あなたは、現在のキャンペーンにモバイル広告を追加したいと考えていますが、一部のクリエイティブはモバイル向けに最適化済みで、すでにモバイルサイトに表示されている可能性があります。 配信されていることを確かめ、目標を達成するには、キャンペーン マネージャー 360 のアカウントでまず何をチェックすることを検討しますか。
あなたは、ユーザーが動画を視聴できる状態であることを把握したいと考えています。 キャンペーン マネージャー 360 のどの指標を使用すると、この分析情報を得られますか。
あなたは、先月ウェブサイトで買い物をした訪問者の数を日別で把握し、スプレッドシートにしてメールで受け取りたいと考えています。 このニーズを満たすには、キャンペーン マネージャー 360 のどの機能を使うとよいですか。
クライアントとキャンペーンを作成していたあなたは、キャンペーンでの Floodlight タグの機能について尋ねられました。 どのように答えますか。
キャンペーン マネージャー 360 の動画インプレッション指標または動画の開始回数指標を使用する状況は、次のうちどれですか。
あなたは、クライアントのために PC ウェブ、モバイルウェブ、モバイルアプリなど、複数のプラットフォームでキャンペーンを実施しています。キャンペーンを確認したところ、モバイル専用の指標が表示されていないことに気付きました。 このようなエラーの原因として何が考えられますか。
あなたが担当している製紙会社は、次回のカード用紙キャンペーンのためにクリエイティブを複数用意しています。 キャンペーン マネージャー 360 と連係してクリエイティブをシームレスに統合できるようにするサービスは、次のうちどれですか。
あなたのクライアントは、ユーザーが動画広告の再生を停止した回数と再開した回数に関する動画キャンペーンの指標を共有してほしいと考えています。 このリクエストに応えるには、キャンペーン マネージャー 360 のどの 2 つのリッチメディア指標を広告主に見せますか。
キャンペーン マネージャー 360 の動作を正しい順序で説明した手順は、次のうちどれですか。
あなたの新しいクライアントの事業には、インテリア部門とゼネコン部門があります。今回初めて対応するため、キャンペーン マネージャー 360 ネットワークを設定して、部門を区別しながら会社の全体像を把握できるようにする必要があります。 このような区別を可能にするには、どのような設定にすればよいですか。
ドイツの食品ブランドのマーケティング マネージャーが、新商品の発売キャンペーンを最終決定しようとしています。 キャンペーン マネージャー 360 のタグを広告主と共有するには、このマネージャーは社内の誰の協力を求める必要がありますか。
国際的なニットアパレル企業が、ブランド保護の地域ターゲット外のユーザーに自社の広告が表示されたかどうかを調べたいと考えています。 これらの指標を確認するのに適した方法は、次のうちどれですか。
キャンペーン マネージャー 360 の定義はどのようなものですか。
コンバージョン イベントの際に、ウェブページ上の特定の要素を測定できるようにする Floodlight の機能は、次のうちどれですか。
オフィス用品を扱っているクライアントが、新しいオンライン小売店用のアプリをリリースし、ショップでアプリをダウンロードしたユーザーを対象に特別セールを実施したいと考えています。また、このクライアントは、ウェブサイトのトラフィックをモバイルサイトに誘導し、そのトラフィックをショップに誘導してセールを行いたいと考えています。 この目標を達成するためにトラフィックを分割するには、キャンペーン マネージャー 360 を使用して何をする必要がありますか。
あなたは、クライアントである陶器メーカーと協力してキャンペーンの準備を進めてきました。 主要な美術工芸コミュニティ サイトにクリエイティブを配信するには、キャンペーン マネージャー 360 で何をする必要がありますか。
あなたのクライアントであるビーガン食品のオンライン ショップのオーナーが、動画キャンペーンを実施しようとしています。配信する準備が整っているのはコンパニオン広告だけです。 どうするようにアドバイスしますか。
キャンペーン マネージャー 360 でキャンペーンを見ると、どのようなコンポーネントが見つかりますか。
あなたは、写真用品ビジネスの新しい広告キャンペーンに取り組んでいます。キャンペーン マネージャー 360 を利用しているあなたは、Google のソリューションを使用してアプリ コンバージョンを測定したいと考えています。また、コーディングにも習熟しています。 このニーズを満たすには、どのソリューションを選ぶとよいですか。
キャンペーン マネージャー 360 とネイティブに連係しているプラットフォームは、次のうちどれですか。
