あなたが担当している全国展開のコーヒー ショップ チェーンが、コーヒーの新キャンペーンに、エンゲージメントを促すクリエイティブ フォーマットを使用したいと考えています。 クリエイティブをディスプレイ&ビデオ 360 に直接アップロードできるテンプレートを備えた Google ツールは、次のうちどれですか。
あなたは、最近開始したオーディオ広告の新しいプログラマティック保証型取引について、ディスプレイ&ビデオ 360 でクライアントのブランドリフト調査(BLS)を確認したいと考えています。あなたはレポートを確認し、キャンペーンで BLS の最小しきい値が使用されていたにもかかわらず、重要な結果が得られていないことに気づきました。 この問題の原因として何が考えられますか。
ある会社が、13〜26 歳のティーンエイジャーと大人を対象とした、新しいゲーミング コンピュータのキャンペーンを企画しています。同社は、そのユーザー層に対するキャンペーンの露出度を把握するために、ディスプレイ&ビデオ 360 の機能を使用して指標を確認したいと考えています。 次のうちどの機能を使用すればよいですか。
広告主がプライベート オークションに参加することになりました。 その広告主の入札が最高額でなかった場合はどうなますか。
ディスプレイ&ビデオ 360 はどのような製品であると定義できますか。
ブロックリストとデリケートなカテゴリの違いを正しく説明している文は、次のうちどれですか。
あなたは、アウトドア用品の一流小売業者であるクライアントを担当しています。新しいキャンペーンでは、特定のメディアと直接連携し、パブリッシャーのサイトのアウトドア アドベンチャー セクションで一定数のインプレッションを確実に達成したいと考えています。 次のどのタイプの取引を使用すればよいですか。
あなたは、最近実施したホリデー シーズンのプロモーション キャンペーンの成果を評価しています。あなたは、クリック数やインプレッション数など、さまざまなタッチポイントに貢献度を割り当てようとしていますが、コンバージョン発生日時に最も近い日時に発生したタッチポイントに、より多くの貢献度を割り当てたいと考えています。 次のどのアトリビューション モデルを使用すればよいですか。
全国展開しているブライダル チェーンが、ディスプレイ&ビデオ 360 で特定のオーディエンスを作成しました。これは、ウェディング プランナー向けにカスタマイズされたキャンペーンで使用されます。同ショップは、このオーディエンスに対し月に 3 回以上広告を表示させたくないと考えています。 フリークエンシー管理はどこで設定すればよいですか。
あなたは、ディスプレイ&ビデオ 360 のエクスチェンジで、広告枠の固定価格のファーストプライス オークションに入札しています。あなたはこれらのインプレッションに 25 ドルで入札し、最高額入札者となりました。 あなたはいくら支払うことになりますか。
あなたは、主要なスポーツ ブランドとのプログラマティック保証型取引を開始しました。本日からキャンペーンを実施する予定でしたが、ディスプレイ&ビデオ 360 では、インプレッションが発生せず、費用も報告されていません。
取引の [トラブルシューティング] で最初にすべきことは何ですか。
あなたは、クライアントのために実施する YouTube コネクテッド テレビ キャンペーンで、特定のオーディエンスにリーチする必要があります。 次のどのタイプのオーディエンスを使用できますか。
新しい同僚が、アトリビューション モデルをカスタマイズするためのオプションを詳しく知りたいと考えています。 これらのオプションを正確に要約している文は次のうちどれですか。
ディスプレイ&ビデオ 360 の [インテリジェンス] パネルは、次のどのユースケースで役立ちますか。
モバイルアプリ内広告枠とモバイルウェブ広告枠について正しく説明している文は、次のうちどれですか。
あなたは、来週末に全国でオープンするベーカリー チェーンのキャンペーンを展開しようとしています。同チェーンは、さまざまなローカル ニュース ステーションのホームページに広告を掲載するために追加料金を支払っても構わないと考えていますが、オープン初日に雨天だった場合は掲載を中止できる柔軟性を確保することを望んでいます。 このパブリッシャーとは、どのタイプの取引を交わせばよいですか。
パブリッシャーがサイトのデザインを反映するようにクリエイティブを設定する必要があるのは、どのタイプの広告フォーマットですか。
あなたは、YouTube 以外のコネクテッド テレビ キャンペーンを設定しており、正しく設定したいと考えています。キャンペーンを適切な方法で実施するには、特定のキャンペーン設定を変更する必要があります。 次のどのキャンペーン設定を変更すればよいですか。
