コンバージョン トラッキングを設定する最初の手順は、次のうちどれでしょうか。
どのようにしてマーケティング インサイトを実践的に活用しますか。
あなたはマーケティング担当者です。自社のウェブサイトで、商品のニュースレターの登録数をトラッキングしようと考えています。 どのタイプのコンバージョン アクションを使用すべきでしょうか。
あるマーケティング担当者が、メディアの費用対効果(ROI)を分析しようと考えています。アトリビューション以外に、どの方法を使用すればよいでしょうか。
インクリメンタリティ テストは、A/B テストとどのように異なりますか。
あるマーケティング マネージャーが、「コンバージョン数の最大化」を試そうとしています。 この入札戦略はどのような仕組みですか。
ターゲットとする目標を達成できなかったキャンペーンの例について、どのように説明しますか。
広告主がリードの拡張コンバージョンを使用する理由は何ですか。
ビュースルー コンバージョンは、どのような方法でカウントされますか。
サイトワイドのタグ設定を導入する際に必要となる作業は何でしょうか。
コンバージョン トラッキングを設定する場合、最初に何をすべきでしょうか。
アトリビューション以外に、メディアの費用対効果(ROI)を分析する方法にはどのようなものがあるでしょうか。
あなたはコンバージョン トラッキングを設定した後で、費用あたりのコンバージョンの価値に対応する列を追加しようと考えています。 この値は、どのように計算されますか。
ある見込み顧客が、新車の購入を検討しています。 このような顧客が認知の段階にいることを示唆するのは、どのような行動でしょうか。
アトリビューション モデルに対する変更がコンバージョン レポートに与える影響を確認するために、検索広告キャンペーンのコンバージョン データを Google 広告で分析しているとします。この場合、そのような情報を得るために、どのレポートを使用しますか。
あるマーケティング マネージャーがコンバージョン トラッキングを設定し、費用あたりのコンバージョンの価値に対応する列を追加しようと考えています。 この値は、どのように計算されますか。
あなたは広告がどれくらい効果的にオンライン販売を促進し、登録によって見込み顧客を獲得しているのかを確認するため、Google 広告のデータとオフライン データを比較することにしました。このとき、Google 広告の登録数とオフライン データソースの登録数に違いがあることに気付きました。ここでは、すべてが適切に動作していて、問題があるのはコンバージョンがカウントされたタイミングであると仮定します。 この場合、このようなデータの不一致の原因について、どのように説明しますか。
データドリブン アトリビューションが動作するプロセスについて、どのように説明しますか。
広告業界に関連して、アトリビューションをどのように説明しますか。
Google タグ マネージャーの機能は、次のうちどれでしょうか。2 つ選択してください。
アトリビューション以外に、メディアの費用対効果(ROI)を分析するためにどのような方法を使用できますか。
Google 広告アカウントがどの程度のパフォーマンスを発揮するかを把握するには、どの目安を使用すべきでしょうか。
拡張コンバージョン(ウェブ向け)は、どのような点でマーケティング戦略担当者にメリットがあるでしょうか。
Google の通話コンバージョン トラッキング機能は、広告主のアカウントで、どのようにして通話をトラッキングしますか。
あるビジネス オーナーが、Google 広告を使って自社ウェブサイトを宣伝したいと考えています。Google が提供するスマート自動入札戦略の一つを利用することを検討しているところです。 次のうち、スマート自動入札戦略はどれですか。
あるマーケティング マネージャーが、ビュースルー コンバージョンがカウントされるプロセスを知りたがっています。どのように説明しますか。
次のうち、「拡張クリック単価(ECPC)」入札戦略の説明として適切なものはどれですか。
デジタル広告に関連するタグの定義として適切なものはどれですか。
Google 広告アカウントの [最適化案] ページは、次のどの方法でキャンペーンのパフォーマンス向上に役立つでしょうか。2 つ選択してください。
「コンバージョン数の最大化」入札戦略とはどのような仕組みですか。
オンライン コンバージョン アクションの価値は、どのように設定しますか。
