーケティングを管理しており、オンライン販売を促進したいと考えています。 動画広告を通じて視聴者とつながるには、どのアプローチをとればよいですか。
レスポンシブ ディスプレイ広告を作成するときに、広告の有効性を確認する必要があるのはなぜですか。
あなたは独立系のスポーツ用品店を経営しており、動画キャンペーンでオンライン販売を促進しています。 オンライン販売をさらに促進するには、既存の動画広告のクリエイティブをどのように最適化すればよいですか。
あなたは、既存の動画広告で高いコンバージョン率を示している重要なオーディエンスを特定しましたが、コンバージョン率をさらに高めたいと考えています。 この目標を達成するには、Google のテストツールをどのように使うとよいですか。
次のうち、クリエイティブの効果を高める Google の ABCD を説明しているのはどれですか。
あなたは、視聴者が既存の動画広告からすぐに離脱していることに気づき、より効果的に視聴者を引きつけたいと考えています。 認知度向上を目的として、視聴者の注意を広告に向ける効果的な方法は、次のうちどれですか。
あなたは動画広告の効果を向上させたいと考えています。 この目標を達成するには、次のうちどのポストプロダクション編集が役立ちますか。
あなたは、スパのために動画広告を作成しており、ウェブサイトでの予約を増やすことを目標にしています。 次のうち、どの行動を促すフレーズ(CTA)を広告で使用すればよいですか。
アプリ キャンペーンで使用できないアセットのタイプは、次のうちどれですか。
あなたは、視聴者とつながり、見込み顧客に向けてブランドを目立たせたいと考えています。 認知度向上のための動画広告でこの目標を達成するにはどうすればよいですか。
動画キャンペーンのパフォーマンスを高めるためには、クリエイティブの効果についてどのように取り組めばよいですか。
モバイル デバイスでの動画広告の総再生時間に最も影響する視覚的な言語要素のペアは、次のうちどれですか。
あなたはクライアントのアプリ キャンペーンを管理しています。クライアントは現在のクリエイティブで優れたパフォーマンスを達成していますが、同じアセットを長期間使い続けています。 これまでの結果を維持しながら、ユーザーに表示されるクリエイティブを新鮮に保つには、どうすればよいですか。
次の要素の組み合わせのうち、クリエイティブの効果を高める Google の ABCD の主な原則を最もよく表しているのはどれですか。
小売業者が検索広告に同社の年 1 回のセールに関する情報を正確に反映させるには、どの機能が役立ちますか。
あなたは、市場に参入したばかりの自動車修理会社を経営しており、見込み顧客に向けて、動画広告を使用して会社の差別化を図りたいと考えています。 早い段階で、頻繁かつ十分にブランディングを行うには、どうすればよいですか。
あなたは、ローカルな旅行会社のマーケティングを管理しており、見込み顧客を発掘することを目標にファインド キャンペーンを作成しています。 次のうち、どの画像をアップロードすべきですか。
あなたはソフトウェアのスタートアップ企業で働いており、無料体験版の登録数を増やそうとしています。 アクション目標を設定して動画広告で登録増を達成するには、次のうちどれを行えばよいですか。
あなたは、エコ フレンドリーなシャツの新ラインを宣伝する検索キャンペーンのキーワードの挿入を設定しようとしています。これによって、広告文が「V ネックシャツ」や「クルー ネック シャツ」といったクエリに一致するよう動的に調整されるようにするためです。ただし、キーワードを置き換えられない場合、広告にはデフォルトの語句「エコ フレンドリー シャツ」が表示されるようにしたいと考えています。 Google 広告でこのキーワードの挿入をどのように設定すればよいですか。
あなたはカリフォルニア州全域でサービスを提供する法律事務所の検索キャンペーンを管理しています。 地域の挿入機能が役に立つ機能である理由は何ですか。
あなたはオレゴン州全域でサービスを提供する復旧サービス会社の検索キャンペーンを管理しています。 地域の挿入機能が役に立つ機能である理由は何ですか。
あなたのアプリ キャンペーンは成功していますが、同じアセットを長期間使い続けています。 結果に影響を与えることなく、ユーザーに表示されるクリエイティブを新鮮に保つには、どうすればよいですか。
アプリ キャンペーンを作成するとき、どのような情報が自動的に取得されますか。