ディスプレイ&ビデオ 360 でクリエイティブの一括アップロードを実行するにはどうすればよいですか。
構造化データファイル(SDF)を使用して一括編集を行うときに、最初に実行するステップは次のうちどれですか。
あなたは、構造化データファイル(SDF)を使用して、現在取り組んでいる大規模なキャンペーンの詳細を更新する予定です。ディスプレイ&ビデオ 360 にすべてをアップロードしようとしましたが、エラーが発生します。 エラーの原因となる設定は、次のうちどれですか。
あなたは自動車メーカーで働いており、モバイル デバイスで広告を見たユーザーのうち、デスクトップ パソコンで自動車を購入したのは何人かを知りたいと考えています。 次のどのタイプの測定値を確認すればよいですか。
あなたの会社は、新しいビデオゲーム モジュールをいくつか発売する予定で、コンソールごとに個別のディスプレイ広告を作成しています。経営陣は、購入につながる確率が最も高い広告を、パフォーマンスの低い広告よりも頻繁に表示したいと考えています。 この目標を達成するには、どのタイプのディスプレイ クリエイティブ最適化を使用すればよいですか。
あなたの会社は、ブランドのガイドラインと一致するように、すべての商品にユニバーサル ブランド コントロールを設定したいと考えています。 ディスプレイ&ビデオ 360 アカウント設定の階層で最高レベルとして選択すべきなのは、次のうちどれですか。
広告枠パッケージを使用するのが効果的なシナリオは次のうちどれですか。
あなたは、主要なクライアントのためにプログラマティック保証型取引を開始しました。あなたはインプレッションを確認中に、過小掲載に気づきました。クライアントはそのことに不安を感じ、パフォーマンス低下の原因を知りたいと考えています。 原因を特定するために、まずは何をすればよいですか。
あなたは、YouTube 動画広告とキャンペーン アクティビティのオーディエンス リストを含める必要があるプログラマティック保証型取引を設定しています。しかしキャンペーン アクティビティのオーディエンスをキャンペーンに追加することができません。 このエラーの原因として考えられるのは、次のうちどれですか。
クライアントが最近、自転車の新商品を発売し、ステップスルー モデルに特化した広告を作成しました。 このタイプの自転車を購入しようとしている人々に広告を表示するには、次のどのタイプのオーディエンスを使用すればよいですか。
あなたは広告キャンペーンを開始したばかりで、インプレッション レベルをすばやく確認したいと考えています。 すぐにデータを確認するには、次のどのタイプのレポートを使用すればよいですか。
エクスチェンジが取引の同期と統合されている場合、取引の交渉を開始する責任があるのはどの当事者ですか。
あなたは広告枠のセカンドプライス オークションに参加し、12.00 ドルで落札しました。2 番目に高い金額の入札者の入札額は 8.00 ドルでした。 あなたはこれらのインプレッションにいくら支払うことになりますか。
コネクテッド テレビ キャンペーン内でブランドを保護するために利用できるツールは、デジタル コンテンツ ラベルとデリケートなカテゴリ以外にもう 1 つあります。次のうちどれですか。
オーディオ広告キャンペーンで問題が発生したため、同僚からトラブルシューティングを依頼されました。 この問題の原因として考えられるのは、次のうちどれですか。
ディスプレイ&ビデオ 360 のキャンペーンで、モバイルアプリ内広告枠に最もよく使用されるクリエイティブ サイズは、次のうちどれですか。
あなたは、クライアントの商品である矯正下着のキャンペーンを実施しています。このキャンペーンには、キャンペーン レベルでフリークエンシー管理を行うプログラマティック保証型取引が多数含まれています。あなたは、ディスプレイ&ビデオ 360 で取引をモニターしているときに、最近これらの取引の 1 つに 10,000 件の入札リクエストがあったことに気づきました。 これはキャンペーンにどのような影響をもたらしますか。
あなたは、ディスプレイ&ビデオ 360 内でコネクテッド テレビのキャンペーンを分析するときに、エンゲージしているユーザーの総人数を確認したいと考えています。 次のどのレポートを使用すればよいですか。
あなたはペット会社で働いており、購入金額が最多かつ取引の広告費用対効果が最高のお客様向けにキャンペーンを最適化したいと考えています。 次のどの入札戦略を使用すればよいですか。