広告主が拡張コンバージョン(ウェブ向け)を設定するには、どうすればよいでしょうか。
キャンペーンがターゲットとする目標を達成できなかった場合、それをどのように説明しますか。
スマート自動入札が大量のデータを参照して柔軟性を発揮し、適切なオークションに入札するためには、どのキーワードのマッチタイプが必要でしょうか。
マーケティング担当者として、来店コンバージョンのトラッキングの条件についてどのように説明しますか。
マーケティング インサイトを実践的に活用するためには、どのような行動を取るべきでしょうか。
広告クリックなどの広告インタラクションが、平均してどれくらいの頻度でコンバージョンにつながるのかを示す指標はどれですか。
最高水準の測定アプローチを実現するうえで、テストはどのように貢献するでしょうか。
ウェブサイトで商品のニュースレターの登録数をトラッキングする場合、マーケティング担当者はどのタイプのコンバージョン アクションを使用しますか。
Google アナリティクスのコンバージョンは Google 広告にインポートできます。この操作には、どのような点でメリットがあるでしょうか。
あなたはオンライン ショップのオーナーを支援するコンサルタントとして雇われています。コンバージョン トラッキング タグを各ウェブサイトに導入する必要がありますが、 Tag Assistant は、どのような点でこのタスクに役立つでしょうか。
広告主は、マーケティング ミックス モデルから何を得ることができますか。
ある見込み顧客が、新車の購入に興味を示しています。 この顧客が、自動車の購入経路において認知の段階にいることは、どのような行動からわかるでしょうか。
自社ウェブサイトのランディング ページの一つにコンバージョン トラッキング タグを追加し、購入データを分析したところ、コンバージョンの重複が見つかりました。 このような重複したコンバージョンをコンバージョン数から除外するには、どうすればよいでしょうか。
あるビジネス オーナーは、広告でかなりの量のトラフィックを誘導しているにもかかわらず、十分なコンバージョンを獲得できていません。 コンバージョン率を改善するには、何を行えばよいでしょうか。
Google の AI の能力は、どのような点で広告主にメリットがあるでしょうか。
コンバージョン達成までの所要時間以外に、コンバージョン数に影響を与える要因は何でしょうか。3 つ選択してください。
リードの拡張コンバージョンをどのように説明しますか。
広告キャンペーンが Google の AI によって最適化されるとは、どういうことでしょうか。
あるユニーク ユーザーが特定の期間内に広告を見た回数は、どの言葉を使って表現できるでしょうか。
あなたは、コンバージョン トラッキングを設定しようとしています。最初の手順として、何を行うべきでしょうか。
「目標広告費用対効果に基づく入札」戦略とは、どのようなものですか。
あるマーケティング マネージャーが、ウェブサイトにコンバージョン トラッキング タグを導入し、その後 Google 広告アカウントでキャンペーン レポートを確認したところ、少なくとも 2 つの広告が 100 件以上のビュースルー コンバージョンを獲得していることがわかりました。 ビュースルー コンバージョンといえるアクションはどれでしょうか。
リードの拡張コンバージョンは、広告主にどのような点でメリットがあるでしょうか。
マーケティング担当者は、どのような方法でキャンペーンを評価すべきでしょうか。
インクリメンタリティ テストは、A/B テストとどのように異なるでしょうか。
あなたがデジタル マーケティング コンサルタントだとしたら、新規の広告主に対して Google タグをどのように説明しますか。
あるマーケティング アナリストが、検索広告キャンペーンのコンバージョン データを Google 広告で分析しています。この会社では、アトリビューション モデルに対する変更が、コンバージョン レポートにどのような影響を与えるかを確認したいと考えています。 このような情報を提供できるのは、どのレポートでしょうか。
Google 広告と Google アナリティクスで、コンバージョンの日付が異っています。それはなぜでしょうか。
ユーザーに最初に広告が表示され、その後のコンバージョンに至るまでに要した期間を確認できるレポートはどれですか。
最適化には、どのような種類がありますか。2 つ選択してください。
セッション ベースではなくイベントベースのデータを使用する場合、どのプラットフォームを使用しますか。