あなたは食料品デリバリー サービス会社で働いており、無料トライアルの登録を増やすことを目標としています。 アクション目標を設定して動画広告で登録増を達成するには、次のうちどれを行えばよいですか。
あなたは広告制作会社で働いており、衣料品ブランドの新しい商品の認知度を高めようとしています。 動画広告を通じて見込み顧客とつながるにはどうすればよいですか。
ポストプロダクション編集で広告の効果を高めるには、何を行えばよいですか。
あなたは、アプリ キャンペーンの最初の動画アセットを作成するためにストーリーボードを作成しています。 次のうち、どの方法を優先すべきですか。
あなたは、プロジェクト管理ソフトウェア企業のためにアプリ キャンペーンを管理しています。 次のうち、どのアセットを使用すればよいですか。
あなたは、認知度向上を目的に動画広告を作成しましたが、視聴者が動画広告からすぐに離脱していることに気づきました。視聴者に広告を最後まで見てもらいたいと考えています。 視聴者の関心を維持するには、次のうちどの要素に焦点を当てるべきですか。
あなたはワインの直販小売業者で働いており、会社の認知度を高めることを目標に最初の動画広告を作成しようとしています。 動画広告の最初の 5 秒間に何をすればよいですか。
あなたは、ウェブサイトでの販売を増やしたいと考えているオンライン小売業者のマーケティングを担当しています。 行動を起こすよう視聴者に働きかけるには、動画広告でどの手法を使用すべきですか。
あなたは最初のアプリ キャンペーンを管理しており、テキストは重要なインプットだと理解しています。しかし、広告見出しと説明文に何を書くべきか迷っています。 アプリ キャンペーンの効果的な広告見出しと説明文を書くためのガイダンスを説明しているのは、次のうちどれですか。
アプリ キャンペーンで広告グループあたりの HTML、画像、動画のアセットの上限数は、次のうちどれですか。
動画広告で視聴者の思考や感覚に影響を与えるには、次のうちどの手法を適用すればよいですか。
レスポンシブ ディスプレイ広告を最適化してパフォーマンスを向上させたい場合、次のうちどの行動を最初にとるべきですか。
あなたは旅行アプリ会社の社内マーケティング業務を管理しており、アプリ キャンペーンのアセットの作成を検討しています。 高品質の画像で存在感を際立たせるためのガイダンスに従っているのは、次のうちどのアセットですか。
Google のテストツールの価値提案を最もよく表しているのは、次のうちどれですか。
あなたは小規模な金物会社を経営しており、動画キャンペーンでオンライン販売を促進しています。 既存の広告を最適化してオンライン販売をさらに促進するには、既存のクリエイティブをどのように編集すればよいですか。
あなたは、サステナブルなシャツの新ラインを宣伝する検索キャンペーンのキーワードの挿入を設定しようとしています。これによって、広告文が「コットンシャツ」や「リネンシャツ」といったクエリに一致するよう動的に調整されるようにするためです。ただし、キーワードを置き換えられない場合、広告にはデフォルトの語句「サステナブル シャツ」が表示されるようにしたいと考えています。 Google 広告でこのキーワードの挿入をどのように設定すればよいですか。
ファインド キャンペーンでは、どのくらいの頻度でアセット レポートを確認し、低パフォーマンスのアセットを置き換えるべきですか。
認知度向上を目的に動画広告を作成するとき、どの手法を使用すべきですか。
あなたは広告制作会社で働いており、何人の視聴者が動画広告の重要なパートを見たか、または動画広告をスキップしたかを知りたいと考えています。 この情報を知るのに役立つツールは、次のうちどれですか。
アプリ キャンペーンの最初の動画アセットを作成するためにストーリーボードを作成する場合、どの要素を優先すべきですか。
あなたは、市場に参入したばかりの高級食品専門店を経営しており、見込み顧客に向けて、動画広告を使用して店の差別化を図りたいと考えています。 早い段階で、頻繁かつ十分にブランディングを行うには、どうすればよいですか。
あなたはホエールウォッチング ツアーを提供する会社のマーケティング マネージャーで、ファインド キャンペーンを作成しています。あなたは、キャンペーンで利用する、見込み顧客の発掘につながる画像を選ぶ必要があります。 この目標を達成するためには、次のうちどの画像を選ぶべきですか。