スニーカーの会社が、既存の商品と新デザインのランニング シューズを中心に展開する、ホリデー シーズン向けの新キャンペーンを開始する準備をしています。同社は、既存の 3D シューズモデルを使用する没入型 3D フォーマットを作成して、消費者のエンゲージメントを向上させたいと考えています。 次のどの広告フォーマットを使用すればよいですか。
あなたは非保証型取引に取り組んでおり、最小価格より 20% 高い入札額を同僚からすすめられています。 これはどのような状況で検討すればよいですか。
クライアントのスポーツ小売業者が、バスケットボール シューズの新商品を発売しようとしています。同社は、シューズの広告を見た後で自社サイトにアクセスした人の数を追跡したいと考えています。 この情報は次のどの Floodlight タグで入手できますか。
あなたが勤めるスポーツ アパレル会社が、新作スニーカー コレクションを発売しようとしています。あなたはそのコレクションを、以前のキャンペーンで接点を持った人々に宣伝したいと考えています。 ディスプレイ&ビデオ 360 で、次のどのタイプのオーディエンスを使用すればよいですか。
あなたが勤めるスポーツ アパレル会社は、3 つの都市で開催されるマラソンの後援企業として、各都市固有の広告を配信したいと考えています。あなたは、各都市の広告クリエイティブが適切な地域で表示されていることを確認する必要があります。 次のどの広告フォーマットを使用すればよいですか。
クライアントが、ドキュメンタリー映画を来月公開しようとしています。同社は 30 秒のプロモーション動画を 3 本制作し、視聴者が最後まで視聴した頻度が最も高かった広告を特定したいと考えています。 その広告を優先的に表示するには、どのタイプの動画クリエイティブ最適化を使用すればよいですか。
複数のパブリッシャーとのプログラマティック保証型取引でフリークエンシーを管理できるのは、アカウント設定のどのレベルですか。
ダイナミック ルールを適用するデータドリブン クリエイティブはどのようなときに使用すればよいですか。
マーケティング担当者のあなたは最近、新しいキャンペーンを開始し、広告でこれまでに獲得したモバイルビュー数を確認したいと考えています。 必要な情報は、ディスプレイ&ビデオ 360 のどのモジュールで得られますか。
広告主がディスプレイ&ビデオ 360 で、モバイルウェブ キャンペーンの広告申込情報を作成し、誤ってモバイルアプリ内をターゲットに設定しました。モバイルアプリ内ターゲティングは、広告掲載オーダーレベルですぐに削除されましたが、キャンペーンでは引き続きモバイルアプリ内がターゲットとなっています。 それはなぜですか。
サマーシーズンの新作フレグランスを宣伝するために、いくつかのネイティブ動画広告を使おうとしています。 このキャンペーンでは、次のどのタイプの広告申込情報を作成すればよいですか。
あなたは、商品の発売に備えてディスプレイ&ビデオ 360 で作業しています。あなたは、ウェブサイトに購入可能なスペースを持っている、適切な業種のパブリッシャーを見つけたいと考えています。 該当するパブリッシャーはどこで見つけることができますか。
あなたは新しいキャンペーンに取り組んでいるときに、1 種類のコンバージョンに基づいて入札単価を最適化することにしました。 次のどの入札戦略を使用すればよいですか。
清涼飲料の会社が、ホリデーシーズンに向けて新しいフレーバーをいくつか展開する予定で、各フレーバーの個別のディスプレイ広告を作成しています。同社は、購入につながる確率が最も高い広告を、パフォーマンスの低い広告よりも頻繁に表示したいと考えています。そのためディスプレイ クリエイティブ最適化を使用したいと考えていますが、どのタイプが最適かわかりません。 どのタイプをすすめればよいですか。
あなたは、ペット用品の会社で働いており、タブレットで広告を見たお客様のうち、ノートパソコンからペット用品を購入したのは何人かを測定する必要があります。 次のどのタイプの測定値を使用すればよいですか。
エクスチェンジが取引の同期に統合されている場合、取引の交渉は誰が開始すればよいですか。
ディスプレイ&ビデオ 360 のモバイルアプリ内広告枠に最もよく使用されるクリエイティブ サイズは次のうちどれですか。
あなたの会社は来月、新しいレストランをオープンする予定で、そのグランド オープンを宣伝するための 30 秒の動画を数本制作しています。会社は、視聴者が最後まで視聴した頻度が最も高かった広告を特定して、その広告を優先的に表示したいと考えています。 この目標を達成するには、動画クリエイティブのどのタイプの最適化を使用すればよいですか。