ウェブサイトやアプリで発生したインタラクションは、Google アナリティクス 4 では何と呼ばれていますか。
サイトワイドのタグ設定を導入するためには、何をする必要があるでしょうか。
ある観光客が長野県を訪れた際に食事ができる場所を検索し、軽井沢にあるあなたのレストラン「レストラン白樺」を見つけました。このときの検索は、「レストラン 長野県」、「レストラン 軽井沢」、「三ツ星レストラン 軽井沢」、「三ツ星レストラン 白樺 軽井沢」の順に行われました。この観光客はあなたの広告をクリックし、予約を入れました。 データドリブン アトリビューション モデルを使用した場合、コンバージョンに対する貢献度は、どのキーワードに割り当てられるでしょうか。
データドリブン アトリビューションは、どのような仕組みで動作しますか。
デジタル広告業界では、タグはどのように定義されますか。
あるマーケティング担当者が、自社のウェブサイトで商品のニュースレターの登録数をトラッキングしようと考えています。 どのタイプのコンバージョン アクションが該当するでしょうか。
Google タグ マネージャーの機能はどれですか。2 つ選択してください。
リードの拡張コンバージョンの説明として適切なものはどれですか。
マーケティング ミックス モデルの役割について、どのように説明しますか。
拡張コンバージョン(ウェブ向け)の説明として、適切なものはどれですか。
Google 広告アカウントがどの程度のパフォーマンスを発揮するように設定されているかを示す目安となるのは、次のうちどれでしょうか。
広告主がリードの拡張コンバージョンを使用するのはなぜですか。
あるマーケティング マネージャーが、広告がどれくらい効果的にオンライン販売を促進し、登録によって見込み顧客を獲得しているかを確認するために、データを綿密に監視しています。Google 広告のデータとオフライン データを比較したところ、Google 広告とオフライン データソースには、登録数に違いがあることがわかりました。 すべてが意図したとおりに動作していて、コンバージョンがカウントされたタイミングに問題があると仮定した場合、このデータの不一致は何が原因で発生していると考えられますか。
広告主が Google の通話コンバージョン トラッキング機能を使用している場合、その広告主のアカウントでは、何に基づいて通話がトラッキングされますか。
コンバージョン トラッキング タグをウェブサイトに導入する場合、Tag Assistant はどのような点で役立つでしょうか。
ウェブサイトのランディング ページにコンバージョン トラッキング タグを追加し、コンバージョンの重複が発生した場合は、重複したコンバージョンをコンバージョン数から除外するために何をする必要があるでしょうか。
ユーザーに最初に広告が表示され、その後のコンバージョンに至るまでに要した期間を把握したい場合は、どのレポートが必要でしょうか。
デジタル マーケティング コンサルタントから新規の広告主に説明する場合、Google タグの定義として適切なものはどれですか。
Google アナリティクスのコンバージョンを Google 広告にインポートするメリットは何ですか。
オンライン コンバージョン アクションの価値を設定する場合、どのような操作を行いますか。
マーケティング担当者がサイトワイドのタグ設定を導入する場合、まず何をすべきでしょうか。
広告主は、どのような点で Google の AI の能力からメリットを得ることができますか。
ウェブサイトにコンバージョン トラッキング タグを導入し、Google 広告アカウントのキャンペーン レポートを確認したところ、少なくとも 2 つの広告が 100 件以上のビュースルー コンバージョンを生み出していることがわかりました。 この情報に基づくと、ビュースルー コンバージョンといえるアクションはどれでしょうか。
あるマーケティング マネージャーが、「拡張クリック単価(ECPC)」入札戦略を導入したいと考えています。 代理店の立場から、この戦略についてどのように説明できるでしょうか。
広告でかなりの量のトラフィックを誘導しているにもかかわらず、十分なコンバージョンを獲得できていない場合、コンバージョン率を改善するために何ができるでしょうか。
キャンペーンを評価するために、マーケティング担当者は何をすべきでしょうか。
Google 広告と Google アナリティクスでコンバージョンの日付が異なる理由の説明として適切なものは、次のうちどれですか。