あるマーケティング担当者が新しいキャンペーンの設定を完了し、クリエイティブをアップロードしようとしています。 キャンペーン マネージャー 360 で使用できるクリエイティブ用の 3 つのオプションは、次のうちどれですか。
あなたは、キャンペーン マネージャー 360 を使用して広告キャンペーンを動画広告まで拡げたいと考えています。 使用できる動画広告のクリエイティブ タイプは、次のうちどれですか。
ある広告代理店のマネージャーは、さまざまな分野にまたがる複数の顧客を担当しています。 簡単に移行できるようにするには、キャンペーン マネージャー 360 のインスタンスをどのように管理すればよいですか。
全国規模のピザチェーンと一緒に最新のブランドグッズの発売に取り組んでいるあなたは、アトリビューション モデリング ツールを使用して、ユーザーが T シャツの購入に至ったすべてのタッチポイントにコンバージョンの貢献度を等しく割り当てたいと考えています。 この目標を達成するには、どのアトリビューション モデルを使用すればよいですか。
フランス食材のオンライン ショップのマーケティング担当者であるあなたは、販売を促進するため、ダウンロードできるレシピのリストをサイトに追加しました。 また、キャンペーン マネージャー 360 の Floodlight タグの 1 つとして、カウンタタグも追加しています。ダウンロード数を測定するには、どのカウント方法を使うとよいですか。
あなたは、ボトル入り飲料水メーカーのキャンペーンをスマートフォン、タブレット、パソコンで実施していて、広告がどのデバイスに表示されたかを把握したいと考えています。 次のどのレポートを確認すればよいですか。
キャンペーン マネージャー 360 でクライアントの新しいキャンペーンに関するレポートを確認したところ、そのキャンペーンの新しい広告よりもデフォルトの広告の方が頻繁に掲載されていることに気付きました。 このようなことが起きる理由として何が考えられますか。
あるマーケティング担当者が、新しい天文アプリのモバイル キャンペーンを作成したいと考えています。また、最新のブラウザに広告を配信したいとも考えています。 次のうち、どの広告枠オプションを使用すればよいですか。
あなたが担当しているアパレル ブランドが、帽子の新商品を発売しようとしています。同社はモバイルアプリ内広告を使用したいと考えています。また、この広告により、帽子の新商品のアプリ内ランディング ページにオーディエンスが誘導されるようにしたいと考えています。 このリクエストに応えるには、キャンペーン マネージャー 360 のどのツールを使用すればよいですか。
あなたは、食料品配達のスタートアップを宣伝する動画キャンペーンを開始しました。オーディエンスに伝えたい情報のほとんどは 30 秒のところから始まるため、その情報が視聴されたかどうかを知りたいと考えています。 キャンペーン マネージャー 360 のレポートのどの動画指標を確認すればよいですか。
あなたのクライアントであるスキンケア製品会社は、キャンペーン マネージャー 360 で設定する新しい広告キャンペーンに関心を持っています。キャンペーン マネージャー 360 ネットワークはすでに設定されています。 キャンペーンを実施するには、どのプロセスの手順に従えばよいですか。
あるデンタルケア用品メーカーが、キャンペーン マネージャー 360 を使用して、スマートフォンに特化したモバイル広告キャンペーンを始めたいと考えています。 スマートフォンの広告配信で注意が必要な考慮事項を反映しているのは、次のどのシナリオですか。
代理店のアカウント担当者がキャンペーン マネージャー 360 内のアカウントを確認しています。 どのようなアカウント コンポーネントが表示されますか。
あるマーケティング担当者が、キャンペーン マネージャー 360 で次回のキャンペーン用のクリエイティブをスケジュール設定しています。 毎回広告が掲載されるようにするには、何をする必要がありますか。
あるホームセンターが、販売している一部のハードウェアをリブランドしました。同店は、ハードウェアを購入した新規ユーザーとユニーク ユーザーの数、および広告を見た新規ユーザーとユニーク ユーザーの数を確認して、メディア キャンペーンの効果を判断したいと考えています。 そのためには、どのレポートを確認するとよいですか。
あなたのクライアントは、スニーカーのキャンペーンを 3 つのスポーツ関連パブリッシャーで実施したいと考えていますが、それぞれ動画クリエイティブの仕様が異なっています。1 つ目のパブリッシャーは 300x250 のコンパニオン広告のみを受け入れ、2 つ目は VAST と vPaid タグを必要とし、3 つ目は仕様を送ってきていません。 このキャンペーンを入稿するには、どうすればよいですか。
あるパソコン修理店が、アウトリーチ活動に力を入れ、パソコン広告キャンペーンを展開することにしました。 このキャンペーンには、どの広告プレースメント オプションを使用するとよいですか。