社内のマーケティング チームが、新商品の発売に向けてオーディオ キャンペーンを最近作成しましたが、そのキャンペーンで問題が発生しています。あなたは、その問題の原因特定を手伝ってもらいたいと頼まれました。 この問題の原因として考えられるのは、次のうちどれですか。
ダイナミック ルールを適用するデータドリブン クリエイティブはどのような目的で使用しますか。
あなたが勤めるアウターウェア会社が最近、プログラマティック保証型取引を開始しました。キャンペーンは今朝開始するように設定されていましたが、ディスプレイ&ビデオ 360 をモニターすると、インプレッションが発生しておらず、費用も記録されていないことがわかりました。あなたは、取引の [トラブルシューティング] を使用して、問題を特定することにしました。 最初に実行すべきステップは、次のうちどれですか。
あなたはマーケティング担当者として、ディスプレイ&ビデオ 360 でユニバーサル ブランド コントロールを設定して、会社のブランド ガイドラインにすべてを準拠させる必要があります。 アカウント階層で最高レベルとして選択すべきなのは、次のうちどれですか。
あなたは、グローバルに展開する繊維メーカーの新キャンペーンの準備をしており、エンゲージメントを促すクリエイティブ フォーマットを使おうとしています。あなたは、クリエイティブをディスプレイ&ビデオ 360 に直接アップロードできるテンプレートを備えたツールを選ぶ必要があります。 この要件を満たす Google ツールは次のうちどれですか。
あなたの会社は、スポーツウェアのキャンペーンを実施しています。このキャンペーンには、キャンペーン レベルでフリークエンシーが管理されるプログラマティック保証型取引がいくつか含まれています。あなたはディスプレイ&ビデオ 360 で、取引の 1 つに 10,000 件の入札リクエストがあったことに気づきました。 これはキャンペーンにどのような効果をもたらしますか。
あなたは、最近実施したシーズン限定セールのプロモーション キャンペーンの成果を評価する準備をしています。あなたは、クリック数やインプレッション数など、さまざまなタッチポイントに貢献度を割り当てようとしていますが、コンバージョン発生日時に最も近い日時に発生したタッチポイントに、より多くの貢献度を割り当てたいと考えています。 次のどのアトリビューション モデルを使用すればよいですか。
広告主の入札がプライベート オークションで最高額でなかった場合はどうなりますか。
家具メーカーが、最新のアウトドア家具コレクションを展開する、サマーシーズン向けの新キャンペーンを開始する準備をしています。同社は、既存の 3D 家具モデルを使用する没入型 3D フォーマットを作成して、売り上げを伸ばしたいと考えています。 次のどの広告フォーマットを使用すればよいですか。
あなたは広告枠のセカンドプライス オークションに参加し、入札額 10 ドルで最高額入札者となりました。2 番目に高い金額の入札者の入札額は 6 ドルでした。 オークションの落札者であるあなたは、これらのインプレッションにいくら支払うことになりますか。
同僚が、YouTube コネクテッド テレビのキャンペーンを実施して、特定のオーディエンスにリーチしたいと考えています。 このキャンペーンではどのタイプのオーディエンスを使用できますか。
同僚が 18〜64 歳の大人を対象とした新しい小説のキャンペーンの準備をしています。同僚は、ディスプレイ&ビデオ 360 の機能を使用して、そのユーザー層に対するキャンペーンの露出度を把握したいと考えています。 同僚がこのような指標を確認するために使用できる機能は、次のうちどれですか。
クライアントが、Floodlight タグを使用して、自社の広告の 1 つをクリックした後で自社サイトにアクセスした人の数を報告したいと考えています。 次のどのタグを使用すればよいですか。
ディスプレイ&ビデオ 360 でクリエイティブを一括アップロードする方法を広告主にアドバイスする場合、次のどの方法を伝えればよいですか。
ディスプレイ&ビデオ 360 では [インテリジェンス] パネルをどのような目的で使用しますか。
あなたの会社が、新作の瞑想アプリをリリースしようとしています。会社は、特定のメディアと直接連携して、パブリッシャーのサイトの健康関連セクションで一定数のインプレッションを確実に獲得したいと考えています。 次のどのタイプの取引を使用すればよいですか。
