タイタニック号沈没劇の真相は、仕組まれた事件であることを解いてみましょう。 絶対に沈まないと言われた豪華客船タイタニック号は1912年4月15日早朝4時過ぎに氷山にぶつかり、事故からわずか3時間で船は沈没 乗客2224名のうち約1500人の尊い命が犠牲になりました。 この沈没事故には非常に不可解な点が数多く残されています。
タイタニック号には作りがそっくりな姉妹船オリンピック号がありました。 写真で見比べてもほぼ同じです。 実際には全く同じでなく窓の数など細かく見ると違うところもあります。
これが後に客船が入れ替わっていた疑惑につながります。 船のオーナーである世界三大財閥にも名を馳せるモルガン財閥のジョン・P・モルガンという富豪が処女航海にも関わらず前日に乗船をキャンセルしていた。
船のオーナーであれば本来なら船の中での挨拶のスピーチなど色々あるでしょうが、オーナーがそこに存在しないというのは極めて不自然なです。このオーナーに招待されていた親しき友人50名も同時にキャンセルしてます。
ジョン・P・モルガンは国際銀行家でモルガン銀行の創始者であり、この沈没事件のあとモルガンはアメリカのFRB中央銀行の設立に深く関わっていく事となります。
客船は多額の保険をかけられてすり替えられていた タイタニック号の沈没後、一部の関係者の間で実は沈んだ船はタイタニックではなく別の船ではないか?という話が駆け巡ってました
オーナーであるモルガンは、過去に自分の持ってる船で事故を起こしてたことがあります。その船の事故によって多額の賠償金を請求されてました。 その過去に事故を起こした船というのが姉妹船のオリンピック号で使い物にならない客船となりました。
タイタニック号とオリンピア号を見分ける為に分かりやすい違いとしてポートホール(客船に付いてる丸い窓)の数の違いが指摘されてます。 オリンピック号はポートホールが16個、 タイタニック号はポートホールが14個 この処女航海に出ようとしてる客船は以前事故を起こしたオリンピック号であると推測できます。 タイタニック号の船長はオリンピック号で事故を起こした船長(エドワード・J・スミス)でした。 この船長、タイタニック号の事故が起こる前に他の船から航路に氷山があることを知らされていたのにその警告を無視していた事が通信記録に残っています。 オリンピア号事故の責任を取らされる為に、この船長の役割はタイタニック号を沈没させる事だと、会社から指示が出てたとしてもおかしくありません 不自然に高い保険金がかけられていた 「絶対に沈まない船」と言われてたタイタニック号には高い保険金がかけられてました。 今の技術をもってすれば沈没船の引き上げはそこまで難しくないようにも思えますが、タイタニック号は依然海の底です 沈んでる船の船首には「TITANIC」とロゴが確認されてますが、近年そのロゴが錆びて塗装が剥がれてきました。 そのためその下から別の船の名前を記した様なロゴが発見されてます。 そのロゴには「MP」という文字が確認できます。 タイタニック号のロゴにMやPはスペル的に入りませんが、オリンピック号の場合は「MP」が入ります。 客船のオーナーのジョン・P・モルガンはオリンピック号の事故により多額の賠償を背負う。 事故を起こしたオリンピック号は所持していても意味がな事故船となる。 オーナーのジョン・P・モルガンは姉妹船であるオリンピック号をタイタニック号にすり替えて、タイタニック号として乗客を乗せて航海に出させたのです。 タイタニック号として多額の保険金がかけられており、故意に沈没させたのです。
ロスチャイルド、タイタニック号の沈没、連邦準備制度の創設を結びつける説があります。
著名なファイナンス・パロディアカウントに返信されたつぶやきを見つけました。それは3人の男性とタイタニックの白黒画像を特色にしていました。
名前の写真上のテキストベンジャミンタイタニック号に死亡した3人の男性富裕者層としてグッゲンハイム、イサ・シュトラウス(実際の名前はイジドールトラウス)、そしてデビッド・アスター。これまでのところ、とても良い-男性は実際に裕福だった。
それぞれの名前の下には、「新連邦準備の反対を言う銀行が供給され、彼らの死に反対が何らかの形でリンクされていたというヒントだった。タイタニック号の沈没は、1912年頃に起こった」と、連邦準備制度の開口部は、1913年に起こったのですか?