あなたの同僚が担当しているクライアントは、複数の iOS スポーツ アプリケーションに広告を出そうとしています。キャンペーン マネージャー 360 でキャンペーンを作成してクリエイティブを割り当てたところ、エラーが発生しました。 このエラーの原因として何が考えられますか。
あなたは、キャンプ用テントの新商品を発売し、モバイルウェブとアプリ内広告枠に広告を掲載しています。 両方のプラットフォームでの購入状況を確認することが目標の場合、どのレポートを実行するとよいですか。
代理店でキャンペーン マネージャー 360 を利用することが想定されるポジションは、次のうちどれですか。
あなたのクライアントは、インストリーム動画クリエイティブを使用する次回のキャンペーンにコード変換を設定したいと考えています。 インストリーム動画クリエイティブのコード変換は、キャンペーン マネージャー 360 のどの階層で設定されますか。
あなたが担当している全国規模の花の卸業者が、新しいキャンペーンに適したクリエイティブの配信を計画しています。 クリエイティブの配信プロセスに関連する手順は、次のうちどれですか。
ある芝生管理用品会社が主力製品をリブランディングすることになり、ホームケアの広告枠で動画広告を配信したいと考えています。 キャンペーン マネージャー 360 でキャンペーンを設定する前に、まず何をする必要がありますか。
クライアントの子広告主を個別に設定した後、キャンペーン マネージャー 360 でクライアントのアカウントを設定するために次に実行すべきステップは、次のうちどれですか。
キャンペーン マネージャー 360 を使用してインストリーム動画広告キャンペーンを実施している広告主が、デフォルト広告のプレースメントの有効化を検討すべき状況は、次のうちどれですか。
あなたは、自社の新商品のジュース スムージーを宣伝しているマーケティング担当者です。 キャンペーン マネージャー 360 で、広告がブランドに合った場所にのみ配信されるようにするには、アカウント設定のどのレベルに移動すればよいですか。
ある PC アクセサリ販売店が、インストリーム動画キャンペーンに 640x480 で MP4 の動画広告プレースメントを新たに追加することにしました。 キャンペーン マネージャー 360 で、この動画のフォーマットと解像度をキャンペーンに追加するには、どうすればよいですか。
あるオンライン旅行企画のスタートアップが、デスクトップ デバイスとモバイル デバイスの両方に適した広告を配信したいと考えています。 この目標の達成を支援するには、どのテクノロジーが最適ですか。
Google マーケティング プラットフォームのサービス間で設定した接続は、どこで確認できますか。
ブランドにふさわしくないコンテンツのそばに広告が表示されたかどうかは、キャンペーン マネージャー 360 のどのベリフィケーション設定で通知されますか。
あなたの代理店は、さまざまな地域に展開する輸入車ディーラー チェーンという新しいクライアントを獲得したところです。まず、キャンペーン マネージャー 360 ネットワークを設定して、ディーラーの各拠点を区別しながら、会社を包括的に把握できるようにする必要があります。 このような区別を可能にするには、どのようなフレームワークが必要ですか。
あなたのビジネス パートナーが担当しているクライアントは、複数の iOS ニュースアプリに広告を出したいと考えています。キャンペーン マネージャー 360 でキャンペーンを設定してクリエイティブを割り当てたところ、エラーが発生しました。 このエラーの原因として何が考えられますか。
あなたが担当している衣料品販売会社が、スカーフの新商品を発売しようとしています。同社は、モバイルウェブとアプリ内広告枠に広告を配信しています。 両方のプラットフォームでの購入状況を確認したい場合、どのレポートを実行するとよいですか。
キャンペーン マネージャー 360 内の各アカウントには、どのようなコンポーネントがありますか。
次回の広告キャンペーンに備えて、キャンペーン マネージャー 360 と Google アナリティクス 360 を接続する必要があります。 この連係を実現するには、どこを確認する必要がありますか。
あるマーケティング担当者が、新しいクリエイティブを活用して紅茶専門店の広告キャンペーンを展開しています。 クリエイティブの配信プロセスに関連する手順は、次のうちどれですか。
あるストリーミング サービスのスタートアップが、ブランド保護を考慮してある国では広告を配信し、別の国では配信しないようにしたいと考えています。 これらの指標を確認するには、どのリソースを使用するとよいですか。