同僚が、大規模なキャンペーンの詳細を更新する必要があり、その変更を加えるために構造化データファイル(SDF)を使用したいと考えています。あなたは、ディスプレイ&ビデオ 360 にすべてをアップロードする前に、ファイルを再確認するように求められています。 エラーの原因となる設定は、次のうちどれですか。
マーケティング担当者がディスプレイ&ビデオ 360 で、誤ってモバイルアプリ内をターゲットにしたモバイルウェブ キャンペーンの広告申込情報を作成しました。これを修正するために、マーケティング担当者は、広告掲載オーダーレベルでモバイルアプリ内ターゲティングを削除しました。 キャンペーンで引き続きモバイルアプリ内がターゲットに設定されているのはなぜですか。
あなたは、アトリビューション モデルのカスタマイズのコンセプトをよく知らなかったため、利用可能なオプションがどのように機能するかを学んでいます。 オプションを正確に定義している文は次のうちどれですか。
あなたは、キャンペーンの指標に関するレポートを作成しています。 広告で受け取ったモバイルビュー数に関する情報は、ディスプレイ&ビデオ 360 内のどこにありますか。
複数のパブリッシャーとのプログラマティック保証型取引でフリークエンシーを管理する場合、これはアカウント設定のどのレベルで設定すればよいですか。
同僚が、クライアントのオーディオ広告の新しいプログラマティック保証型取引で、ブランド認知度またはブランド効果を測定したいと考えています。ディスプレイ&ビデオ 360 でブランドリフト調査を実施したとき、同僚はこの取引における重要な結果を確認できませんでした。 それはなぜですか。
あなたは、コネクテッド テレビ キャンペーンを設定する際、セキュリティに不安を感じています。 コネクテッド テレビ キャンペーンでブランドを保護するために利用できるのは、次のどのツールですか。
広告枠パッケージの使用例として適しているものは、次のうちどれですか。
あなたは新しいキャンペーンに取り組んでおり、1 種類のコンバージョンに基づいて入札単価を最適化したいと考えています。 次のどの入札戦略を使用すればよいですか。
あるマーケティング担当者が、インフィニティ プール付きの海辺の物件の広告を作成しました。この広告を、次の休暇に向けてこのタイプの物件を探している人々に表示する必要があります。 マーケティング担当者は、次のどのタイプのオーディエンスを選択すればよいですか。
フラワー ショップが、ディスプレイ&ビデオ 360 で作成した特定のオーディエンスであるパーティー プランナーを対象としたキャンペーンを実施しようとしています。同ショップは、このオーディエンスに対し月に 3 回以上広告を表示させたくないと考えています。 フリークエンシー管理をどこで設定すればよいですか。
非保証型取引で最小価格より 20% 高い入札額が推奨されるのは、どのようなときですか。
同僚が、YouTube 以外のコネクテッド テレビ キャンペーンに初めて担当しており、キャンペーンを正しく設定したいと考えています。 キャンペーンを適切な方法で実施するために変更が必要なキャンペーン設定は、次のうちどれですか。
ディスプレイ&ビデオ 360 を使用することでメリットを得られるユーザーは、次のうちどれですか。
ブロックリストとデリケートなカテゴリの違いは何ですか。
家具メーカーが、最新のアウトドア家具コレクションを展開する、サマーシーズン向けの新キャンペーンを開始する準備をしています。同社は、既存の 3D 家具モデルを使用する没入型 3D フォーマットを作成して、売り上げを伸ばしたいと考えています。 次のどの広告フォーマットを使用すればよいですか。
ディスプレイ&ビデオ 360 のユーザーは何ができますか。
あなたは先週、新しいキャンペーンを開始し、広告でこれまでに獲得したモバイルビュー数を確認したいと考えています。 この情報を収集するには、ディスプレイ&ビデオ 360 のどのモジュールを使用すればよいですか。
国内外に店舗を展開するレストラン チェーンが、新しいプロモーション キャンペーンに、エンゲージメントを促すクリエイティブ フォーマットを使用したいと考えています。あなたは、クリエイティブをディスプレイ&ビデオ 360 に直接アップロードできるテンプレートを備えた Google ツールを活用する必要があります。 次のどのツールを使用すればよいですか。
あるリゾートが、複数のオンライン旅行代理店のホームページに広告を掲載するために割増料金を支払うことを考えていますが、発売日前後に最適な気象条件が整わなかった場合に取引を中止できる柔軟性を確保することを望んでいます。 この要件を満たすのは、次のどのタイプの取引ですか。
ディスプレイ&ビデオ 360 で、モバイルアプリ内広告枠に最もよく使用されるクリエイティブ サイズは、次のうちどれですか。