スマート自動入札が大量のデータを参照して柔軟性を発揮し、適切なオークションに入札できるようにするキーワードのマッチタイプはどれですか。
マーケティング インサイトを実践的に活用するためには、どのような行動を取りますか。
あなたは Google アナリティクス 4 を使用しています。ウェブサイトやアプリで発生したインタラクションは、何と呼ばれているでしょうか。
ターゲットとする目標を達成できなかったキャンペーンの例を挙げてください。
次のうち、来店コンバージョンのトラッキングの条件について説明したものはどれですか。
あるマーケティング マネージャーが、コンバージョン達成までの所要時間以外にコンバージョン数に影響を与える要因を確認したいと考えています。3 つ選択してください。 どの要因を挙げるべきでしょうか。3 つ選択してください。
あるマーケティング担当者が、インタラクションが平均してどれくらいの頻度でコンバージョンにつながっているかを把握しようと考えています。 この情報を得るには、どの指標を使用すべきでしょうか。
テストはどのような点で、最高水準の測定アプローチの実現に役立つでしょうか。
お客様が長野県の軽井沢で「レストラン白樺」を経営しているとします。あるユーザーが「レストラン 長野県」、「レストラン 軽井沢」、「三ツ星レストラン 軽井沢」、「三ツ星レストラン 白樺 軽井沢」の順に検索し、最後の検索で表示されたお客様の広告をクリックしてサイトにアクセスし、レストランを予約したとします。 データドリブン アトリビューション モデルを使用した場合、コンバージョンに対する貢献度は、どのキーワードに割り当てられるでしょうか。
Google 広告アカウントの [最適化案] ページは、どのような方法でキャンペーンのパフォーマンス向上に役立つでしょうか。2 つ選択してください。
セッション ベースではなくイベントベースのデータを使用するのは、どのプラットフォームですか。
拡張コンバージョン(ウェブ向け)を設定する適切な方法はどれでしょうか。
広告に関連した説明を行う目的で使用する場合、アトリビューションという言葉はどのような意味を持つでしょうか。
次のうち、「コンバージョン数の最大化」の説明として適切なものはどれですか。
Google 広告アカウントがどの程度のパフォーマンスを発揮するように設定されているかを特定するには、どの目安を使用しますか。
マーケティング担当者は、どのようにキャンペーンを評価すべきでしょうか。
検索広告キャンペーンのコンバージョン データを Google 広告で分析する場合、アトリビューション モデルに対する変更がコンバージョン レポートに与える影響を確認するには、どのレポートを使用すればいいでしょうか。
ある見込み顧客が、新車の購入を考えています。このような顧客が、自動車の購入プロセスにおいて認知の段階にいることを示唆するのは、どのような行動を取っている場合でしょうか。
ビュースルー コンバージョンはどのようにカウントされますか。
Google アナリティクスのコンバージョンは、どのような目的で Google 広告にインポートしますか。
最適化には 2 つの種類が存在します。次のうちどれですか。2 つ選択してください。
Google 広告のデータとオフライン データを比較したところ、両者の登録数に違いがあることに気付きました。問題の原因がコンバージョンがカウントされたタイミングであると仮定した場合、データ不一致の原因には何が考えられるでしょうか。
あなたは、あるオンライン ショップのオーナーがウェブサイトにコンバージョン トラッキング タグを導入するのを手伝っています。Tag Assistant はどのような点で作業に役立つでしょうか。
広告主が Google の通話コンバージョン トラッキング機能を使用している場合、その広告主のアカウントでは、通話がどのようにトラッキングされますか。
あなたは大手代理店の広告主であり、マーケティング ミックス モデリングの仕組みについて知りたいと思っています。 次のうち、マーケティング ミックス モデリングに関する説明として適切なものはどれですか。
拡張コンバージョン(ウェブ向け)を設定する場合、広告主は何をすべきでしょうか。
特定の期間内に、あるユニーク ユーザーが広告を目にする回数を示す言葉は、次のうちどれでしょうか。
マーケティング担当者がオンライン コンバージョン アクションの価値を設定する場合、どのような操作を行いますか。