あるフィットネス機器メーカーがキャンペーンを設定し、キャンペーン マネージャー 360 でホストされるクリエイティブをアップロードしようとしています。 使用できる 3 つのオプションは、次のうちどれですか。
あなたは、動画キャンペーンの指標をビジネス パートナーと共有したいと考えています。ユーザーが動画広告の再生を停止した回数と再開した回数を示す予定です。 この目標を達成するには、キャンペーン マネージャー 360 のどの 2 つのリッチメディア指標を共有しますか。
ワークアウト ウェアの小売チェーンが、スマートフォンやタブレットなどのモバイル デバイスへのリーチを重視したモバイル キャンペーンで広告を掲載したいと考えています。 このキャンペーンの目標達成に貢献しない広告プレースメント オプションは、次のうちどれですか。
キャンペーン マネージャー 360 でインストリーム動画キャンペーンを実施しているクライアントから、デフォルト広告のプレースメントの使用を検討すべき状況についてアドバイスを求められました。 どのように説明しますか。
あなたのクライアントであるインテリア業者が、現在のキャンペーンでモバイル広告を開始したいと考えています。一部のクリエイティブはモバイル デバイス向けに最適化済みで、すでにモバイルサイトに表示されている可能性があります。 配信されていることを確かめるには、キャンペーン マネージャー 360 のアカウントでまず何をチェックする必要がありますか。
あなたは、クライアントと協力して動画キャンペーンを作成しています。キャンペーンを開始できるようになりましたが、コンパニオン広告しか配信する準備が整っていません。 どのようにキャンペーンを進めるとよいですか。
あなたが担当している新しいクライアントは、キャンペーン マネージャー 360 で動画広告を使用することを検討しています。 動画広告のクリエイティブに使用できる 2 つのタイプは、次のうちどれですか。
ブランドにふさわしくないコンテンツのそばに広告が表示されたかどうかを把握するには、キャンペーン マネージャー 360 でどのタイプのベリフィケーション設定を確認すればよいですか。
広告主がデスクトップ プラットフォームとモバイル プラットフォームの両方で機能する広告を配信するには、どのテクノロジーが必要ですか。
ある不動産業者が、新しいインストリーム動画キャンペーンに 1280x720 で MP4 の動画広告プレースメントを追加したいと考えています。 この動画のフォーマットと解像度をキャンペーンに追加するには、どうすればよいですか。
ある事業主がキャンペーン マネージャー 360 で広告キャンペーンを確認しています。 キャンペーンにはどのようなコンポーネントがありますか。
キャンペーン マネージャー 360 でクリエイティブをスケジュール設定する際、毎回適切な広告が掲載されるようにするには、何をする必要がありますか。
あるハイエンド A/V アクセサリ ショップが、最新の広告キャンペーンを開始しようとしています。 キャンペーン マネージャー 360 で大手 A/V レビューサイトにクリエイティブを配信するには、何をする必要がありますか。
ある全国規模のペットフード ショップが、パソコン、スマートフォン、タブレットでキャンペーンを実施していて、広告がどのデバイスに表示されたかを把握したいと考えています。 次のどのレポートを確認すればよいですか。
あなたは、キャンペーン マネージャー 360 でキャンペーンに Floodlight タグを追加することにしました。 このタグの機能は、次のうちどれですか。
オンラインのペットフード ショップのマーケティング担当者が、キャンペーン マネージャー 360 を使用して広告キャンペーンを開始しようとしています。 開始後のキャンペーンは、次のうちどの順序で処理されますか。
クライアントがキャンペーンを 4 つのパブリッシャーで実施しようとしていますが、それぞれに独自の動画クリエイティブの仕様があります。2 つのパブリッシャーは MOV にコード変換されたクリエイティブのみを受け入れ、そのうち 1 つは 640x480 以上のディメンションのみを受け入れます。3 つ目はコンパニオン広告を受け入れず、4 つ目は仕様を送ってきていません。 このキャンペーンを入稿するには、どうすればよいですか。
あなたのクライアントである旅行予約会社が、新しい動画キャンペーンを開始しようとしています。実用的な情報は 25 秒のところで表示されるため、あなたはそのメッセージが何回視聴されたかを知りたいと考えています。 キャンペーン マネージャー 360 のレポートのどの動画指標を確認すればよいですか。
あなたが担当している新しい書店のクライアントは、入門冊子から始まる新しいトレーニング シリーズのキャンペーンを実施しています。このクライアントは、キャンペーン マネージャー 360 の Floodlight タグ内でカウンタタグを使用しています。 冊子をダウンロードしたユーザー数を測定するには、どのカウント方法を使うとよいですか。