ある出版社が、著名な作家の最新の小説を発売する予定で、その本を宣伝するための 30 秒の動画を 4 本制作しています。あなたは、視聴者が最後まで視聴した頻度が最も高かった広告を特定するように依頼されました。 その広告を優先的に表示するには、どのタイプの動画クリエイティブ最適化を使用すればよいですか。
モバイルアプリ内広告枠とモバイルウェブ広告枠ついて正しく説明している文は、次のうちどれですか。
コネクテッド テレビ キャンペーン内で、ブランドを保護するために利用できるツールは次のうちどれですか。
あなたは、キャンペーン内の複数の広告申込情報の終了日を変更したいと考えており、一括編集に構造化データファイル(SDF)を使用することを計画しています。 SDF を使用するときに、最初に実行するステップは次のうちどれですか。
あなたの会社は先週、高級食品専門店のプログラマティック保証型取引を開始しました。あなたはインプレッションを確認中に、過小掲載に気づきました。 その原因を特定するために、最初に実行すべきステップは次のうちどれですか。
あなたは健康食品店の入札戦略に取り組んでいます。同店舗は、購入金額が最多かつ取引の広告費用対効果が最高の買い物客向けにキャンペーンを改善したいと考えています。 次のどの戦略を使用すればよいですか。
あなたが勤めるスニーカーの会社は、4 か国のスポーツ イベントに資金を提供しており、各国固有の広告を配信して適切な地域で表示したいと考えています。 各国の広告クリエイティブが適切に表示される広告フォーマットは次のうちどれですか。
あるクライアントが、合成皮革製の時計バンドが交換可能な高級腕時計の新商品のプロモーションを実施したいと考えています。このタイプの腕時計を購入しようとしている人々に、その新商品の広告を表示する必要があります。 ディスプレイ&ビデオ 360 で、次のどのタイプのオーディエンスを使用すればよいですか。
クライアントが、あるデパート向けに新しいオーディオ広告を作成し、その広告をサポートするためのプログラマティック保証型取引を最近開始しました。キャンペーン終了後、クライアントはディスプレイ&ビデオ 360 でブランドリフト調査を確認しましたが、残念ながら重要な結果は得られていませんでした。 それはなぜですか。
クライアントが、新世代の携帯電話を発売しようとしています。同社は、3 つのモデルそれぞれに個別のディスプレイ広告を作成し、購入につながる頻度が最も高い広告を表示したいと考えています。 この目標を達成するためには、どのタイプのディスプレイ クリエイティブ最適化を使用すればよいですか。
あなたは、ディスプレイ&ビデオ 360 のエクスチェンジで、広告枠の固定価格のファーストプライス オークションに参加したいと考えています。あなたは入札額 10 ドルで最高額入札者となりました。 あなたはこれらのインプレッションにいくら支払うことになりますか。
全国展開しているギフトショップ チェーンが、ディスプレイ&ビデオ 360 で、ホリデー シーズンの買い物客を対象としたキャンペーンの特定のオーディエンスを作成しました。同チェーンは、このオーディエンスに対し月に 3 回以上広告を表示させたくないと考えています。 フリークエンシー管理をどこで設定すればよいですか。
あなたは、ある音楽制作会社に勤めており、アルバムのリリースに向けて新しいオーディオ広告キャンペーンを作成しています。そのキャンペーンで問題が発生したため、あなたは原因を特定する必要があります。 この問題の原因として考えられるのは、次のうちどれですか。
クライアントが、新作のミュージカルを宣伝するために、いくつかのネイティブ動画広告を作成しました。 このキャンペーンでは、次のどのタイプの広告申込情報を使用すればよいですか。
同僚が、YouTube 動画広告とキャンペーン アクティビティ オーディエンス リストを含める必要があるプログラマティック保証型取引を開始しようとしていますが、キャンペーン アクティビティのオーディエンスをキャンペーンに追加できないという問題に直面しています。 この問題の原因として何が考えられますか。
あなたが勤める会社が、新型車モデルのキャンペーンを企画しており、既存の 3D の自動車モデルを使用する没入型 3D フォーマットを作成したいと考えています。 次のどの広告フォーマットを使用すればよいですか。
エクスチェンジが取引の同期と統合されている場合、取引の交渉は誰が開始すればよいですか。
あなたは、新作ジュエリーの発売に備えて、ウェブサイトに広告用のスペースを持っている、関連性の高いパブリッシャーを見つける必要があります。 これに必要な機能は、ディスプレイ&ビデオ 360 のどこにありますか。