比較検討を増やすことを目標に動画広告の編集を行っています。最大の効果を上げるには、役者と商品をそれぞれどのような頻度で登場させればよいですか。
あなたは広告制作会社で働いており、グローバルな美容ブランドの新しい商品の認知度を高めようとしています。 動画広告を通じて見込み顧客とつながるにはどうすればよいですか。
あなたは、クリーニング サービス会社のために見込み顧客を発掘する動画広告を作成しようとしています。 視聴者への行動を促すフレーズをどのように提示すればよいですか。
モバイル デバイスでの動画広告の総再生時間に最も大きく影響する視覚的な言語要素のペアは、次のうちどれですか。
レスポンシブ ディスプレイ広告で、ベスト プラクティスに従うには、広告見出し、画像、説明文をいくつ用意すればよいですか。
あなたはテストを実施しようとしています。 ベスト プラクティスとしてとるべきアプローチは、次のうちどれですか。
次の言葉のセットのうち、クリエイティブの効果を高める Google の ABCD の主な原則を表すのはどれですか。
あなたは広告制作会社で働いており、ソフトウェア会社のプロジェクト管理製品に対する比較検討を増やそうとしています。 この動画広告を作成するには、どのアプローチをとるべきですか。
動画キャンペーンを立ち上げるのが初めてで、ブランドの画像、テキスト、ロゴが揃っている場合、これらのアセットを使って最初の動画広告を作成するのに役立つツールは、次のうちどれですか。
あなたはレスポンシブ ディスプレイ広告を作成しており、ベスト プラクティスに従いたいと考えています。 広告見出し、画像、説明文をいくつ用意すればよいですか。
あなたは 1 か月前に最初の動画キャンペーンを立ち上げ、何人が動画広告の重要なパートを見たか、または動画広告をスキップしたかを知りたいと考えています。 この情報を知るのに役立つツールは、次のうちどれですか。
あなたは、動画キャンペーンで高いコンバージョン率を示している重要なオーディエンスについて、さらにコンバージョン率を高めたいと考えています。 この目標を達成するには、Google のテストツールをどのように使うとよいですか。
あなたは最初の動画広告を作成しており、ブランドの商品に対する比較検討を増やすことを目的としています。 商品をどのように目立たせるとよいですか。
あなたは、家具を販売する自社のファインド キャンペーンで使用する画像を選択しています。 次のうち、クリエイティブに関するガイダンスに沿っている画像はどれですか。
あなたは e コマース会社の社内マーケターで、ウェブサイトでの販売を増やそうとしています。 動画広告で行動を起こすよう視聴者に働きかけるには、何をすればよいですか。
あなたは広告制作会社で働いており、クライアントは広告で効果的に見込み顧客とつながることに苦労しています。 視聴者の思考や感情に影響を与えるには、次のうちどの手法を使用すればよいですか。
あなたは、家電製品の直販を行う会社のマーケティング ディレクターで、オンライン販売を促進したいと考えています。 動画広告を通じて視聴者とつながるには、どうすればよいですか。
クリエイティブの効果を高める Google の ABCD を説明しているのは、次のうちどれですか。
あなたは、食品の直販会社に対する認知度向上を目標に、最初の動画広告を作成しようとしています 動画広告の最初の 5 秒間に何をすればよいですか。
あなたは、オンライン衣料品会社のマーケティングを管理しており、予算を増やす前にディスプレイ キャンペーンを最適化したいと考えています。 次のうちどの行動をとるべきですか。
あなたは、ホテルチェーンのために動画広告を作成しており、ウェブサイトでの予約を増やすことを目標にしています。 次のうち、どの行動を促すフレーズ(CTA)を広告で使用すればよいですか。
Google のテストツールについて説明しているのは、次のうちどれですか。
従来のストーリー アークと新型のストーリー アークの違いを説明してください。
あなたは、既存の動画広告で高いコンバージョン率を示している重要なオーディエンスを特定しましたが、コンバージョン率をさらに高めたいと考えています。 この目標を達成するには、Google のテストツールをどのように使うとよいですか。
あなたは広告代理店で働いており、すべてのクライアントの検索広告に、各社の年 1 回のセールに関する重要な情報を正確に反映させる必要があります。 そのためには、どの機能を利用すればよいですか。