あなたのクライアントである全国規模の自転車小売チェーンから、ウェブサイトの訪問者のアクセス元がわかるスプレッドシート レポートを毎週メールで受け取りたいというリクエストがありました。 キャンペーン マネージャー 360 を使用してこのリクエストに応えるには、どの測定機能を選択するとよいですか。
ウェディング プランニング会社のマーケティング担当者であるあなたは、モバイルウェブ、モバイルアプリ、PC ウェブのプラットフォームにまたがるキャンペーンを実施しています。キャンペーンを確認したところ、モバイル関連の指標が表示されていないことに気付きました。 指標が表示されない原因として何が考えられますか。
あなたは、オンライン レンタカー会社と一緒に新しい広告キャンペーンに取り組んでいます。キャンペーン マネージャー 360 を利用している同社は、Google のソリューションを使用してアプリ コンバージョンを測定したいと考えています。また、コーディングにも習熟しています。 同社のニーズを満たすには、どのソリューションをおすすめしますか。
ある代理店が宝石販売店のキャンペーンに取り組んでいます。クライアントのレポートを確認したところ、キャンペーンで割り当てた広告よりデフォルトの広告の方が頻繁に掲載されていることに気付きました。 この問題の原因として何が考えられますか。
あなたのクライアントであるフィットネス機器メーカーがバーチャル フィットネス アプリをリリースしました。ショップでアプリをダウンロードしたユーザーに特別価格を提供しています。このクライアントは、ウェブサイトのトラフィックをモバイルサイトに誘導し、モバイルサイトのトラフィックをショップに誘導して特別価格を提供したいと考えています。 この結果を実現するためにトラフィックを分割するには、キャンペーン マネージャー 360 で何をする必要がありますか。
あなたが担当している自動車メーカーが、キャンペーン マネージャー 360 でキャンペーンを設定しようとしています。ちょうどキャンペーン マネージャー 360 ネットワークを作成したところです。 キャンペーンを設定するには、どのような順序で手順を実行すればよいですか。
ある広告主が、モバイル広告キャンペーンを構築しようとしており、あらゆる最新のブラウザに広告を配信したいと考えています。 次のうち、どの広告枠オプションを選択すればよいですか。
あなたは、あるホテルのクライアントから、ポイント プログラムに参加したユーザー数を測定するよう依頼されました。 依頼された情報を測定するには、どの Floodlight の機能を使用しますか。
ある代理店のアカウント マネージャーが、クライアントであるパーティー用品店のために別々の子広告主を設定しました。 キャンペーン マネージャー 360 でクライアントのアカウントを設定するために次に実行すべきステップは、次のうちどれですか。
あなたは、画材ビジネスのために新しいオンライン ショップを開こうとしています。モバイルアプリ内広告を使用する準備は整っています。また、その広告により、新しいオンライン ショップのアプリ内ランディング ページに訪問者を誘導できるようにしたいと考えています。 キャンペーン マネージャー 360 のどのツールを選択するとよいですか。
ある書店のオーナーが、インストリーム動画キャンペーンに 720x720 で MP4 の動画広告プレースメントを追加することにしました。 キャンペーン マネージャー 360 で、この動画のフォーマットと解像度をキャンペーンに追加するには、どうすればよいですか。
あなたのクライアントは、キャンペーンを見た新規ユーザーの数を測定したいと考えています。また、このデータをスプレッドシートにして毎日メールで受け取りたいと希望しています。 このリクエストに応えるには、キャンペーン マネージャー 360 のどの測定機能を使うとよいですか。
あるマーケティング担当者の広告が配信される優先度の高いウェブページの 1 つに、ブランドにふさわしいかどうかわからないコンテンツが掲載されています。 コンテンツに問題がないかどうかがわかるのは、キャンペーン マネージャー 360 のどのベリフィケーション設定ですか。
あなたは、ウェブサイト コンバージョンの際にユーザーが入力した請求先の郵便番号を調べたいと考えています。 この情報を把握するのに役立つ Floodlight の機能は、次のうちどれですか。
あなたは、クライアントのキャンペーンでインストリーム動画クリエイティブにコード変換を設定したいと考えています。 インストリーム動画クリエイティブのコード変換は、キャンペーン マネージャー 360 のどの階層で設定できますか。