クライアントが、特定のメディアに焦点を合わせて、スマート冷蔵庫の新製品のプロモーションを実施したいと考えています。また、パブリッシャーのサイトのキッチン家電セクションで一定数のインプレッションを達成することを望んでいます。 この要件に適合するのは、次のどのタイプの取引ですか。
ディスプレイ&ビデオ 360 の [インテリジェンス] パネルは、キャンペーンでどのように役立ちますか。
あなたの会社が実施するスポーツ用品キャンペーンには、キャンペーン レベルでフリークエンシーが管理されるプログラマティック保証型取引がいくつか含まれています。あなたは、ディスプレイ&ビデオ 360 でキャンペーンを確認しているときに、2 つの取引に 10,000 件の入札リクエストがあったことに気づきました。これはキャンペーンにどのような影響をもたらしますか。
1 種類のコンバージョンに基づいてキャンペーンの入札単価を最適化するには、次のどの入札戦略を選択すればよいですか。
マーケティング担当者が、キャンペーンのパフォーマンスを定期的に分析しており、レポートが作成されるまで待ってからファイルをダウンロードするのではなく、すぐにデータを確認したいと考えています。 次のどのレポートを作成すればよいですか。
非常に具体的なブランド ガイドラインを持っているクライアントを支援するため、あなたはすべての商品に共通のブランド コントロールを設定する必要があります。 ディスプレイ&ビデオ 360 のアカウント設定の階層で最高レベルとして使用すべきなのは、次のうちどれですか。
あるデパートが、購入金額が最多かつ取引の広告費用対効果が最高の買い物客に向けたキャンペーンを強化したいと考えています。 次のどの入札戦略を使用すればよいですか。
あなたは新しい同僚に対し、YouTube 以外のコネクテッド テレビ キャンペーンの設定方法についてのトレーニングを行っています。キャンペーンを適切な方法で実施するには、特定のキャンペーン設定を変更する必要がありますが、同僚はどの設定を変更すればよいか思い出せません。 キャンペーンを適切な方法で実施するには、次のどのキャンペーン設定を変更すればよいですか。
マーケティング担当者は、次のどのシナリオで広告枠パッケージを使用すればよいですか。
同僚がディスプレイ&ビデオ 360 のエクスチェンジで、広告枠の固定金額のファーストプライス オークションに参加し、15 ドルを入札して最高額入札者となりました。 同僚はこれらのインプレッションにいくら支払うことになりますか。
あなたは、設立されたばかりのお茶の会社を担当しており、同社の最新のキャンペーンのインプレッション レベルをすばやく確認したいと考えています。 現時点で、次のどのタイプのレポートを作成できますか。
パブリッシャーがサイトのデザインを反映するように広告クリエイティブを設定する必要がある広告フォーマットは、次のうちどれですか。
あなたは、18〜34 歳の大人を対象とした新しいテレビ番組の今後のキャンペーンをプランニングしています。あなたは、そのユーザー層に対するキャンペーンの露出度を把握したいと考えています。 このような指標を確認するために使用できるディスプレイ&ビデオ 360 の機能は、次のうちどれですか。
マーケティング担当者が、前回の広告キャンペーンで接点を持った人々に新しいスパパッケージを宣伝したいと考えています。 ディスプレイ&ビデオ 360 で、次のどのタイプのオーディエンスを選択すればよいですか。
ダイナミック ルールを適用するデータドリブン クリエイティブは、どのような状況で使用すればよいですか。
あなたは、新作のパーカー コレクションを発売する衣料品ブランドを担当しています。あなたは、ウェブサイトに購入可能なスペースを持っているウィンター スポーツ パブリッシャーを確認したいと考えています。 この情報を見つけるには、ディスプレイ&ビデオ 360 のどのモジュールを使用すればよいですか。
新しい同僚が、アウターウェアの大規模なキャンペーンに取り組んでおり、構造化データファイル(SDF)を使用して詳細を更新したいと考えています。ディスプレイ&ビデオ 360 にすべてをアップロードする際にエラー メッセージが表示され、あなたはその原因を調べるよう依頼されました。 このエラーの原因となっているのは、次のうちどれですか。
非保証型取引に取り組む場合、あなたは、最小価格より 20% 高い入札額をどのような状況で推奨しますか。
あなたは、ユーザーが広告を見たり操作したりしてから自社サイトにアクセスした回数を報告する必要があります。 次のどの Floodlight タグを使用すればよいですか。