他の多くの陰謀論者と同様に、物語には透明な反ユダヤの色合いがあり、ロスチャイルド家は(あらゆる形のお金を伴うほぼすべての陰謀論にあるように)関与しています。
youtubeの動画には、タイタニック々の沈没が、19世紀後半の「無能」や「タイソンの波紋」という本の再作成として効果的に描かれていることを支俊する追加の「情報」があります。タイタニック号が沈没する前の14年前と建設が始まる10年。
動画では、「1912年4月までに、連邦準備制度理事会に対するすべての反対勢力が排除されたといいます。1013年12月、連邦準備制度は、究極の議題が人類を奴隷にすることだったエリート銀行キャバルによって支配され生まれました。
さらなる陰謀は、依然として彼の名前をつけている投資銀行を設立したプルートクラットの金融業者であるJPモルガンが、船に乗ってそれを沈めるように手配したことを示唆している。
モーガンは持っていた連邦準備制度の創設に手を、それがタイタニック号を所有していたホワイト・スター・ラインを所有していた。証拠がどこで終わるかはすぐにわかります。
死亡した3人が連邦準備制度理事会の反対者であったことを示唆する情報はほとんどない。「連邦準備制度」とその名前のいずれかの検索は、陰謀のウェブサイトでは、評判の良い情報源を見つけるのが難しい。
タイタニック号は20世紀初頭には氷山に襲われたというだけのものではなく、ジェット燃料ではないメルト・スチール・ビームのようなものであるという考えについて、沢山の説があります。
ジョン・ジェイコブ・アスター、ベンジャミン・グッゲンハイムとイシドール・ストラウスは連邦準備法に反対するためにタイタニック号に乗って帰国したと言われています。この三人は現在の価値で75億ドル以上の純資産を持っていたので、亡くなった3人は連邦準備法に反対するために帰国したわけではないとしましょう。もし賛成なら、支配権はあまりにも多くの手に渡ってしまうだろうから、彼らが中央銀行システムに賛成か反対かは関係ないが、彼らが最低限の主要な協議会に参加していたかどうかさえ問題ではない。問題は、これらの人々が非常に手厚く保護されており、非常に困難だったということだ。
タイタニック号の確実な救出作戦には計画が立てられなければならなかった、SSカリフォルニア号のロード船長がロケッツの色を尋ね続けた時のことを思い出して下さい。もしも白が救出不可を意味し、別の色が今救出すべきことを意味していたらどうなるだろうか。SSカリフォルニア号はタイタニック号よりもかなり小さく、実際には、貨物のことを考慮すると乗客は57人程しか乗せられず、他の船が航行中だったことを顧慮して
も、あと300~400人を救うことしかできなかったのです。問題はもしこれだけの多くの乗客が救われていれば、ファーストクラスの状況がリストの一番上にあり、この3人が生き残る可能性があたということだ。
JPモルガンは、ホワイト・スター・ラインとレイランドを所有していた国際商船会社を所有していた。ホワイト・スター・ラインは、SSカリフォルニア号のRMSタイタニックとレイランドは両船を担当したJPモルガンや、彼の知人やビジネスパートナーの殆どがタイタニック号の処女航海に参加する予定だったが、直前になって全員キャンセルになった。もしイシドール・ストラウス、ベンジャミン・グッゲンハイム、ジョン・ジェイコブ・アスターが連邦準備制度を阻止するために米国に戻ったとしたら。しかし私たちが知っていることの一つは、それがJPモルガンにとって非常に有益だったということである。ほぼ全ての陰謀は中央集権的な銀行業界に直接関与しており、これは直接世界戦争につながる。エリート族の一人からの言葉を残しておきます。「国のお金を発行して管理させて下さい。誰が法律を書くかは気にしません。」ロスチャイルド家の創始者メイヤー・アムシェル・ロスチャイルド