ある代理店が、クライアントとして写真用品販売店の代理を務めています。この販売店は、作成したばかりのネットワークを使用して、キャンペーン マネージャー 360 でキャンペーンを設定しようとしています。 代理店がキャンペーンを管理するには、どのような順序で手順を実行すればよいですか。
ある理髪店チェーンが、モバイル広告キャンペーンを展開し、モバイル デバイスを通じて外出中のオーディエンスにリーチしたいと考えています。 このキャンペーンの目標達成に貢献しない広告プレースメントは、次のうちどれですか。
ある全国規模のスニーカー メーカーが、地域ターゲット外で自社の広告が表示されたかどうかを確認したいと考えています。 ブランド保護の地域ターゲットに関する指標を確認するには、どの方法を使用するとよいですか。
あなたが担当しているサロンのクライアントが、新しい動画キャンペーンを開始しようとしています。ほとんどの情報は 25 秒のところで表示されます。あなたは、そのメッセージが何回視聴されたかを確認したいと考えています。 キャンペーン マネージャー 360 のレポートのどの動画指標を確認すればよいですか。
クライアントに広告キャンペーンのプレゼンテーションを行おうとしているあなたは、キャンペーン マネージャー 360 でのコア プラットフォームの連係を提案に取り入れたいと考えています。 どのプラットフォームをプレゼンテーションに含めますか。
あるビジネス オーナーが、会社の創業 25 周年を記念してコーヒーマグを販売したいと考えています。このオーナーは、サイト訪問者がマグを購入するに至ったコンバージョンの各部分を把握できるよう、アトリビューション モデリング ツールの使用を希望しています。 この目標を達成するには、どのアトリビューション モデルを使うとよいですか。
あなたのクライアントであるゲーム開発会社が、プレティーン向けの新しい教育用ゲームを開発していて、発売まであとわずかとなっています。同社は、ディスプレイ広告がブランドに合った場所にのみ表示されるようにしたいと考えています。 この目標を達成するには、キャンペーン マネージャー 360 のアカウント設定のどのレベルに移動しますか。
あなたのクライアントである水着小売チェーンが、動画広告キャンペーンを開始しようとしています。同社は、オーディエンスが動画広告を視聴できる状態であることを知りたいと考えています。 この情報を把握するには、キャンペーン マネージャー 360 のどの指標を使用するとよいですか。
あるカーペット販売業者が新商品のカーペットを発売することになり、家具の広告枠で動画広告を配信したいと考えています。 キャンペーン マネージャー 360 でキャンペーンを設定する前に、まず何をする必要がありますか。
キャンペーン マネージャー 360 を最もよく利用するデジタル マーケティングの役割は、次のうちどれですか。
あなたは広告主にタグを送信しようとしています。 キャンペーン マネージャー 360 のどの役割を使用すれば、これを実行できますか。
あなたは広告キャンペーンに取り組み、多様なクリエイティブを確認しながら、キャンペーン マネージャー 360 と連係してこれらのクリエイティブを統合可能にするサービスを探しています。 次のうち、どのサービスを選択すればよいですか。
ある電力会社が、複数の Android アプリ内でビジネスを宣伝したいと考えています。キャンペーン マネージャー 360 でキャンペーンを作成してクリエイティブを割り当てたところ、エラーが発生しました。 このエラーの原因として何が考えられますか。
あなたが担当している乳製品ブランドが、新しいアイスクリーム フレーバーを商品に追加しようとしています。同社はモバイルアプリ内広告を使用したいと考えています。また、その広告により、新しいアイスクリームのアプリ内ランディング ページにオーディエンスが誘導されるようにしたいと考えています。 この目標の達成に適したキャンペーン マネージャー 360 ツールは、次のうちどれですか。
あるクライアントが、キャンペーン マネージャー 360 の仕組みをより深く理解したいと考えています。 キャンペーン マネージャー 360 の処理を説明するには、次のうちどの順序で手順を説明するとよいですか。
あなたはキャンペーン マネージャー 360 で、クライアントであるコーヒーショップ チェーンに別々の子広告主を設定したところです。 このアカウントを設定するために、次に実行すべきステップは次のうちどれですか。
ある代理店が、最新のブラウザに広告を配信したいと考えているクライアントとモバイル広告キャンペーンを構築しています。 クライアントの目標を達成するには、どの広告枠オプションを使用するとよいですか。
あなたの同僚は、インストリーム動画クリエイティブを使用する新しいキャンペーンにコード変換を設定したいと考えています。同僚から、キャンペーン マネージャー 360 のどの階層を見ればよいか尋ねられました。 どのように答えますか。