全国展開する自動車ディーラーが、全国ネットのラジオ局のホームページで年末のセールを宣伝するために追加料金を支払う用意があります。さらに、独自の裁量で取引を停止できるオプションを望んでいます。 このパブリッシャーとは、どのタイプの取引を交わせばよいですか。
アトリビューション モデルをカスタマイズするためのオプションを正確に要約している文は次のうちどれですか。
自動車メーカーが、5 つの都市で開催されるモーターショーの後援企業として、各都市固有の広告を使用したいと考えています。あなたは、各場所の広告クリエイティブが正しい都市で表示される広告フォーマットを選ぶ必要があります。 次のどの広告フォーマットを使用すればよいですか。
ある大手衣料品会社とのプログラマティック保証型取引のキャンペーンは本日開始予定でしたが、ディスプレイ&ビデオ 360 ではインプレッションが発生せず、費用も報告されていません。 この問題を特定するには、取引の [トラブルシューティング] で最初にどのステップを実行すればよいですか。
マーケティング担当者が、今後発売する商品を宣伝するために、複数のネイティブ動画広告を作成しようとしています。 ディスプレイ&ビデオ 360 で、次のどの広告申込情報を使用すればよいですか。
あなたはキャンペーンを担当しており、複数の広告申込情報の終了日を変更したいと考えています。そこで、構造化データファイル(SDF)を使用して一括編集を行うことにしました。 最初に実行すべきステップは次のうちどれですか。
あなたは、スポーツの広告枠のセカンドプライス オークションに参加しています。あなたは最高額入札者であり、入札額は 5.00 ドルでした。2 番目に高い金額の入札者の入札額は 4.00 ドルでした。 オークションの落札者であるあなたは、これらのインプレッションにいくら支払うことになりますか。
YouTube コネクテッド テレビ キャンペーンで特定のオーディエンスにリーチしたい場合に使用できるオーディエンス タイプは、次のうちどれですか。
プライベート オークションに参加した広告主の入札が最高額でなかった場合はどうなりますか。
あなたは、複数のパブリッシャーとのプログラマティック保証型取引でフリークエンシーを管理したいと考えています。これは、アカウント設定のどのレベルで設定すればよいですか。
あなたは、最近実施した新商品のプロモーション キャンペーンの成果を評価する必要があります。あなたは、アトリビューション モデルを使用して、クリック数やインプレッション数などのさまざまなタッチポイントに貢献度を割り当てます。ただし、コンバージョン発生日時に最も近い日時に発生したタッチポイントに、より多くの貢献度を割り当てたいと考えています。 次のどのモデルを適用すればよいですか。
クライアントが新作スノーボードを発売しようとしています。同社は、以前に広告キャンペーンで接点を持ったことのある消費者に広告を共有したいと考えています。 ディスプレイ&ビデオ 360 で、次のどのタイプのオーディエンスを使用すればよいですか。
ディスプレイ&ビデオ 360 のコネクテッド テレビ キャンペーンで、エンゲージしているユーザーの総人数を示すレポートは次のうちどれですか。
同僚がクライアントのプログラマティック保証型取引を開始しようとしていますが、キャンペーン アクティビティのオーディエンスをキャンペーンに追加できないという問題に直面しています。同僚は、YouTube 動画広告とキャンペーン アクティビティのオーディエンス リストを追加する必要があります。 この問題の原因として考えられるのは、次のうちどれですか。
あなたは、先週開始したプログラマティック保証型取引のインプレッションを確認していて、過小掲載に気づきました。 その原因を特定するために、まずは何をすればよいですか。
パブリッシャーがサイトのデザインを反映するように広告クリエイティブを設定する必要があるフォーマットは、次のうちどれですか。
同僚がディスプレイ&ビデオ 360 で、クライアントのモバイルウェブ キャンペーン用の広告申込情報を作成し、誤ってモバイルアプリ内をターゲットとして設定しました。同僚はディスプレイ&ビデオ 360 で、広告掲載オーダーレベルでモバイルアプリ内ターゲティングを削除しましたが、キャンペーンでは引き続きモバイルアプリ内がターゲットとなっています。 それはなぜですか。
衣料品の会社が、モバイルアプリで広告を見た買い物客のうち、タブレットで衣料品を購入したのは何人かを知りたいと考えています。 この情報を得るには、どのタイプの測定値を確認すればよいですか。