Google アナリティクス 4 では、ウェブサイトやアプリでのインタラクションを何と呼んでいますか。
次のうち、「目標広告費用対効果に基づく入札」戦略の説明として適切なものはどれですか。
広告クリックなどの広告インタラクションが、平均してどれくらいの頻度でコンバージョンにつながっているかについて情報を収集するには、どの指標を使用しますか。
インクリメンタリティ テストが A/B テストと異なるのは、どのような点ですか。
あなたは長野県の軽井沢で「レストラン白樺」を経営しています。お腹を空かせたある顧客が、ちょうど軽井沢で食事ができる場所を探しているところでした。この顧客は、「レストラン 長野県」、「レストラン 軽井沢」、「三ツ星レストラン 軽井沢」、「三ツ星レストラン 白樺 軽井沢」の順に検索し、最後の検索で表示されたあなたの広告をクリックしてサイトにアクセスしました。そして広告をクリックした後、あなたのレストランに予約を入れました。 データドリブン アトリビューション モデルを使用した場合、このコンバージョンに対する貢献度は、どのキーワードに割り当てられるでしょうか。
あなたは Google 広告を使って自社ウェブサイトを宣伝したいと考えており、Google のスマート自動入札戦略の一つを利用することを検討しています。 次のうち、スマート自動入札戦略はどれですか。
「拡張クリック単価(ECPC)」入札戦略とはどのような仕組みですか。
Google 広告と Google アナリティクスで、コンバージョンの日付が異なる場合があるのはなぜですか。
あなたがデジタル広告の広告主だとしたら、タグをどのように定義しますか。
デジタル マーケティング コンサルタントの立場から、新規の広告主に対して Google タグをどのように説明しますか。
キャンペーンのパフォーマンスを向上させるうえで、Google 広告アカウントの [最適化案] ページを使うと、どのようなメリットがあるでしょうか。2 つ選択してください。
あるマーケティング戦略担当者が、拡張コンバージョン(ウェブ向け)に興味を示しています。 代理店の立場から、この機能についてどのような説明を提供できるでしょうか。
来店コンバージョンのトラッキングは、どのように説明できますか。
リードの拡張コンバージョンは、どのように説明できますか。
あるマーケティング担当者が、自社ウェブサイトのランディング ページにコンバージョン トラッキング タグを追加しました。そして購入データを分析したところ、コンバージョンの重複が見つかりました。 コンバージョン数から重複したコンバージョンを除外するには、どうすればよいでしょうか。
Google タグ マネージャーについて説明する場合、どの機能を取り上げますか。2 つ選択してください。
Google の AI の能力は、広告主にどのように役立つでしょうか。
最高水準の測定アプローチの実現に向けた貢献という点で、テストはどのように評価できるでしょうか。
広告の観点では、アトリビューションとは何ですか。
広告でかなりの量のトラフィックを誘導しているにもかかわらず、十分なコンバージョンを獲得できていない場合、コンバージョン率を改善するために何をすべきでしょうか。
次のうち、スマート自動入札戦略の例に該当するものはどれですか。
コンバージョン トラッキングを設定した後で、費用あたりのコンバージョンの価値に対応する列を追加した場合、その値はどのように計算されますか。
あるマーケティング戦略担当者が、「目標広告費用対効果に基づく入札」に関心を示しています。 代理店の立場から、この入札戦略についてどのように説明できるでしょうか。
あるマーケティング担当者が、スマート自動入札が大量のデータを参照して柔軟性を発揮し、適切なオークションに入札できるようにするキーワードのマッチタイプはどれなのかを知りたがっています。 次のキーワードのマッチタイプのうち、どれを選択すべきでしょうか。
広告キャンペーンを Google の AI で最適化している場合、どのような処理が行われているでしょうか。
最適化の種類を選ぶとしたら、どれを選びますか。2 つ選択してください。
コンバージョン達成までの所要時間とともにコンバージョン数に影響を与える要因は何ですか。3 つ選択してください。
広告キャンペーンが Google の AI によって最適化されるとは、何を意味するでしょうか。
セッション ベースではなくイベントベースのデータを使用するには、どのプラットフォームを使用すべきでしょうか。