あなたの店舗は、ウェブサイト開発サービスを宣伝するためにモバイルアプリをリリースしようとしています。ユーザーがショップでアプリをダウンロードし、アプリを使用してデザイン パッケージを購入すると、割引が適用されます。また、ウェブサイトのトラフィックをモバイルサイトに誘導し、モバイルサイトのトラフィックをショップに送って割引を提供したいと考えています。 この目標を達成するためにトラフィックを分割するには、キャンペーン マネージャー 360 でどのプロセスに従う必要がありますか。
ある広告主が新商品を発売しようとしています。クリエイティブが毎回実行されるようにする必要があります。 何をする必要がありますか。
あなたのクライアントは、さまざまな分野の複数の顧客を管理している広告代理店です。 簡単に移行できるようにするには、キャンペーン マネージャー 360 のインスタンスをどのように構成すればよいですか。
キャンペーン マネージャー 360 がネイティブに連係しているのは、次のうちどのプラットフォームですか。
あなたのクライアントであるサングラス小売チェーンが、現在のキャンペーンでモバイル広告を始めたいと考えています。一部のクリエイティブはモバイル向けに最適化済みで、すでにモバイルサイトに表示されている可能性があります。 広告が配信されていることを確かめるには、キャンペーン マネージャー 360 のアカウントでまず何をチェックする必要がありますか。
あるアカウント担当者が、モバイル デバイスとデスクトップ デバイスの両方のデバイスにリーチする広告を使用して、クライアントのキャンペーンを構築しています。 この広告には、どのテクノロジーを使いますか。
キャンペーン マネージャー 360 を使用する準備が整っている運動靴販売店が、スマートフォンを中心としたモバイル プラットフォームでの広告配信を始めたいと考えています。 スマートフォンの広告配信で注意が必要な要素を表しているのは、次のどのシナリオですか。
洋菓子店のマーケティング マネージャーであるあなたは、キャンペーン マネージャー 360 で新しい広告キャンペーンを構築しています。コーディングに習熟しており、Google ソリューションを使用してアプリ コンバージョンを測定したいと考えています。 どのソリューションを選ぶとよいですか。
ある全国規模のオートバイ メーカーが、パソコン、スマートフォン、タブレットなど、すべてのデバイスでキャンペーンを実施していて、広告がどのデバイスに表示されたかを把握したいと考えています。 次のどのレポートを確認すればよいですか。
代理店のアカウント担当者であるあなたは、新しいゲームアプリ デベロッパーを担当しています。同社は、アプリ内広告枠とモバイルウェブに広告を配信しています。 両方のプラットフォームでの購入状況を確認するには、どのレポートをチェックするとよいですか。
クライアントから、キャンペーン マネージャー 360 とはどのようなものか尋ねられました。 どのように答えますか。
あなたは会社の新入社員から、どのデジタル マーケティングの役割がキャンペーン マネージャー 360 を利用する可能性が高いか尋ねられました。 どのように答えますか。
あなたのクライアントは、代理店と協力して動画キャンペーンを作成したいと考えています。同社から、どのような場合にキャンペーン マネージャー 360 の動画インプレッション指標または動画の開始回数指標を使用するのか尋ねられました。 どのように答えますか。
キャンペーン マネージャー 360 における各キャンペーンには、どのようなコンポーネントがありますか。
あなたが担当している写真用品店は、広告キャンペーンのためにさまざまなクリエイティブを用意しています。 キャンペーン マネージャー 360 と連係しながらクリエイティブを簡単に統合するには、次のうちどのサービスを選択すればよいですか。
あるフィットネス アパレル ブランドが、耐衝撃性のワークアウト ウェアの新商品を発売しようとしています。同社は、商品を購入した新規ユーザーとユニーク ユーザーの数、およびメディア キャンペーンがリーチした新規ユーザーとユニーク ユーザーの数に関するレポートを希望しています。 次のどのレポートを確認するとよいですか。
あなたは、飲料メーカーのクライアントと新しいキャンペーンに取り組んでいます。キャンペーン マネージャー 360 のレポートを確認したところ、キャンペーンで割り当てた新しい広告よりデフォルトの広告の方が頻繁に掲載されていることに気付きました。 この問題の原因として何が考えられますか。
あなたは、自分の看板製作会社の広告キャンペーンを開始するために新しいクリエイティブを作成しています。 クリエイティブの配信プロセスに最も適した手順は、次のうちどれですか。
あなたはレンタカー ショップ ビジネスの動画広告キャンペーンを作成しましたが、コンパニオン広告しか配信する準備が整っていません。 どうすればよいですか?
キャンペーン マネージャー 360 内のアカウントを確認すると、どのようなアカウント コンポーネントが表示されますか。
サービス間の接続を管理できるのは、Google マーケティング プラットフォームのどこですか。
あなたの同僚が、モバイルウェブ、モバイルアプリ、PC ウェブなど、複数のプラットフォームでキャンペーンを実施しています。キャンペーンを確認したところ、モバイル専用の指標が表示されていないことに気付きました。 このエラーの原因として何が考えられますか。
新しい画材店のクライアントが、絵の描き方動画を宣伝するために、ダウンロードできる販促素材を使用したキャンペーンを開始しています。また、キャンペーン マネージャー 360 の Floodlight タグの 1 つとして、カウンタタグを使用しています。 販促素材をダウンロードした人数を測定することが目的の場合、どのカウント方法を使用するとよいですか。
あなたは、ドライクリーニング サービスのキャンペーンを 3 つのパブリッシャーで実施したいと考えていますが、それぞれ動画クリエイティブの仕様が異なっています。1 つ目のパブリッシャーは MP4 にコード変換された動画クリエイティブのみを受け入れ、2 つ目は 480x480 のコンパニオン広告のみを受け入れ、3 つ目は仕様を提供していません。 このキャンペーンを入稿するには、どうすればよいですか。
テニスシューズ キャンペーンを始める準備ができました。 上位のスポーツサイトにクリエイティブを配信するようキャンペーン マネージャー 360 に認識させるには、何をする必要がありますか。
あるアパレル会社が野球のユニフォームを発売することになり、野球の試合の広告枠で動画広告を配信したいと考えています。 キャンペーン マネージャー 360 でキャンペーンを設定する前に、まず何をする必要がありますか。
あなたは、新しいクライアントとキャンペーン マネージャー 360 で動画広告キャンペーンを設定しているときに、動画広告のクリエイティブ オプションについて尋ねられました。 どのようなオプションがあると説明しますか。
クライアントであるハイキング用品販売店と一緒に新しいバックパックの発売に取り組んでいるあなたは、アトリビューション モデリング ツールを使用して、バックパックの購入に貢献したカスタマー ジャーニーの各ステップに適切な貢献度を割り当てることにしました。 この目標を達成するには、どのアトリビューション モデルが役立ちますか。
あなたは、映画制作会社と最新作の公開に取り組んでいます。同社は、ディスプレイ広告がブランドに最適な場所に表示されるようにしたいと考えています。 そのためには、キャンペーン マネージャー 360 のアカウント設定のどのレベルに移動する必要がありますか。
あなたのクライアントである全国規模の清掃用具会社は、新しい子会社を設立しようとしています。この子会社もあなたが担当する予定です。 キャンペーン マネージャー 360 ネットワークをどのように管理すれば、事業部門を区別しながら、会社の全体像を把握できますか。
あなたのクライアントは、ユーザーが動画を視聴できる状態であることを測定したいと考えています。 そのためには、キャンペーン マネージャー 360 のどの指標を使用すればよいですか。
広告代理店に勤めているあなたは、さまざまな分野にまたがる複数の顧客をポートフォリオに加えています。 簡単かつシンプルに移行できるようにするには、キャンペーン マネージャー 360 のインスタンスをどのように構成すればよいですか。
ある家具メーカーが、キャンペーン マネージャー 360 を使用して主にスマートフォンを中心としたモバイル プラットフォームで広告配信を始めたいと考えています。 スマートフォンの広告配信で注意が必要な考慮事項を表しているのは、次のどのシナリオですか。
ある全国規模の医療機器メーカーが、新しい車椅子のキャンペーンを開始することになりました。 組織内でキャンペーン マネージャー 360 のタグを広告主に送信できる役割は、次のうちどれですか。
あなたは、クライアントである音楽スタジオから、特定の動画キャンペーンの指標を共有するよう依頼されました。このリクエストに応えるため、ユーザーが動画の音を小さくした回数と動画広告の再生を再開した回数を示すことにしました。 このリクエストに応えるには、キャンペーン マネージャー 360 のどの 2 つのリッチメディア指標が役立ちますか。
ある家具会社がキャンペーンを設定した後、そのキャンペーンのためのクリエイティブをアップロードしようとしています。 キャンペーン マネージャー 360 で使用できるクリエイティブ用の 3 つのオプションは、次のうちどれですか。
あなたの同僚は、キャンペーン マネージャー 360 でインストリーム動画キャンペーンを実施しているペットフード ショップのクライアントを担当しています。このクライアントは、デフォルト広告のプレースメントを有効にするタイミングについて悩んでいます。 適切なアドバイスは、次のうちどれですか。
キャンペーン マネージャー 360 での Floodlight タグの機能は、次のうちどれですか。
ある代理店のクライアントであるヘアケア製品メーカーが、子供用の新しいシャンプーを発売しました。 このシャンプーを購入した新規ユーザーとユニーク ユーザーの数、およびメディア キャンペーンを見た新規ユーザーとユニーク ユーザーの数を把握するには、どのレポートを確認するとよいですか。